最近のトラックバック

« 本日も・・・。 | トップページ | バレンタインですねぇ~ »

ぷ~様、3歳になりました。

ぷ~様、無事に3歳を迎えました。この3年間で病院に払った代金は軽く20万円を突破。ぷ~のために働いてるぷ~ママです。彼は今日も粗相を3回しました。なので3回怒られました。全然へこみません。それどころか怒ります。こっちが怒ってるのに・・・。でもぷ~ママは愛するぷ~のためにチーズケーキを焼きました。ちびっ子さんに教わったとっても美味しいチーズケーキです。ぷ~を見ながら一人で食べました。旦那の分は冷凍してあります。本当はぷ~に野菜づくしの豪華なご飯を用意するつもりでしたが、粗相のため無くなりました。早く気づけよ、ぷ~。

060214_000101ぷ~の部屋です。床材を敷いてある向こう側にゲージがつながっていて出入り自由です。普段は柵で覆っているので、ゲージ&床材の部分がぷ~の家です。右下の水切り籠が先日までトイレだった場所ですが現在は黄色の三角トイレかその前にします。今日、白いトイレも追加しました。多分意味無いと思うけど、あの場所によく粗相するので気休めに・・・。

060214_003001まぁ、とりあえず無事に3歳を迎えられたから良しとしますか・・・。ちょっとダニにたかられてますけど。普段、まったりしてるときは撫でられると歯軋りして喜ぶ可愛いウサギなんだけどなぁ~。もっともっと長生きしてもらわないといけないから、ぷ~ママも日々の戦いに気合をいれて愛情たっぷりに接しないとね。

でも本当は、私はぷ~から嫌われてます!!!でもいいんです。一方通行の愛の方が燃えるから!!!いつか振り向いておくれ、ダーリン。

« 本日も・・・。 | トップページ | バレンタインですねぇ~ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはようございます♪

ぷ~ちゃん、お誕生日なのですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そして、チーズケーキ作られたのですね。
ダンナさまが帰ってきたら大喜びでしょうね^^

ぷ~ちゃんはママのことが大好きに違いありません。
きっと甘えてワガママを言ってるだけだと思いますよ。
早く元気になって粗相!?をしないようになるといいですね♪

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

ぷ~ちゃんの3歳の誕生日おめでとう御座います・・!。

しかし、3年間に係った医療費が20万円・・・。
保険も医療費控除も効かない・・・のですよね・・・。

自分よりもお金掛けて貰っている・・・な・・・(笑。

一方通行の愛・・・
いつもそんなもんです・・・(意味不明)

PS,ダイビングの写真イツモ楽しみながら見ています。
またアップしてくださいね・・・!。

ではでは、Mahalo。


mintさん、こんにちわ!
チーズケーキは旦那も好きなので喜んでくれると思うんだけどなぁ~。混ぜて焼くだけなのに、こんなに美味しく出来るのね!って感動しました。
え~、ぷ~に嫌われてる理由ですが、毛玉を取ったり爪を切ったりするのは旦那の役目なのですが、その間に抱き上げて押さえつける役目は私なのです・・・。旦那は抱っこできないので私が嫌われ役です。おかげで顔面に2回もおしっこひっかけられましたよ。これで好かれてるとは思えないっす・・・。ぷ~に自分の顔をスリスリしようと思ったら前足パンチを食らいそうになったこともあります。あれ、結構危ないんですよねぇ~。私の愛情が足りないのか?わかってもらえないぷ~ママです。


jazzさん、あろは~!
旦那はマレーシアでダイビングできたみたいです。濁ってたみたいですけど、良い息抜きになったんじゃないかなぁ~。
医療費20万円は病気関連だけじゃなくて宿泊費込みです。旅行に行くときにいつも行ってる病院に預けているのですが1泊3500円なので10日預けると3万5千円の宿泊費がかかります。年に数回、長期・短期で預けているので・・・、あれ?20万円じゃ全然きかないですね。純粋な医療費だけだと、12万円くらいじゃないかなぁ・・・。もしかして30万円くらいかかってるかも。20万超えた時点で金額を累計するのやめたんです。それでも一方通行の愛・・・いつまで続くのでしょうか??
ダイビングの写真見てくれてるんだぁ~!!ありがとうございます。オーストラリアの写真もアップしたいけど、写真の保存先がどこだったか?DVDか?じゃぁ、それはどこへしまった?みたいな。どうしましょ。

ぷ~様、ハッピーバースデー!!
お誕生日おめでとうございます♪
3歳になったんですね~!なでてもらってシアワセそう♪
でも粗相のせいでお野菜なくなっちゃったのね~(>_<)
トイレも何箇所か設置してあってぷ~ママさんの苦労がうかがえます~(^_^;)
ぷ~様はこんなに愛してもらって3歳になったんだね♪


ワタシもチーズケーキを作りました♪簡単オレンジチーズケーキです。旦那様マレーシア出張とのことですが、食べてもらうのが待ち遠しいですね☆

ぷ~様に愛してるわって言っても、何も返事が返ってこないのです。照れてるのかしら~。うちの子オスなもんで最近はエルモのぬいぐるみに発情中です。もぉ、とまりませんよ。見てると面白いんだけど。
トイレ、もう一つ増やして現在は4つです。飼育本には、何個も設置するのは良くないって書いてあるけど、4つにしてからは粗相されてません。どっかのトイレにやってます。トイレ掃除が4倍になりますけど(シーツの減りも早くなる~)粗相されるよりかなりマシです。今日はなごやかにぷ~と遊べました。
オレンジチーズケーキかぁ。これまた魅力的な感じですね。さわやかだわ。旦那がマレーシアから帰ってくる前に私が少しずつ解凍して食べつくしそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/704154

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~様、3歳になりました。:

« 本日も・・・。 | トップページ | バレンタインですねぇ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ