最近のトラックバック

« バレンタインですねぇ~ | トップページ | パン切り包丁に注意! »

久々?のパンです

060216_000501 ものすごく久しぶりな気がするけど、パン作りました。しかも、さっき焼きあがりました・・・。夜中ですね、はい。明日の朝ご飯にします。野菜不足なのでカゴメの「野菜一日これ一本」をよく飲んでます。レモン果汁しか果物成分がないので結構野菜っぽいですけど慣れると美味しいですよ~。明日、バイト探しの旅に出るんですけど、帰ってからベーグル焼けるかな~!初挑戦しちゃう予定でっす。ちょっとドキドキですけど。ブログが更新されなかったら、凹んでると思ってください・・・。

« バレンタインですねぇ~ | トップページ | パン切り包丁に注意! »

Bread」カテゴリの記事

コメント

おはようです。
夜中にパンを作るなんて、すごいですよ。
私は、完全に爆睡中ですね(笑)

ベーグル挑戦したことないから、ぷ~ママさん
ご伝授してくださいな。いい感じに出来るといいですね。
そうそう、パウンドケーキの作り方、近々メールしますね。

なんかダラダラとしてたらスタートが22時すぎてたんです・・。この時間に作るとさすがに焼きたてを食べれないから、次回はもっと早く作ろうと思います。テーブルにパンをたたきつけるのも何となく控えめになっちゃうし・・・。
ベーグル、挑戦する予定ですよん!茹でるってどういうこと?みたいな感じですけど新しく買った本とにらめっこです。パウンドケーキのレシピ、楽しみにしてますのでお願いしまぁ~す!あ、バイト先の子にチーズケーキもっていかなくちゃ。

こんにちは♪あたしもよく夜というか夜中に作りますよ。
たまにオーブンの前で眠くて眠くて倒れそうになっています(苦笑)
おぉ~「野菜一日これ一本」私も大好き!!
よく飲みます。豆乳で割っても美味しいんですよ~。
ベーグル、楽しみだわ~~♪ご成功をお祈りします^^

あたしも手際が悪いので気づけば23時とかあります><
しかも焼きあがっても食べることは出来ず、なんともいえない気持ち・・・。でも朝起きるのが楽しみです♪
ベーグルは焼けましたか~~~~????

あ、あたしも野菜ジューズ大好きです!自分で作ってもいましたがすっごいお金がかかるので止めました(笑)。
mintさんと同じく豆乳で割るのもスキスキです。

mintさん、こんにちわ。

なんか夜になると片付けしてみたくなったり、突然漫画を1巻から読みたくなったり模様替えしたくなったりしますよね・・・。特にテスト勉強中とか!
野菜1本は豆乳で割ると美味しいのかぁ。豆乳って結構苦手なんですけど最近大丈夫になってきました。体にもいいし今度やってみます。


&Dさん、こんにちわ。
みんな夜中に格闘してるんですねぇ~!ちょっと嬉しいです。でも旦那がいない今しかできないかなぁ。生地を叩きつけたらうるさいって怒られそうだし。
野菜ジュース、確かに自分で作ったら単価が高そうですね。野菜っていっぱい買ってきても、ジュースにしたらかさが減りそうだし。特に今は高いですからねぇ。売り物に頼りましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/723650

この記事へのトラックバック一覧です: 久々?のパンです:

« バレンタインですねぇ~ | トップページ | パン切り包丁に注意! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ