最近のトラックバック

« 海洋酵母&パン教室 | トップページ | きなこちゃん紹介しちゃいます! »

ぷ~からの手紙

最近、「○○からの手紙」っていうのを他の人のブログで見かけて気になってました。手紙が欲しい人の名前を入れると勝手に文章が作られて送られてくる・・みたいな感じ?特に話せない相手(動物)からの手紙が流行ってたので私も早速ぷ~様から手紙をもらいました。爆笑です・・・。あっ、ぷ~様の本名は【プリンス・ビューティー】ですのでよろしくっ!ちなみに手紙がもらえるサイトはこちら!http://u-maker.com/o/letter/

ぷ~ママへ

おっはー、ぷ~ママ。プリンス・ビューティーだよ。今日は、ミーがぷ~ママのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーはぷ~ママを、良きライバルだと思っています。次に、ミーの秘密をぷ~ママに教えようと思います。実はミーがあなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。ではお元気で。さようなら。

プリンス・ビューティーより

が~ん、ぷ~様は私のことを「愛しい飼い主」ではなく「ライバル」と思っていたようです。どうりで顔面めがけてオシッコ飛ばしてくるわけだ!ここ3日、毎日オシッコかけられてます。しかも私に言ったことが全部ウソとは・・・。撫でると目を細めて「気持ちいよぉ~」と歯軋りしたり、「撫でてよぉ~」と鼻を押し付けてきたり・・・全部ウソだったのか・・・。ますますやるな、ぷ~よ。おバカなぷ~ママはいつも騙されていたよ。でも餌が欲しい時に柵に噛み付きガタガタと音を立てて催促するのはウソじゃないんだろうな・・・。それも演技なら、あんた、本物の役者だよ。脱帽っす。

でも一つだけ本当のことを教えてほしいな。ぷ~様は私のこと好きなの?

ちなみに今、ぷ~に聞いてきたんですけど毛繕いに夢中で私の事は無視でした。そんなぷ~様に夢中な私は、やっぱり親バカなんでしょーか?

通ってる料理教室のレシピが4月から変わると聞いていたのですごく楽しみにしてたんだけど、今日からメニュー予告が始まりました。早速見てみたら・・・・なんだかお洒落な料理ばっかりじゃなぁ~い??24回分しか料理コース取ってないのにこれじゃぁ足りないわっ!追加するためにもバイト先探さなくては・・・。タウンワークもらってこよっと。3月の料理教室、正直どうでもよくなってきた。早く4月のコースを受けたいなぁ~。

« 海洋酵母&パン教室 | トップページ | きなこちゃん紹介しちゃいます! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~様、【プリンス・ビューティー】様だったの~!?
まずは本名にびっくり!!!

「良きライバル」、「ぜんぶ嘘」…。
なんて気位の高い方なのかしら~☆
まさにプリンス!
「ミー」の一人称もイメージが近かったりします??

今までのぷ~様の行動を思い出してこの手紙を読むと
あてはまらなくもないですね♪

ぷ~ママさんが一番知りたい「私のこと好きなの?」、
はぐらかされちゃいましたね(>_<)

ぷ~様はきっと態度で示してるんですよ~。
照れ屋さんだからキモチと裏腹な態度もあるかも…?!

ぷ~ママさん、こんばんは☆
な、なんと「プリンス・ビューティー」様だったとは・・
予想だに出来ませんでしたよ(笑)高貴なお名前ですね。
へ~こういう手紙が来るんですか。。読んでちょっと笑っちゃいました。かわいい。
ライバル?いやいやぷ~ママさん大好きな甘えん坊さんでしょ^^

ぷりんすびゅーてぃーー??思わず平がなです(笑)。
すごい省略された名前だったんですね(;´▽`lllA``
なんかフジテレビで付けられる、バレーの選手のあだ名みたい(爆)!!
それは恥ずかしいでしょ?っていうあだ名つけられてません?
バレーのワールドカップとか見てますかね~?

しかしおもしろいものがあるんですね!
しかも「ミー」とかっておもしろすぎ!!
ライバル視されてるし、最後には「お元気で」って言葉が最高にうけました!!
ぷ~ママさん、元気だしてください!
ぷ~サマはきっとぷ~ママさんのことが大好きですよ・・多分・・おしっこかけても、大好きですよ・・・多分・・・(T^T)
ぷ~ママさんは今ごろクオカ便に顔つっこんでいるのでしょうか???
お料理教室代を稼ぐべく、ガンガン働いてください!!!!
あたしも転職して~~~(笑)

4月の料理メニュー、超おしゃれじゃないですか!
これは全部取りたい!私も3月すっ飛ばして4月取りたい!
これは新メニューに期待ですね~♪楽しみ。
忙しくなるな。。。でも取る、これは絶対取るべきでしょ!
プリンセス・ビューティーは気ぐらいが高いのよ、きっと。
ストレートに愛を表現できない姫は、受けた愛情分を癒しで返してくれますよ!(たぶん。。。)

皆様、ぷ~様の本名に驚いてくれてありがとうございます。でもこれからも通称ぷ~ですのでよろぴく!ちなみにもう一度手紙をもらってみたら、「ぷ~ママの命を狙ってます」って出ました。今後も狙い続けるという文章で終わってました。こえぇ~。

tottiyさん、
ぷ~の気位の高さには驚きます。ぷ~は照れ屋なので私のことをいつも軽く無視するんでしょうか・・?私もむーんちゃんからの手紙みたいな内容が欲しかったのにぃ~。微妙に当たってるところが面白いですよね!

mintさん、手紙面白いですよ。やってみます?後でブログにリンクしときますのでお試しあれ!ぷ~は私のこと好きなのかなぁ~?嫌がることばっかりやってるので(抱っこして爪きりとか、押さえ込んでお尻拭きとか・・・)嫌われてるとは思ってたけどね。まぁ、プリンスのしもべとして働いていこうと思ってます。

&Dさん、恥ずかしいのでいつも省略した名前を使ってるのですが省略しすぎっすかね?ウサギは身分が下のウサギに縄張りの意味でおしっこかけるって聞いたことあるので、やっぱり私はプリンス様のしもべとして生きていくしかないのかも。
クオカ来ましたよぉ~ん。粉も3種類そろっちゃったし、イーストも2種類買っちゃったし、焼き比べしなくちゃね。楽しみっす。

ハニーさん、お料理教室、魅力的になっちゃたよねぇ~!!あまりの変貌ぶりにびっくりです。3月のメニュー2つ取ったけど、1つに減らそうかな・・・。チケット代と回数がもったいなくなってきちゃった。料理も頑張ろうねぇ~。

ぷ~様の本名を読んで抱っこ嫌いなのが分かりました!
高貴なうさちゃんなんですねっ。うちの先代も出身が雅子さまと同じ街だったのでめちゃくちゃプライドが高くて
かなり苦労しました。先代の子の名前で手紙をやってみたら私も「あなたの命をずっとつけ狙っていました。これからも狙い続けます。ではお元気で。アディオス。」と言われてしまいました…怖い。

でも、プライドの高い子はなかなか本心を出さないけれど
ママのことは大好きなのだと思います。傍にいるときは
わかんなかったけど…
きなこはやっぱり出身が下町出なので人懐っこいんだと言う事が分かりました…

本名で呼んであげる人っているんですか?(笑)
本人名前とか理解してるんですかねー

私も手紙をやりたいよーと思ったら、
メンテナンス中とかで駄目でした。。

Thunderbunnyさん、こんにちは!
やっぱりうちの仔、高貴なお方なんでしょうかねぇ?
一応、血統証付きの仔ですから・・。でもひな祭りセールやってて半額だったんですけど・・・。この微妙なところがねぇ。でも元値が5万円の仔ですから!やっぱりプリンスなんだわっ。
先代には苦労されてたみたいですね。ウサギの個性ってすごいですよね。色々な仔のHPやらブログやらを見てきましたけど、あ~、ぷ~様と全く一緒!っていう仔はいないですもんね。ぷ~は攻撃はしないんですよ、噛み付くとかパンチとか。ただ、オシッコ飛ばしてくるのと抱っこしたときの強烈キックくらいですね。オシッコも匂い付けで壁に飛ばしたことは無く、私と旦那にのみ飛ばします・・・。


ラクダ子さん、どうもぉ~。
ラクダ子さんは、是非、ソコボウズからの手紙ももらってくださいね。「ラクダ子LOVE」とか来たら深海まで行っちゃいそうで怖いんですけどぉ~。
ちなみにウサギは名前を理解しますよ。うちも呼ぶと来ます。来ないときもあるんですけど、その時は耳だけピクって動かしてこっち見てます。聞こえてるなら来いよって思いますけど気分屋ぷ~様は意地でも動かないこともあります。あと、おやつっていう言葉に反応するかなぁ。ものすごい興奮して跳ね回ったりしますよ。ウサギって【犬並みの理解力と猫以上の気分屋】らしいです。意外でしたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/882778

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~からの手紙:

« 海洋酵母&パン教室 | トップページ | きなこちゃん紹介しちゃいます! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ