最近のトラックバック

« 鶏ハム&教室デー | トップページ | 絶不調→→回復しました! »

ゴマパン

060404_083102昨日作ったゴマパンを旦那が食べてみたいと言うので(珍しいぃ~)、朝はゴマパンでサンドウィッチを作りました。正直、具はいつもと一緒ですが美味しかったです。シンプルな生地って何を挟んでも美味しいねぇ~。鶏ハム挟みたかったなぁ~。

さて、今週のバイトはゆっくりの11時~18時出勤。忙しいランチタイムとお茶タイムにそのまま投入されるらしい・・・。

« 鶏ハム&教室デー | トップページ | 絶不調→→回復しました! »

Bread」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー!旦那さまがパンのリクエストをするなんて、
めちゃ感激ですね!そしてそれにこたえてこんなにおいしそうな
サンドイッチを作るなんて、すばらしいですっ☆
あー、胡麻パンサンド、めちゃ食べたい〜!
ちなみに、横においてるキャベ千はぷ〜ママさんの自作ですか!?めっちゃうまいんですけどー(驚)!!すごい!

ていうか、「%Dさん」まだかなあ!?
連続だったとは知りませんでした。これは何か意図があるに
違いない・・・・(笑)

ぎゃー!スクリプトなんちゃらでなかなか投稿できなかったんですけど、何回かトライしてたら全部いけてるし!!
荒らしみたいでごめんなさい!早く気付いて削除して下さいっ!
バイトが終わるのは18時か・・・。早く帰ってきてーー涙!!

私も「はなまるマーケット」の鶏ハムの作り方を見てました。すっごく美味しそうなので、作ってみたいです。ウチの旦那さんに鶏ハムの話をしたら、かなり前から知っていたらしい。が~ん。

ぷ~ママさんの作ったものは、何でも美味しそうで、旦那様がうらやましいわ~。

どうも「%D」です(爆)!!!!!
ってかこんだけぬくさんに呼ばれたら(笑)、出てこないわけにはいかない「%D」です(笑)。
ってか全然気づいていませんでした(;´▽`lllA``。
ぬくさんの連続投稿にもっとつっこみたいけど%Dの分際では何もいえまい・・・・・( ̄□ ̄;)!!。
ぷ~ママさんの帰りを待つのみ・・・。

ゴマパン、おいしそう~~~~。
中にもゴマが入ってるの!?そりゃたまんないわよ(*^_^*)!
シンプルなパンはいいね~~。
酵母も終ったしちょっとシンプルパンにいきたいな~。ってその前に引っ越しだよ(笑)。

ちょっとちょっと、みんなさぁ、面白すぎるんだけどぉ~。まさかぬくさんに荒らされるとは・・・。そして%Dの名前に意味が無かったとは・・・。せっかくだからコメント残しておこうかと思ったけど削除しておきましたっ。面白かったんだけどなぁ~。

あっ、ぬくさん、キャべツの千切りを褒めていただいて有難うございます。あれは千切りになってたものを買ったので、きっとお店の機械が切ったのでしょう・・・。

&Dさん、めちゃくちゃ呼ばれまくってましたね!!!
ゴマパンは中もゴマだらけです。うちの旦那は異様にゴマ好きなのでヒットしたのかもしれません。そろそろ引越しだね。準備してんの?実際引っ越すとなったら、ガスとか電気とか色々面倒くさいことが多いよね。引越した後もさぁ、住所変更をひたすらやらないとダメでしょ?あぁ、考えただけでもぞっとしちゃうよぉ~。頑張ってねぇ~。

******************************************
ハナさん、
はなまる見てましたかっ!!!鶏ハムいいですよっ。
旦那様は知ってたんですね。教えてくれればいいのにねぇ~。
私が作ったもの・・・見せられる物しか載せてないので普段のご飯は悲惨ですよ。今日も野菜炒めもどきを作る予定ですけど写真とか無理です・・・。

え~~~っ、はなまるで鶏ハム!?
%Dさんって(爆)・・って、、かなり出遅れちゃった。。(泣笑)
ええと、一連のコメントで笑わせていただきました。
で、このゴマパンサンド、うまそぉ~おしゃれ~。カフェっぽいっ!!
確かにこれが黒ゴマだったらこわいかも^^;
セサミンたっぷり美肌にも良さそうなゴマパンいいですねぇ。
形も可愛いなあ。ご主人さまもパンのおいしさに目覚めて
きたのかもしれませんよ~(*^^*)


はう~~!ぷ~ママさま、おかえりなさいましー!!
削除してくれたんですね!ありがとうございます!
荒らしてすいませんでした~!
「%Dさん」にさんざんつっこんどいて、あたしがボケちゃってたー(笑)

mintさん、遅いよぉ~!!

ゴマサンド、なかなかいいでしょ??お皿も前に買ってたものを卸してみました。ゴマはもっと増やしてもいいかなぁ~と思ったので次回は大量に投入してみます。水分吸っちゃうからだめかな?

ぬくさん、
削除してから後悔しましたよ。残しておけばよかったぁ~って。なかなか面白いじゃん??
結局さぁ、&Dの読み方はどうなったんだろうね??

あたしもそれが知りたい・・・。肝心のそのレスがないですね(笑)
もしや企業秘密なんかな!?

ぬくさんへのツッコミで自分のことがおろそかだったわ(笑)。

あたしの名前は何て読むんだろうね(笑)!?
多分「アンドディー」(笑)(・。・。;;???
あたしは「アンドディー」ってよんでたよ、、って自分の名前だけど何故か逃げ腰(爆)!!
企業秘密どころか今回初めて真剣に考えたよ・・・(笑)。
最初、本名と「D」をくっつけて「N&D」に使用と思ったんだけど、某化粧品系メーカーの「○&G」みたいだから「N」を抜いたの(笑)。って誰もそこまできいてないか・・・(笑)。

わははは!&Dさん、回答ありがとうございます!
「多分『アンドディー』」って、ほんとに他人事ですやん(笑)!
スッキリしました~!

&Dさん、ぬくさん、

「D」の意味は何なの?突っ込みすぎ??
ぬくさんの意味もわからないよぉ~。
私はぷ~のママだから「ぷ~ママ」ね・・・って誰でもわかるよぉ~。

&Dの「D」はさ~、いとしの(笑)韓国俳優「ドンちゃん」の「D」だよぉ(笑)。
間違っても旦那の「D」じゃないから安心して(笑)。

あたしもぬくさんの名前気になってた。
「管理人」のとこにネコちゃんが写ってるからあたしはネコちゃんの名前だと勝手に解釈してました(笑)。
で、「ぬく@きじねこ」ってかいてあるよね!?
最初ぬくさんのとこにコメントするときに、「ぬく@きじねこさん」って呼びかけるのかな~ってちょっと自身なかったから書かなかったのね。
したらぬくさんが「ぬくです」って書いてきてくれたから助かった(爆)!!今だからいえるあの時の悩み・・・(笑)。

あー、やっぱり「ドンちゃん」だったのね。そうかな?って思ってたけど一応確認のため。私も「雅治LOVE」とかにすればよかった。

ぬくさんのHNが猫ちゃんの名前だとしても、なんで猫の名前がぬくちゃんなのかが気になっちゃうわ~。コタツでぬくぬくしてるから?とか勝手に想像しちゃってます。猫ちゃんの名前じゃなかったらどうしましょ。

私なんてさぁ、ウサギと飼い主の名前を反対にしてたことがあったよ。失礼だよねぇ・・・。自分で気づいたことがまだ救いだわ。

こっちにコメントしちゃいます・・・。
「ぬく」というのは、その通り、プロフィールに貼ってる写真の
ネコちゃんの名前です☆
「ぬく」の由来は、いつか日記で書きます!!
あまりにも感動の出会いだったから!!

&Dさん、最初は悩ませてたみたいでごめんっ(笑)
ほんとは「ぬく」だけにしたかったんだけど、短すぎるHNだから
エラーだったんです~。
&Dさんの「D」はドンさんのDってわかってたよ☆☆

ちなみに、ウサギアレルギーのぷ~ママさんと同じく、私もネコを
こよなく愛するネコアレルギー人です(笑)

ぬくさん!「ドンさん」って超笑えます><爆笑!!!
ドンさんか~~~(笑)。
友達にゆってもきっと爆笑だよ(〃^∇^)o_彡☆あははっ!!

ぬくさんはやっぱりネコさんの名前なんですね~。
しかも、感動的な出会いっいうのが気になります><
あたしのシナリオ(笑)↓
「寒い日にとあるニャンコに出会って、抱かかえてみるとぬくぬくだった・・・」とか・・・。あ~違うだろうな~~~(笑)。
皆さん、アレルギーなのにすごいですね!!!
ウチの旦那は犬アレルギーなんでウチの実家にくると喘息症状がでて「ヒューヒュー」ゆっています(・。・。;;
でも旦那の実家でもずっと犬は飼っていたんですよ・・・(笑)。

ぬくさん
猫の名前だったのかぁ~。感動的な出会いのストーリー、楽しみにしてますよん。ちなみに私がぷ~様と出会ったのはWEB上の画面だったわけですが「ひな祭りセール」で半額になっていたのでぷ~様をインターネット上で購入しました・・・。全く適当な出会いです。いいの、その後の過程が大事なの・・・。
ぬくさんもアレルギーなんだね。お互い頑張ろうねぇ~!!

&Dさん、
旦那さんのアレルギー症状はひどいね。私は喘息じゃないからかなり楽だよ。蕁麻疹でかゆいだけだし薬で出なくなるし。
ぬくさんの出会いストーリー、楽しみだね!!
涙なしには語れない、ステキな出会いなんだろうなぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1274338

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマパン:

« 鶏ハム&教室デー | トップページ | 絶不調→→回復しました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ