最近のトラックバック

« ぷ~からの手紙 | トップページ | 教室デー 3コマ取り! »

きなこちゃん紹介しちゃいます!

最近遊びに行くようになったブログの中に「きなこさんの日記」があります。すっごい可愛いウサギのきなこちゃんに会えるんです。

ウサギって個性が色々なんですよ。うちのぷ~様みたいに飼い主を飼い主を思わすオシッコかけてみたりキックお見舞いして負傷させたり・・・。でもぷ~は人に噛み付いたりはしないんです。中には噛癖のあるウサギもいるし(歯は相当するどいですよ。スパッと切れます)気性の荒い個体もいます。

でもでも、きなこちゃんは恐ろしく可愛いのです。まず顔がおだやか。赤ちゃん言葉がぴったり合っちゃう顔なんです。しかも飼い主のThunderbunnyさんにベタ馴れ!ブログに遊びに行くたびに「あ~、うらやますぃ~、ぷ~と交換してくれぇ~」と思ってます。交換してくれなくてもいいのでちょっとレンタルで抱っこさせて欲しいと懇願しているぷ~ママです。

さてそこのあなた、きなこちゃんがどんな仔なのか?どれほどに可愛いのか?見たくなってきたでしょ~??紹介しちゃいますよ、ブログを!あっ、許可頂いてますので遠慮なく会いに行ってください!!特に注目なのが2月27日の日記です。「ねんねちてちまったの」というきなこちゃんのつぶやきが題名の日記です。写真をクリックしてきなこちゃんの寝相を見てやってくださいよ。飼い主の膝の上で全てを許して寝ちゃうきなこちゃん。あぁ、これぞ萌えぇ~って感じだわ~!!

http://thunderbunny.cocolog-nifty.com/kinaco/

060302_122501 ちなみにうちの仔のハゲですが毛が生えてきたのわかります??ちょっと濃い目のグレーが新しいく生えてきた毛です。早く伸びるんだ!!

« ぷ~からの手紙 | トップページ | 教室デー 3コマ取り! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ひゃ~可愛らしい、きなこちゃん!!!!!
気持良さそうに寝てる~~~(__ __)。。 。oOO
ウサさんの歯ってするどいんですね。
むき出しにされたらちょとこわいかも(;´д`)。
明日はパン教室でしたよね!?楽しみにしているので頑張ってコネコネしてきてくださいね!!!
あたしは明日やっと休みです~(*^_^*)

きなこちゃん、可愛いでしょぉ~。膝の上であれだけ無防備に寝てるウサギを初めて見たのよ!もうショックでさぁ。うちのぷ~様も膝に乗るときはあるんだよ。私がおやつで釣ればね・・・。でもおやつ食べたらすごい慌てて逃げていくの。「やべ、こんなとこ乗っちゃった」みたいな感じで・・・。

ぷ~ママさん、こんばんU^ェ^U ワン!
きなこちゃん見てきましたよぉ~。
かわええ~~。ぬいぐるみみたい(*^^*)ポッ
でもでもぷ~様もかわいいですよん。
お~生えてきたようですね。よかったよかった。
それにしてもうさぎちゃんもいろんな種類が
あるのですね^^;
パン教室、がんばってね!UP楽しみにしてま~す。

ぷ~様 新しく毛生えてきて良かったですね。
きなこちゃんカワイイですね。
早速見に行きました。
「ねんねちてちまったの」 も~っ かわいい~v
うさちゃんも膝に乗るんですね!
かわいいなぁ。 

mintさん、ぷ~も可愛いですかぁ~?まぁ、可愛いんですけど可愛くない時が多々あるわけですよ・・・。毛は順調に生えてきました。ちょうど換毛期が重なってるので全部抜けちゃわないか心配ですけど。明日は3コマ取りなので頑張ります。パウンドケーキ焼いてきますよぉ~!


komyさん、きなこちゃん可愛いでしょ!!人様のウサギをこれほど褒めたことはないですよ。きなこちゃん、私の憧れですわ~。うちのぷ~もおやつで釣れば膝には乗りますよ。おやつさえ見せれば、もうぷ~の目にはおやつしか目に入ってませんからどこまでもついてきます。が、おやつさえもらってしまえばさっさと逃げちゃうしぃ~。虚しいのですよ。

ぷ~様、新しい毛が生えてきて良かったですねー\(^o^)/
この調子で早く治るといいですね♪

きなこちゃん、かわいい~
おひざの上でうたた寝なんて憧れ…
っていうかそんなことしちゃううさぎさんがいるなんて!
ほんとウラヤマシイ(>_<)
でもワガママぷ~様もダイスキ!
もっと画像が見たいな♪
今後期待してます(^^)

つれない態度に萌え~、もアリですよ☆
ウチはもっぱら後者です。

tottiyさん、きなこちゃんみたいなウサギもこの世には存在するんですねぇ・・・(ため息まじりな感じで・・)
膝の上に乗るだけでもあり得ないのに、うたた寝っすよ??どんだけ無防備で飼い主に心許してるんだぁ~って感じでしょね。あ~うらやますぃ~。ひたすらうらやますぃ~。ぷ~の写真のっけてみました。可愛い写真を撮りに行ったのにこの態度です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/892175

この記事へのトラックバック一覧です: きなこちゃん紹介しちゃいます!:

« ぷ~からの手紙 | トップページ | 教室デー 3コマ取り! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ