最近のトラックバック

« 決定しました!!! | トップページ | 名物!いかなごのくぎ煮 »

ぷ~様特集

最近パンネタが無いので、今日はぷ~様を特集してみました。昔の写真などもありますのでお楽しみください・・・。一応可愛いと思われる写真のみ抜粋です。


P1010014_1

うちの家族になった日の写真です。一緒に写ってる子犬のぬいぐるみとそんなに大きさが変わらなかったんですよねぇ~。この頃は可愛かった・・。無条件に可愛かったわ~。私も親に「小さい頃は可愛かった」とよく言われたっけね・・・。意味わかる気がします~。



P1010116_2
半分目が開いてますが爆睡中です。こんなに気を許していたのねぇ~。最近ぷ~様の寝姿を目にしておりません・・・。私の前じゃぁ、くつろげないのねん・・・。




P1010021

なんでしょうか?この物体は・・。全然ウサギに見えないんですけど。耳も垂れてないし短いし、それなのに毛だけモワモワで・・・。不思議な生き物です。




P1010075

ウサギは顎の下から匂いを出して縄張りの匂いつけをします。ぷ~が匂いをつけてる相手・・・それは「消臭スプレー」です。永遠に匂いはつかないことでしょう・・・。




P1010099

フワフワ~。これは1歳過ぎた頃です。耳も長くなってすっかり垂れました。う~ん、かわいいわ。

P1010005_3

P1010006
激プリなんですけどぉ~。肉球が無いので足の裏は毛がボウボウです

P1010050最初の写真と比べると大きくなったでしょ?子犬のぬいぐるみを乗せられる様になりました。色々乗せて遊んでましたが眠いときは嫌がらずにされるがままです。




P1010088
ブラッシングするときに毛のすべりがよくなるようにするスプレーをかけていたのですが、ぷ~ママちょっとかけすぎました。みすぼらしぃ~。このあたりからブラッシング大嫌いになっていきました。

  P1010152
P1010151

昔は廊下で遊ばせたりしてました。フローリングは滑りまくりです。靴を噛まないように見張ってました。




P1010120_1
今も昔もキュウリ大好きです。ぷ~が食べてる野菜は、水菜・セロリ・レタス・人参・キュウリくらいかなぁ~。それも少量だけです。普段は牧草とペレット食べてます。

今回の写真は生後1年3ヶ月くらいまでの写真になります。続きはまた自分ネタがなくなったときにやろうかと・・・。次回はぷ~様の威厳を全て消し去るような、ひどい顔特集でもやってやろうかしら。ほんとすごい顔ですよ~。モザイク入れたほうがいいかも??って感じです。

« 決定しました!!! | トップページ | 名物!いかなごのくぎ煮 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~さま秘蔵映像放出ですね。かーわーいーいーっ。
正面むいてまったくウサギにみえない(すみません;)画像がちょーかわいい!
実家のネコ(ぱーちゃん)の幼き日々を思い返しましたよ。
いまや貫禄充分ですが、あの頃は天使のようにかわいかった。
ぷ~ママさん、親バカっぷり発揮ですね!

なんか写真いっぱい貼り付けたら、ガタガタになってしまいました。直せません・・・。
小さい頃の写真って二度と撮れないですもんね。最近はぷ~様のハゲ映像しか撮ってないので、そろそろ可愛いショットも狙いたいところです。
ウサギはねぇ、親ばかじゃないと飼えないっすよぉ~。

こんばんは!
もぉ~、かわゆいです♪
消臭スプレーに匂いつけしてるの、めちゃめちゃステキです!
うさちゃんはみんな、耳の長さも成長するんですか?
ぷ~様の仲間たちだけ長くなっていくのですか??
きゅうり食べてるぷ~様もかわいすぎです!(^▽^。)

ここで書き込んですいません。
→アドバンスでカメラやってきますよー!
絶対、何を撮りたかったのかわからないものばかりになると思いますが頑張ってきます!!
でも私が今まで載せている写真は全て携帯からのなんです。
機械にうとくてそういうのやってないというか出来ないんです。
そういうの持っていませんし…(>。<:)
でもなんとか載せる方向で!!

ぷ~サマ、消臭スプレーのとこが最高に笑えました
(llllll〃^∇^)o_彡☆
確かに永久にぷ~サマの匂いはつかないかも(笑)。
でもきっと必死なんでしょうね~~~。
お顔洗ってたり、耳こすっている画像があれば次にお願いしやっす。
あの仕草がたまんなく好きです~(*^_^*)
でもぷ~サマのイケテナイ顔もかなり見たい~~~。
よろしこぉぉ~(^_^)v

ももさん、カメラやるんですね!デジカメですか?まさかいきなり一眼とか??アドバンスの講習、私は大瀬崎でやりました。楽しかったですよ。初めてイントラから離れてバディとコンパス見ながら四角を書くように戻ってきたり!私はもうコンパスの見方をすっかり忘れちゃいましたが、ももさんはしっかり講習してきてくださいねぇ~!
ウサギで耳は種類によって長さが全然違うんですよ。ぷ~は「アメリカンファジーロップ」という種類ですがホーランドロップも耳が垂れてます。一般的に耳が長くてたれてる種類が大人しくなつきやすく飼い易いって言われてるみたいです。


&Dさん、
ぷ~のイケテナイ顔みたいですか?かなりヤバイですけど・・・。寝てる時とかってかなりすごい顔してるんです。
耳をこすってる写真や顔洗いの写真は撮るのが難しいです。カメラ構えるとさっとやめちゃうので・・・。頑張って撮ってきま~す。消臭スプレーには今も匂いをつけまくってます。無駄な抵抗ということをわかって欲しいわ。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぷ~様かわい過ぎ!
こんな画像見ちゃったら、
今日一日顔が緩みっぱなしになっちゃいます!
あまりのかわいさに心臓がドキドキしてきた…
鼓動も早まる罪なかわいさです☆

3枚目のぷ~様、完全な球体じゃないですかー!
まりも?
消臭スプレーへのにおいつけ、
うちのムーンも懲りずに繰り返してます(^_^;)

足の裏の毛も長いんですね、ふかふかしてる~
きゅうり写真、ムーンとよく似てます(^^)

どの画像もお宝でした~☆☆☆
今後のブサカワ(?)特集も楽しみにしてます♪

tottiyさん、こんにちわ。
ぷ~様、小さい頃は可愛かったんですっ!小さい頃の写真もむ~んちゃんに似てますか??ブルーって目が同化しちゃって写真を写しても顔がよくわからなかったりしません??もっと可愛く写してあげたいんだけどな・・・。
ブサカワ・・・あんまりカワ!って感じじゃないですけど勇気を出して次回載せます。お楽しみにぃ~。

何度見てもたまりませんね。きゅうり食べてる時の口とほっぺが可愛すぎます♪手足の毛は色が違うんですねぇ。でもなんでここまでボーボーなんでしょう。手足使わない!?なんてことはないですよねぇ…不思議。
ブサカワ写真も楽しみですー♪
耳をこする(?)のも見てみたい!!

ラクダ子さん、
キュウリ食べてる写真ですけど、ぷ~は近づいてくるカメラが嫌だったんですよ。だから警戒して逃げたいんだけどキュウリは食べたい・・っていう感じで、ちょっとへっぴり腰なんです・・・。プサイク写真は皆さんからのリクエストが多かったので!明日の日記にでもどかぁ~んと載せちゃいます。お楽しみにぃ~!
ちなみに手足の毛の色が違うのは、ちょっとオシッコ等を踏んで汚れてるからだと思われます・・。まぁ、最初からちょっと白っぽかったですけどね。今は黄色っぽいです・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/929460

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~様特集:

« 決定しました!!! | トップページ | 名物!いかなごのくぎ煮 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ