最近のトラックバック

« 体験! | トップページ | 教室デー »

検査結果 発表!

今日、病院へ行ってアレルギー検査の結果をもらってきました。

一言で言うならば

「ウサギアレルギー」 でした・・・。

あははは・・・。やっぱりねぇ~!!飼う前から、そうじゃないか?とは思ってたけどさっ。アレルギー反応は6クラスに分かれていて、6に近づくほど重症なんだけど、ウサギ(上皮)はクラス2、スギ花粉もクラス2、ハウスダスト&ダニがクラス3でした。食べ物には一切の反応は無かったので安心かなぁ~。小麦アレルギーとかなったら、それこそ立ち直れないし。まぁ、私のアレルギーは今に始まったことじゃないから今まで通り薬を飲み続けていれば大丈夫でしょう。ぷ~の生活費を稼ぎつつ、それに伴うアレルギーの薬代も払っていく・・・。ものすごく変な感じがするわぁ~。

明日は今週唯一のバイトが無い日!でも10時~パン教室で3コマ取りです。平日しか通えないのにバイトばっかりだから、結局まとめて取ることになるんだよねぇ・・・。明日はケーキも作りま~す!

« 体験! | トップページ | 教室デー »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんわ!!
ウサギアレルギーやったの!!!!!!??????
ぷ~サマのために働いて、ぷ~サマアレルギーに苦しむぷ~ママさんがなんだか切なく思えます・・・。
アレルギー検査でそんなに色々わかるんですね!!
あたしもアトピーとかあったし今も花粉症にやられて顔が非常にカユイから調べてほしいわ~~~。
でも検査台>カユミ・・・・・。節約に燃えるあたし・・・。
早く引っ越ししてクオカとかで買物したい・・・・。
焼きたいパン、いっぱいあるのに><

ぷ~ママさん、ウサギアレルギーでしたかぁ。
ぷ~様の食事代とぷ~様対応の薬代のために働くぷ~ママさん…
ぷ~様はこんなに愛されて幸せですね!!
私がその昔アレルギーの検査したときは、スギの値が笑っちゃうぐらい高かったです。
花粉症はではなくアトピーなんですけど、私もこの時期顔がかゆいーっ(>_<)
ま、そんなことはいいです。明日の3コマどりレポ、楽しみにしてます!!
ケーキもあるのね、楽しみ♪♪♪

ウサギアレルギーでちゃいましたか。。。でもめげないで!私も去年アレルギーテストうけてスギとヒノキにビンゴ。先生が現代人はほとんどアレルギー持ちだよ、と言ってました。
女優の大地真○も重度のネコアレルギーだけど、ネコ5匹飼ってるってテレビで言ってたし(≫_≪)ノ
それとね、ハニーもいよいよスーパーキング買ってみました!
ぷ~ママさんがはまりまくっているスーパーキングの威力がいまから楽しみ♪

&Dさん、
そうなの。やっぱりアレルギーでした。いや、検査を受ける前からわかってたけどね・・・。犬猫アレルギーなのにウサギだけが免除されるわけないよなぁ~って・・・。でもウサギが可愛かったから飼いたかったんだもーん。私の勝手で飼ったから、最後までお付き合いしますわよ。長寿ウサギを目指してるからね。まだまだ長いお付き合いになるはずっ!いや、付き合ってみせるっ!
でねでね、びっくりしちゃうのが、私の薬代の安さ。ぷ~は2日で5万円以上かかったのに、私の薬代は2週間分で千円くらいです。私って安い生き物だったのね・・・。

****************************************
フミィさん、
ぷ~には私のこの愛情が伝わらないのですよ。アレルギー出るから引っ掻くなって感じです。オシッコもかけるなっ!!
アトピーも大変ですよね。とにかく痒いのって我慢できなくないですか?バイト中にもひじとかボリボリ掻いちゃいましたよ。こんなカフェの店員、いやですよねぇ~。
明日は久しぶりの3コマ取り!頑張ってきますよん。

******************************************
ハニーさん、
そうそう、アレルギーは現代病だからね。食べ物のアレルギーを持ってると本当に大変だと思うんだけど私はそれが無いから楽なもんですよ。猫アレルギーで猫飼ってる人、多い気がします。私はあんまり猫が好きじゃないので助かってますけど実家には室内犬がいるので薬を飲まなかったらやばいですね。
スーパーキング買いましたか!!是非是非、あの素晴らしい膨らみを体験してくださ~い!

こんばんは~
あらら、アレルギー反応でちゃったんだ~…
でもぷ~様への愛はアレルギーなんかには負けないはず。
どこの家にも少なからず埃はあるんだし、外をあるけば
スギ花粉が飛んでるし、常にアレルゲンにさらされて
いるのだからぷ~様との暮らしもごくノーマルな事だものね。
明日はちょっとゆっくり眠れるのかな。
あたしもなんだかパン教室とか行きたくなってきちゃって
新聞の折込とか見ています。
なかなか時間がないけれど、楽しそうだなあ~
この間簡単パン作ったら、オーブンがダメみたいで
狐色にならなくて悲しかった…

そうそう。今どき誰でも何かのアレルギーは持ってるはずっ!私はたまたま複数のアレルギー持ちでたまたまウサギアレルギーだっただけ・・・と言い聞かせてます。
さっきも、ぷ~様とバナナをわけっこしながら「ママはぷ~アレルギーなんだよぉ~」って語ってきました。もちろん私の言葉なんて無視でクチャクチャとバナナを満足げに食べてましたけどね・・。こんな私をいたわって抱っこくらいさせてくれてもバチは当たらないと思うんだけど・・・。
あ~、そろそろぷ~のご飯頼まなくちゃ。牧草も頼んどこうかな。サプリメントも必要よね。はぁ・・・。

結果でちゃいましたか~ウサギアレルギー(>_<)
切ないです…アレルギーってもどかしいですよね。
私は猫アレルギーのようです。猫飼いの友人宅に行くことが多く判明しました~。喘息みたいに呼吸が苦しくなったときはビックリ!動物好き(犬猫も大好き)にはつらかった(-_-;)でもめげずにマスクを持参したりしてますけどね。ウサギは今のところ大丈夫そうです。少し牧草にやられてるくらい(軽度の花粉症なので)
ぷ~様に「ウサギアレルギーでも一生愛しぬく」宣言したぷ~ママさんの深~い愛情が伝わるといいですね…。
「そんなにまで想ってくれていたなんて!」とある日突然なついてきたりして…

つい妄想に走っちゃいましたスイマセン^_^;
でもきっと愛情はぷ~様に伝わってると思います♪


tottiyさん、
結果が出てから毎日のように、ぷ~に話しかけてるんですよ。
「ぷ~アレルギーなんだけど、どうしたらいいかなぁ~?」
「ぷ~が大好きだから離れられないよねぇ~?」
「ご飯美味しい?」「ご飯代稼いでるの私だからね!?」
などなど・・・。
全く反応無いんで、私のことなんでどうでもいいんだわ・・・。
牧草も細かい粉が出ちゃうやつは辛いですよね。私もマスクをするようにして自己防衛します。やっぱりアレルギーでじんましんが出るのは辛いんで!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1221691

この記事へのトラックバック一覧です: 検査結果 発表!:

« 体験! | トップページ | 教室デー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ