最近のトラックバック

« 今日もせっせとパン作り | トップページ | 検証事項 うちのウサギはぬいぐるみなのか? »

ウサギって・・・

ウサギって面白い。飼ってみるまでは知らなかったことだけど。

犬みたいに鳴かないけど、体を使って表現する。かなり自己主張が強いんだよね。

気に入らないと後ろ足踏み鳴らして怒るし、機嫌のいいときだけ擦り寄ってきて「撫でろ」って要求してくるし、意地悪して無視してみると怒ってゲージに帰っちゃうし。

まだまだ不思議がいっぱいで面白いわ~。

P1010016 うちの子になった日に撮ったぷ~様。なんだ?この生き物は?ネズミみたい・・・。

あ~、可愛かったなぁ~。なんでも小さい頃って可愛いのかしら?餌入れに入れたもんなぁ~。

           今じゃねぇ・・・。

P1010025  051231_173802

« 今日もせっせとパン作り | トップページ | 検証事項 うちのウサギはぬいぐるみなのか? »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷーママさん、Aloha・・!。

はじめまして、mintさんの所から来ました。
「Kailua Boat Ramp」のjazzと申します。

うさぎ・・・ぬいぐるみ・・・ですか・・・?

ひっくり返すと、おなかの所に”電池を入れるフタ”が付いていませんか・・・?(笑。

自分もBeachは大好きでです。
でもダイビングは出来ません、
”眺める”と”寝る”が専門です・・・。

Beachの写真楽しみにしていますョ・・!。

ではでは、Mahalo。

jazzさん、こんにちわ。来てくれてありがとうございます!
ぷ~様、見てる分には可愛いでしょぉ~。これが時として悪魔に見えるんですよ。見えるっていうか悪魔が舞い降りてるんですよ。ご飯をあげる前なんて特に猛獣のような顔でゲージに噛み付いてきます。怖い怖い。
写真も頑張ってアップしようと思っています。きれいなビーチの写真はモルディブしかないなぁ~。

こんにちわ!ロップの飼い主のハナです。
ぷ~様はふわふわしていて、すごく可愛いですね。
悪魔になったぷ~様の写真がみたいです。頑張って撮影してください!!
餌入れは、ウチのロップと同じですね~。うれしいです。
また、来ますね。

ハナさん、こんにちわ!
悪魔のぷ~、なかなかすごいです。いつも悪魔っぷりに圧倒されて写真を撮ろうなんていう発想に行き着きませんでした。ちょっと挑戦してみます・・・。餌入れ、やっぱり一緒でしたね!!あれ、結構重くてひっくり返されないので重宝してます。お腹がすくと餌入れを前足で引きずってアピールされますが・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/529765

この記事へのトラックバック一覧です: ウサギって・・・:

« 今日もせっせとパン作り | トップページ | 検証事項 うちのウサギはぬいぐるみなのか? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ