最近のトラックバック

« 教室DAY | トップページ | 粗相 »

お皿が届いたぞ!

今日は沖縄料理屋でのバイトDAYだった。いつも11時から働いてるんだけどなぜか時間を1時間勘違いして10時に行ってしまった・・・。どうせ家からチャリで5分くらいだし一度引き返すことにしたんだけど、ついでに買い物を済ませてしまおう!という素晴らしい主婦のアイデアが浮かび近くのスーパーに入った。で、レジに並ぶちょっと手前で嫌な予感がしたのでカバンを見てみたら、なんと財布がなかった・・・。まじっすか?一人平穏を装いながら品物を元の場所へ返し、家に帰ったのでありました~。なんてアホくさいんだろうか?

060210_192501買ったお皿、第一弾!こういうお皿が欲しかったのよねぇ。なんかいつものサラダもお洒落に見えちゃう気がする。やっぱり形から入らないとね。で、形から入ったものがもう一つ。それはパン切り包丁でーす。WENGERスライサーっていう高級品です(私には)。昨日作った胚芽パンを切ってみてびっくり。全くパン粉が出ないんです。それくらいスゥ~っと切れます。高かったけどいい物買ったかなぁ~と思って納得してます。お皿は、まだまだ数種類買ったので盛り付けして披露しまっす。でも当分先でっす。

え~、旦那プチ情報。マレーシアは1年で最も暑い季節らしいです。でもって、日曜日にダイビング行けることになったみたいで良かったです。今回はカメラも持っていって無いから映像は見れないけど感想が楽しみだなぁ~。人の話を聞いて潜った気になるしかない、ビンボー主婦ダイバーです。

« 教室DAY | トップページ | 粗相 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

お皿を買われたHP見てきました!!めちゃくちゃ可愛くて安いですね!!「ほしい!!」と思ったのは売り切れが多かったのですがまた後からゆっくり見にいきます~。
食器って何枚あってもほしくなりますよね!?しかも趣向が変わると一から揃え直しなので大変~(ノ_・。)
昨日はアフタヌーンティでガラスのお皿買ったんですがまだまだ物欲は収まりそうにありません><

お財布忘れたんですか??超あせりますよね!!!
あたしはレジで清算してお金が足りないことはよくあります(笑)。どれを返品するか苦悩です(;´▽`lllA``

&Dさん、お皿可愛いでしょ~!しかもお手ごろ価格だし。売り切れ商品が多いのがちょっとねぇ・・・。でもきっと商品の入れ替えとかもすると思うので要チェックです。白い食器ばかり買ったので、黒い食器が欲しくなってきました。両方使ったらお洒落ですよねぇ~!でも、もう置く場所がないんです。
お財布、忘れましたよ。もう目が泳ぎましたよ。なんか皆にばれてるような気がしてこそこそと商品を戻しました。私もコンビにで1円足りなかったことがあります。かなり昔ですけど。1円くらいカバンの中とかポケットとかに無いのか?と探しまくりましたが、結局返品した記憶があります。1円をバカにしちゃぁいけませんよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/669272

この記事へのトラックバック一覧です: お皿が届いたぞ!:

« 教室DAY | トップページ | 粗相 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ