最近のトラックバック

« グーテ大好き | トップページ | 体験! »

ぷ~とバナナ

060328_193002今日、すごくバナナが安かったので1房買ってきました。さっそくぷ~様におすそ分け。ぷ~様には、普段あまり果物はあげてません。糖分も多いしあんまり体に良くないのかな?と思って・・。そう、ぷ~様の健康には厳しいのです。でもたまにはね!と思ってあげてみたら・・・がっつきました。もちろん1本食べさせたわけじゃないですよ。この続きは私が食べました!

ぷ~の顔って正面から撮ると全然わからないなぁ・・・。しかも携帯で撮ってるし。

明日・明後日は8時半出勤で早いなぁ・・・と思ってたんだけど、急遽7時半出勤になりました。7時半って・・・早くない??

起きれるのか?起きれるのか?私・・・。やばい・・・。

« グーテ大好き | トップページ | 体験! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

バナナとぷ~様、グレイーと黄色の色あいが素敵です☆

ていうか7時半出勤って!!!???カフェだから
モーニングで忙しいんですか?
うわ~、大変~~~。ちなみに何で通勤してはるんですか?

GWまでハードだそうですが、がんばって下さいね!

ぷ~様バナナ大好きなんですね♪
たしかムーンも大好きだった気がします(最近バナナを買ってきても、ムーンにあげるのを忘れて全部食べちゃうんです…)
ぷ~様下から見上げてる~このアングルめちゃかわいい♪
明日の早起き&早出がんばってくださ~い!

ぬくさん、カフェってモーニングやってるんですよねぇ・・。
出勤前のOL&サラリーマンを狙ってるんでしょうか?でも全席禁煙なのであまりサラリーマンは寄り付きません。モーニングは一番暇な時間かなぁ。だからホールも私だけです(社員が一人いますけど)。
通勤はJRです。最寄駅から三宮まで10分くらいなので7時半出勤なら7時の電車に乗れば間に合います。GWって神戸に観光客が溢れる季節ですよねぇ。私はサイパンに逃げるので前半は出勤しませんが後半は休めないだろうなぁ~。

tottiyさん、ムーンちゃんもバナナ好きですかぁ!!多分甘いからウサギは果物全般、何でも好きそうですよねぇ~。うちは初めてあげる物にすごい警戒心を抱くみたいで最初はバナナも全く食べなかったんですよ。ちょっとなめてみたら美味しかったみたいでそれ以来がっつくようになりました。鼻をブヒブヒ鳴らしながら興奮状態で食べます・・・。

ぷ~ママさん、こんばんは☆
ココログ、めちゃめちゃ重くないですか~もぉ!!

で、ぷ~様かわええ~。画像見たらなごみました。
バナナも食べるのですね。あたしもすきです、バナナ。
お、明日は早いのね~。じゃあ今夜は早く寝てください
・・ってもうオヤスミだったりして(笑)
で、なんと「サイパン」ですか。いいなあ、楽しみですね。
あたしは日本で「食パン」でも焼いてます。。寒っ。<(_ _)>・苦笑

ぷ~ちゃまかわええの~バナナうまいのね~
でもやっぱり大好物はにんじんなんですか?
うちの実家のネコさまは、ゴマしょうゆせんべいが大好物です。
バリバリいい音たてて召し上がりますよ。
おやすみなさーい☆

7時半出勤…(T_T)常人には無理ですね。
たまに徹夜して朝帰ると、こんな早くに人が活動してる!?とびっくりしますけど、実は6時とかでも駅は人がいっぱいだったりするんですよね。あの人たちは何時に寝て、何時に家を出ているんだろう。。私は高校の時、学校が家から遠かったので、毎朝7時4分の電車に乗って通っていました。とてもじゃないけど今は無理。あの頃は毎日親に起こしてもらってましたからねー

ウサギさんがブヒブヒいうのが想像つかないんですけど。。そんなにバナナは美味しいのでしょうか。ペットショップ行って、ブヒブヒいうか覗いてこようかな。

うさぎさんはバナナ好きなんですね。
ウチの子もバナナ好きです。おちょぼ口で食べるの~。
ぷ~ちゃんも同じかな?
それとも、ガブガブと食べるのかな?

昨日はぷ~ママさんとこでもmintさんのとこでもメンテナンスてコメントがはじかれてへこみました。
ココログ、コメントを書く前に「メンテ中」ってゆってくれればいいのに・・・。
長~いコメントだっただけにへこみました(笑)。
今日は起きれましたか????
あたしは今日も5時半から起きています(笑)。
腐るほど寝ていた日々が懐かしいデス(笑)。

ぷ~様の顔がどこなのか・・・正面なのか、おしりなのかぱっと見わかんなかったです(笑)。
甘いものあげるとウンチがゆるくなりませんか??
ウチのバカ犬はそうなんでが・・・。

バイト、めっちゃくちゃハードですね!!
あたしだったらきれちゃいそう(笑)。
あんまり無理しすぎないようにしてくださいね!!

ぷ~様とバナナ、可愛いなぁ^-^
バナナ好きなんですね。食べてる姿可愛いからついつい
あげたくなるけれど、そこをグっと我慢して半分にする、
親心ですね。 健康管理大事ですよね。

バイトのシフト、週6日ですか!
最初とだんだんシフトが変わってきてしまうこと、どこでも
あるんですね^^; Komyのバイトしているスーパーは
毎週日曜日休みなんで、週一日、他の日にお休みを・・と
思っていたんですが、気が付いたら週6で出てます。
でもぷ~ママさんのように9時間束縛の8時間勤務ではないんで
楽です。 体調崩さないように気をつけてくださいね。

ぷ~様、おやつ食べてる姿もバナナ食べてる姿もかわいい~^-^

mintさん、
ココログ、メンテ勘弁して欲しいですよね。イライラしちゃう。
今日は気合で起きましたよ。5時半起きなんてひどすぎる・・。
ぷ~はバナナ大好きですよ。あんまり甘いものあげてないのでバナナは特別なおやつです。食べ物もらうときだけかけよってくるので悔しいけど、可愛いんですよぉ~ん・・・。

*****************************************
ハニーさん、
ぷ~は人参も好きですがバナナは大好きだと思います・・。やっぱり甘い物の方が好きみたいですよ。滅多にもらえないご馳走なんです。あぁ、可哀想なぷ~。でもね、健康第一なんで!医療費高いから毎日の食事が大切なんです・・。そのくらい自分にも気をつかえよって思いますけど私はおやつ食べ放題です。猫っておせんべい食べるの??知らなかったわ~。

*****************************************
ラクダ子さん、
朝早いの辛いよぉ~。明日は8時半出勤になったんだけどそれでも早いよねぇ?正社員の頃は11時出社が当たり前だったのになぁ・・。電車も結構混んでましたよ。もう通勤ですか??みたいな感じ。どこまで通ってるの??って思いました。世の中のお父さんは大変よね。自分の父親も朝早かったので今更ながら尊敬ですよ。
ウサギのブヒブヒねぇ・・・。これ以上の説明ができないんですよ。ウサギって犬猫みたいに鳴かないけど鼻を鳴らすっていうか・・・、誰か説明してぇ~~って感じです。ペットショップの仔ウサギちゃんはきっと鳴らさないと思われます・・。

*******************************************
ハナさん、
ロップちゃんはおちょぼ口かぁ・・・。うちは歯をむきだしてがっつきます。可愛くないですよ・・。でもそんな風に食べるのはバナナくらいかな。年に数回しかあげてないけどちゃんと味は覚えてるのかな。自ら膝によじのぼって食べてますよ。多分、イチゴよりバナナが好きだと思います。イチゴはイマイチなのかなぁ。

*******************************************
&Dさん、ココログだめだねぇ。コメント欄にも入れないようにしてくれればいいのにね。送信したときに初めてメンテ中って出るでしょ??あれひどいよね。
なになに?5時半からおきてるの?普段も??すごいねぇ!!私には真似出来ない・・と言いたい所だけど、これから早起きが増えそうです。モーニングとかやめちゃえばいいのにぃ・・・。
ぷ~の写真、携帯で写してるから画像が悪いよね・・・。色もグレーだし目の場所がわかりにくいから、よく「どこがどうなってんの?」って聞かれます。脱色でもして茶色くしたら見やすいかしらん??
バイトのシフトは騙されたので、次からは自ら休みを申請することにしました。週5勤務以下になるように設定してあります。
犬って甘いもの食べると●がゆるくなるの??知らなかったぁ~。ぷ~は大丈夫だったよ!

*******************************************
komyさんも週6勤務なのぉ~??お互い大変だねぇ。9時間束縛は、なかなか辛いよ。地下で働いてるかお日様も浴びないし天気もわからないし変な感じです。
ぷ~にはバナナ半分もあげてないよぉ~ん。量は親指の第一関節分くらいです。残りは私が頂きました。
あ~、明日も頑張らなくては!早くお風呂入ろうっと!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1195973

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~とバナナ:

« グーテ大好き | トップページ | 体験! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ