最近のトラックバック

« ぷ~とバナナ | トップページ | 検査結果 発表! »

体験!

友達のMちゃんが同じ料理教室に入りました。なので時間を合わせて一緒に授業に出たいです。一人で行くのとは、また違う楽しみができたかも!!

今日はバイトが終わってからイベントに参加してハムマヨパンを作りました。私は見てることが多かったけど作ったことの無いパンだったので、なかなか面白かった!あ~、早く金曜日にならないかなぁ。パン捏ねるぞぉ~!!

明日はラッキーなことに8時半出勤に変更になりました。1時間ゆっくりねれると思うだけで心が晴れやかです・・・。あっ、ちなみに今日は5時半にちゃんと起きれました。相変わらず忙しかったのであっという間の9時間だったかも。でも疲れはたまってるみたいで?口内炎が出来ちゃったよぉ~。サイアク。

明日はアレルギー検査の結果が出ます。これを楽しみにバイト頑張ろっと。

« ぷ~とバナナ | トップページ | 検査結果 発表! »

Bread」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさんおつかれさま!!
早朝出勤のあとにパン教室、ハードな一日でしたね!
明日働いたら、土日はお休みですか?
しっかりパンこねてリフレッシュしてくださーい♪
あと、ゆっくり寝て、口内炎も治してくださいね!

お忙しいようですね!
口内炎には【はちみつ】つけると治るって聞いたことあります。
私は今までで、3回程度しか口内炎になったことがありません。
それって多いですかね?
よく口内炎になる人に、はちみつのこと言ってその人実行したようなんですけど、
かなりしみて痛かっただけで治らないんだけどぉー!
って文句言われました(笑)!

フミィさん、おはようございます。
土日も出勤でございます・・・。辛い。辛すぎるぅ~。
もう若くないんだからこういう働き方はやめておきたいところなんですけどね。人がいないらしいですよ。また募集するって言ってたけど学生達があまり続かないみたいです。忙しいからかなぁ?でも暇よりマシだと思うんですけどね・・・。

*******************************************
ももさん、
口内炎に3回しかなったことないの???まじで???
私は結構なりやすいかも。1ヶ月で3回なったりしたこともあるよ。今での最高記録は、一度に口内炎が10個くらいできたことかな。こうなるとご飯も食べれなくなるよ。歯磨きもまともにできないし喋るだけで口の中がつるような感じで痛くて大変でした。
はちみつで治るって初めて聞いたよぉ~。本当なのかしら??
歯医者に行くとすごい苦い薬をつけられるらしいのよ。でもそれはすごく効くみたい!1個や2個程度の口内炎じゃぁ、わざわざ歯医者にまで行って治そうとは思わないけどね・・・。

ぷ~ママさん、こんにちわ!!
今日も元気に早起き&Dです(笑)!
今までは6時45分とかに起きていたんですが、色々考えることが多いので多分ストレスで眠れないんだと思います。
眠たくないんじゃないのでちょっとツライですが、カロリーがたくさん消費されてそうです(笑)。
お友達も教室に通うんですね!!!一緒だと絶対に楽しいですよ~~♪あたしも近かったらご一緒したかったです!
今日、アレルギー検査の結果が出るんですね!!
あたし、何故かドキドキです(笑)

ぷ~ママさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
わ~お友達と一緒なんて楽しそう。
作っている時も、そのあともいろいろ感想を言い合えるしね。
あたしもご一緒したいです^^あ、じゃましないようにしますから(笑)
口内炎、これ痛いのよね~。以前、職場環境が変わったときすっごいのが(笑)出来ちゃいました。病院へ行ってビタミンの注射をうってもらった記憶が・・。で、その時納豆を食べなさいといわれましたよ。ビタミンB2豊富な納豆はいいらしいですよ~。それと睡眠をたっぷりとってくださいね(*^^*)

&Dさん
昔は起こされなければ15時くらいまで寝れたんだけど最近は頑張っても10時かな・・・。
歳と共に起きる時間も早まっていくのかしらん・・・?
友達のMちゃんは正社員なので平日とかは一緒に通えないんだよねぇ~。反対に私は土日に通えない会員なので土日も無理だし・・。なのでMちゃんに会社を休んでもらうのだ!!そして平日に1度一緒に行くのだぁ~!!

****************************************
mintさん、
納豆が効くのか・・・。うちは夫婦して納豆好きなのでいいかも。私の口内炎も徐々に成長中です。どこまで大きくなろうとしているのか?未知数です。野菜不足かしら??最近パンしか食べてないような・・・。そして明日はパン教室。
睡眠はねぇ、絶対に6時間半は寝てるんですよ。足りないのかなぁ~。人間って7時間睡眠が1番長生きできるんですよ。テレビでやってました。7時間、みんなで寝ましょ!

昨日はありがとね~。イベントで作ったパンはその日の晩御飯
と今日の私のお昼になりました。

会社は適当に休んで(フレックスもあるしね)一緒に行こうね~。
とりあえず体験申し込みます!

おぅおぅ!一緒に行こうぜぃ!!
パンを一緒のテーブルで作れたら超楽しそう。っていうか、パン作りを必死でやってるMちゃんを見学してたい・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1210976

この記事へのトラックバック一覧です: 体験!:

« ぷ~とバナナ | トップページ | 検査結果 発表! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ