最近のトラックバック

« ウサギって・・・ | トップページ | きれい好き »

検証事項 うちのウサギはぬいぐるみなのか?

P1010018 jazzさんより、ぷ~様がぬいぐるみのようなので「ウサギのお腹に、電池を入れるフタがついてないか?」との指摘を頂きました。3年前ぷ~様がうちに来た時、私もぬいぐるみかと思ってひっくり返してみましたが、毛むくじゃらでよくわかりませんでした。この写真を見て「あ~、子ウサギね」ってわかってくれる人、何人くらいいるのかなぁ~?

« ウサギって・・・ | トップページ | きれい好き »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

いまいちふたが確認出来ませんね(笑)
この写真てどうなってるんですか?
なんかもっのすごい無造作に掴んでるように見えるんですが、手に収まってるんでしょうか??

ええ、結構無造作にむぎゅって掴んでます。
小さい頃にしか出来ない芸当ですが・・・。もし今、同じようにしたら手に3本くらい切り傷が出来ます。後ろ足キックの威力は恐ろしいで~す。

おはようございま~す(o^∇^o)ノ

ぷ~様、かわいい♪確かにぬいぐるみみたい。
うさぎちゃんっていうと白や茶色のイメージがあるのですが
いろんな子がいるのですね~~。抱っこしてみたい^^

そうそうモルディブね、遠い記憶をたどりました(笑)
確か「ディグフィノールDIGUFINOLHU」というリゾートでしたよ。
桟橋をわたると隣の島に行けたりして。きれいでした。
ぷ~ママさんもモルディブに行かれたことありますか?
ご夫婦でダイビングなんてカッコイイですね(*^^*)

ぷーままさん、こんにちわ。

うさぎちゃん、ほんと可愛いですね。私も昔、2匹飼って
いたんですよ。真っ黒と真っ白のウサギさんを!
8年ぐらい長生きしてくれましたよ。懐かしい!!

そうそう、話は変わりますが、私のメアドを残しておいたので
こちらに一度メールください。(名前クリックすると出てくるはず)
チーズケーキのレシピをメールしますね。

mintさん、こんばんわ~。学校で飼っていたウサギのイメージって白くてでかくて怖い・・・っていう感じじゃないですか?最近のウサギは全然違うんですよ。色もいっぱいだし、耳が垂れてたり毛がふわふわだったり、皆さんの写真をみてるだけで楽しいです。モルディブ、きれいですよね。ディグフィノールは長い桟橋が有名ですよね。私は行ったこと無い島です。っていうかモルディブは島が多すぎ!とても全部は行けないし毎回悩みます。私は「バタラアイランド」「エライドゥ」「サザンクロス(クルーズ船)」です。全部ダイビング目的なのでリゾートのきれいさより、ポイントの面白さで選びました。でも充分きれいですけどぉ~。そのうち写真も載せたいと思ってます。お楽しみに!!

ちびっこさん、こんばんわ。
私のコメント、メールアドレス出ませんでした?
おかしい・・・。入れたはずなのに・・・。アドレスを出さないように自分で設定とかしてるのかなぁ・・・。すいません、こっちからレシピ聞いてるのに。後ほどメールしますのでよろしくお願いします。

ぷーままさんAloha・・!。

あれ、電池のフタ・・・ありませんでした・・?。

じゃ~、シッポがゼンマイに成っているとか・・・?

ワカッタ・・!。
自分で充電用のドックのに乗るんでしょ・・・アイボみたく。

それとも、ニンジンを食べてエネルギーにしているのかな~。
まるで、本物のウサギ・・・みたいだ・・・(笑。

ではでは、Mahalo。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/534003

この記事へのトラックバック一覧です: 検証事項 うちのウサギはぬいぐるみなのか?:

« ウサギって・・・ | トップページ | きれい好き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ