最近のトラックバック

« サンドウィッチ | トップページ | 鶏ハム&教室デー »

求む!肩こり解消法

週6勤務を終えて明日はお休みでっす。左手でトレーを持ってるので、ものすごく左肩がこってます。おまけに手首は腱鞘炎まっしぐらって感じです。持ち方が悪いのかしらん?他の学生の子達は3年とかやってるのに大丈夫みたいだし。え?まさか歳が関係しちゃったりする??い、いや、そんなことは無いさ・・・。

肩凝り解消法を探してます。旦那はたまぁ~に肩を揉んでくれるけど3分くらいでやめられちゃうので全然解消できません。マッサージ行ってもいいけど結局お金かかるしねぇ~。肩を回せって言われて回してみたけどあんまり効果無いような気が・・・。

誰か、効果的な肩こり解消法知りません?運動したほうがいいのかなぁ。

« サンドウィッチ | トップページ | 鶏ハム&教室デー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!週6勤務おつかれさまです!
明日はゆっくり休んでくださいね。
肩こり解消法、私も教えてほしいですっ!
だれか、画期的な解消法知っている人いないかな。
子どもを抱えてあちこち行ってるし、毎晩夜になると
PCから離れられないし、ものすごい肩こりです。
美容院のお姉さんにいつもびっくりされます。

鶏ハムサンド、もうないんですね…(涙)
じゃあ、私、明太子スパで(笑)。
今度パン材料買うときには、絶対ライ麦を買おう!
って心に固く決めましたよ。
あとムネ肉とクレイジーソルトも買わなきゃ!!

あたしも、求む!肩こり解消法!!!
たしかに肩をまわすといいってききますが慢性的になっちゃうとそんな簡単なことじゃ効かない!!!
あたしは中学生のころからひどくって、自転車に乗るだけでも肩がこっていました(笑)。
マッサージも気持ちいいけどその時だけだからね~。治るわけじゃないからさ~~~。
PCもやりすぎだしあたしの場合、自分を見直したほうがいいのかも(爆)!!
今朝のサンドウィッチはどんなだったかしら??ツナいれたかな~~~!?

フミィさん、
やっぱ肩こりますよねぇ~?たまに肩がこったこと無いっていう人いません?そういう人に肩揉んでもらうと全く揉み方を知らないっていうか・・・変な揉み方されて全然効きません。
ライ麦パン、うちの旦那も食べてくれました。プチプチが美味しいって言ってたので次回はもっと量を増やして入れてみようかと思います。フミィさんも鶏ハム作ろうよっ。で、スープの使い方とか色々教えて!

******************************************
&Dさん・・・・・ってさぁ、いつから%Dさんに変更したの??
ぷぷぷぷ・・・。

そうそう、マッサージもその時だけなんだよねぇ。次の日にはもう戻っちゃってるもんね。マッサージってそんなもんなのかな。針治療も効くって聞いたけど癖になるから最後の手段にしろって誰かに言われたんだよねぇ~。私も肩痛いって言いながらずっとPC使ってるし運動してないし自業自得かもしれないけど、一瞬で血行がよくなる方法とかありそうじゃない?

今日のサンドウィッチ、普通になりました・・・。ツナ入ってません・・・。超テキトーなサンドウィッチになってしまったぁ。でも、旦那がライ麦パン好きということが判明したのでまた作ろうと思いまぁ~す。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1257684

この記事へのトラックバック一覧です: 求む!肩こり解消法:

« サンドウィッチ | トップページ | 鶏ハム&教室デー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ