最近のトラックバック

« 今日のぷ~様 | トップページ | シナモンロール~! »

ぷ~様の様子

060207_155401背中のハゲが広がってきました。まぁ、すぐには治らないよねぇ~。食欲は非常にあります。ちょっと食いすぎ傾向です。

明日から旦那様が出張です。行き先はマレーシア。暑そうだねぇ~。毎日クーラー生活なんだって。しばらくはお気楽な一人暮らしです。あっ、ぷ~様と2人です。明日はバイトもないし暇なので早速パンやお菓子を作ってのんびり過ごそうっと。でも食べてくれる相手がいないと全部私の胃に入ることになるんだよねぇ~。まだ人にあげるほどの物は作れないし・・・。毎日3食、パン生活&デザート生活かなぁ。

« 今日のぷ~様 | トップページ | シナモンロール~! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママ さん、Aloha・・!

海の中の写真はスゴイ・・・ですね。
まるで、ダイビング関係の雑誌のようです。

これこそ、
”この場所に行かなければ撮れない”
写真ですよね・・!!。

自分にはたとえ機会恵まれて、
どんなに良い機材が有っても
決して撮る事の出来ない世界です。
・・・感動・・・

で、一番のお気に入りの写真は・・・
シパダン島(マレーシア)の
”焼きそばランチ・?”だったりします・・・(笑。

おいしそ~。

ではでは、Mahalo。

ぷ~様の背中痛々しいですね(ToT)
でも回復の兆しでよかったです!
私も旦那さんのいない日は、パンとお菓子ばっかり食べちゃいます♪甘いパン食べてる時が幸せ~
今日は何パン作ってるのでしょうかねー作品のアップ楽しみにしてますよん。

ぷ~ママさん、こんにちわ~♪
ぷ~様の背中、治りませんね。お薬は毎日塗っているんですか??
ウチのワンコは毎日母が皮膚薬を塗っていますが、その後必ず舐めて、母にしかられています(笑)。オバカち~ん!!

旦那様、出張なんですね!あたしだったら舞い上がりです(笑)。
一人の時間が大好きなんで(笑)。ってただ楽したいだけだたりして(^。-)-☆!!うん、そうだよ(笑)。
パンって二人だと消費量がしれてて次のパン焼くのに3日くらいあきますよね!?あたしは毎日でも焼きたいのに~。
太るからパンは朝だけって決めている冬太りの&Dでした!

jazzさん、あろは~。
海の写真、すごいですか?ありがとうございます。なんか皆さんに褒められて舞い上がっております。シパダンのご飯、おいしそうでしょ?1番美味しそうな組合せの時に写真を撮っておいたんです。毎回、そんなに内容は変わらないんですけどね。3食ともバイキング方式なんですけど元々の品数が少ないので食べれる物があるか?無いか?のチェックが大変です。好き嫌いの多い人は痩せますよ。ちなみに私は「何でも来い派」です。ついでにお菓子も持参するのでヤバイです。


ハニーさん、こんにちわ。一人で楽しくパン作りしましたよぉ~。前から気になっていたシナモンロールを作りました。焼きたては本当に美味しい!旦那は甘いパンがあまり好きじゃないので今のうちに私好みの甘いパンを作りまくろうと思ってます。


&Dさん、私はすでに舞い上がってますよ。出張の1週間前くらいから「旦那がいない間に何をしようか?」と考えてバイトの日数を減らしているくらいです!私はパンを作れる時間が3日に1度くらいなのでちょうどいいかな。私はこれからピザを焼きます。まだ生地も作ってないけど。ピザは空焼きして具をトッピングしてから冷凍できるって聞いたんで、ちょっと作り置きしようかなって思って。明日の朝ごはん用にソーセージパンも作っておきたいんだけど・・・。あぁ、楽しい!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/643004

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~様の様子:

« 今日のぷ~様 | トップページ | シナモンロール~! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ