最近のトラックバック

« お皿が届いたぞ! | トップページ | 本日も・・・。 »

粗相

050604_130002最近ぷ~様の粗相がひどすぎます。ゲージの中では100%を誇っていたトイレ使用率が今日はなんとゼロ。おいおい?毎回トイレ以外に用を足されたら困るでしょ?っていうか自分のその長い毛で踏んでるでしょ?今日はおしおきで無理矢理抱きかかえ、お尻と足の裏を拭きました。もうサイアクです。今日もぷ~様のご飯代を稼ぐために昼間は沖縄料理屋、夜は居酒屋でバイトしてたのに、疲れて帰ってきてゲージを見た瞬間、絶叫ものですよ。ウサギは臭くないけどおしっこは臭いんだよねぇ・・。強烈な匂いを放ちます。もうぷ~ママ疲れ果てましたわ。ここ2,3日で何回あなたの粗相を拭いてることか・・・。拭いてる途中にも走り回って広げてくれるし、なんでこんな事になっちゃったのかなぁ。ほんと困り果ててます。そのうち、ちゃんとトイレを使ってくれるかな?希望的観測です。うちに来た頃もひどかったからなぁ・・・。早くトイレを思い出すんだ!!頼む。

どうでもいいけど、今日バイトの帰りに信号無視をしたら(いや、車が全然いなくて)向こう側に止まってた白バイににらまれた。こえぇ~。追っかけられなくて良かった。

060211_110901そうそう、またどうでもいいことだけど、ぷ~ママは小さなことに幸せを見つけようと努力し ています。忙しい沖縄料理屋のバイトの合間に見つけた幸せ。っていうか狙った幸せ。11時11分です。1番右端は11日ってこと。月に1度しか狙えない111111の日。8分くらいから携帯持って客も放って構えてました。

今、新しいバイト先を探してます。なので沖縄料理屋&居酒屋は今月でおしまい。昼も夜もバイト・・・っていう生活を1年続けたけど家事は適当だし晩御飯も適当だし・・・。せっかく料理も習ってるので晩御飯はちゃんと作ろうと思って昼間だけの仕事を探すことにしました。面接とか受けるのが面倒くさいんだけどね。ボチボチ探さないとなぁ~。三宮まで出るかな。

« お皿が届いたぞ! | トップページ | 本日も・・・。 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~様、どうしたんでしょうか???
かまってほしいからイタズラ??してるなんてことは???
ウチのバカ犬様はかまってもらえないと仮病使ってあたし達の気をひきますが、そんな姑息なことをするぷ~様でありますでしょうか???

時刻・・・わかりますよ~~。車とか乗っててふと時計見ると自分の誕生日だったら一人笑いでございます←こわっ!!
バイト大変ですね。家のことがおろそかにならない仕事が一番いいですよね!?
あたしも18時まで働いていた頃、帰ってきてからの料理が苦痛でたまりませんでした。今は13時までなのでゆっくりできてますが・・・。
ぷ~ママさんもいい条件であればいいですね・・・。

ぷ~様、確かにかまってないかもなぁ~。まあ姑息な事も色々してくれますが・・・。粗相はねぇ、どうなのかなぁ。たまぁ~にトイレにしてるんだけど何を考えてるんだか全然わかりません。
18時まで働いた後って料理なんてどうでもよくなりますよね。カップラーメンでも食ってくれ・・・みたいな感じでした。バイトも探さなくちゃ。面倒くさくてなかなか腰があがりませんが、働かないとぷ~様にかかる一切の費用は私が払うことになってるもんで。

どうしたんでしょう、ぷ~様。。毎日おんなじトイレに飽き飽きしたのかもしれませんね。私も毎日おんなじ道を歩くと気が滅入ってくるので、時々わざと違う道を通って会社行ったりしますもん。まぁぷ~様の考えですからわかりませんけどね。考えてないかもしれないし。。
面接って面倒ですよね。私もまた就活するのが面倒くさくて、不満はありつつもズルズルと今の会社に居付いてます。。
あと、ぷ~様がいるから出張にお供出来なかったんですね。残念なことです。。

ウサギって、トイレの場所を一箇所に決めるんですよ。今使ってるトイレの場所も私達が決めたのではなくぷ~が決めたんです。三角トイレはベッドに・・・。牧草入れてた水きりカゴが、牧草入れ兼トイレになってます。昨日、私は新しい形のトイレをネットで購入しました。このトイレに賭けてますよ。
面接、面倒ですわ・・・。何が面倒って履歴書書くのが面倒くさい。最近字なんて書いてないし、学歴とか職歴とか同じことを今までに何回書いてきたことか・・・。もう小学校の卒業年月なんて記憶に無いっすよって感じで。どうせバイトの面接なんて学歴なんて見ないし省略させていただきたいところですわ~。

トイレがベッドに…。なにかぷ~様なりに居心地が良かったんですかねぇ。ニュートイレ、気に入ってもらえますように。。
履歴書ですが、前に韓国人の友達に「何で日本は手書きなの?」ときかれましたよ。読みづらいじゃん?って。韓国じゃ普通にパソコンとかで書いたものを印刷するそうです。他の国は知りませんけど。ほんと非効率的ですよねー。
たしかに小学校卒業とか、遡って計算するのも面倒ですよね。。

ラクダ子さん、こんにちわ。
今日もやられてましたわ~。勘弁してほしいわ~。
履歴書、どうにかならないのかしら?このパソコン時代で手書きの履歴書ってねぇ・・・。前に職歴書を書いたときは確かパソコンで打ったものを提出しました。履歴書は日本の文化になりつつあるのかも・・・。小学校卒業なんて、いまさらどうでもいいでしょ?って思っちゃいます。しかもバイトだしぃ~。卒業年度とかみると結構ひきますよ。小学校卒業してから早○○年??みたいな。あ~、怖い怖い。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/680751

この記事へのトラックバック一覧です: 粗相:

« お皿が届いたぞ! | トップページ | 本日も・・・。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ