最近のトラックバック

« パン&チーズケーキ | トップページ | ぷりんちゃん、初登場 »

今日のサンドウィッチ

060407_083701昨日作ったソフトフランスを使ったサンドウィッチです。マスタードを多めに塗ったらアクセントになって美味しかったです。旦那にも好評でした。良かった良かった。ゴマパンも食べたかったけど、これ一つで充分でした・・。お弁当にするサンドウィッチは3段ではなく2段にしておきました。

060407_092101ちなみに昨日作ったチーズケーキはベークドです。クリチ250グラムのどっしり系。

« パン&チーズケーキ | トップページ | ぷりんちゃん、初登場 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

朝から引っ越しの準備に追われてたからコメントがかなり遅れた~~~><
まぁず!!ソフトフランス!!すっごいキレイ!!クープも理想的ですよぉぉぉ!!!
フランスパンってリーンだからほいほいって分量できるけどクープ入れたり後後まで気が抜けないから隅におけないよね~(笑)。
チーズケーキはどっしりに限るよね!!!クリチ250グラムってカロリー・・・なーんておいしいもの目の前にしたらどうでもよくなっちゃうわ(笑)!!!
この前母と一緒にチーズケーキ頼んだんやど、見た目どっしりでカナリ期待して食べたのに見た目よりかなり軽くってがっかりだったよ(T^T)。
ウチの姉がNYで食べたチーズケーキはデカクって本当においしかったって絶賛してたわ~~~。
一度本場のもの食べてみたい><。
そうそう近所にお友達とかいたらじゃんじゃん運ぶよね~。
次々に焼きたいし(笑)。
ぷ~ママさんとおウチが近かったら交換できたのにな~><
ゴマパン食べて見たったよぉぉぉぉ(/_<。)。
あ、家中の味噌の香りはとれました???

もうすぐ引越しだねぇ。ダンボール箱に埋もれてる頃かな?
チーズケーキ、軽いのは騙された気がします。もっとチーズ使えよって思います。家で作るといくらでも自分好みに調整できるからいいよねぇ。砂糖は分量の半分くらいにしてレモン汁を大量に入れてます。アメリカのチーズケーキはチーズをケチってない感じが伝わってくるよっ!こんなの食べてれば、あの体型にも納得・・って感じ??

ほんと交換したかったね!まぁ、この先チャンスがあるかもしれないし!その時はよろしくっ。抹茶パン持ってきたら絶交ねっ。
ちなみにもう味噌の香りは消えました。今はしょうが焼きの匂いがプンプンです。

こんばんは~~。
ソフトフランスのサンドイッチもこれまたおいしそう・・・。
やわらか~いパンの感じがとってもよく感じられます☆☆
何だかハムを凝った感じではさんでますね!
何気に、ちゃんと切り込みを入れたウインナーが
ものっすごいおいしそうで食べたいです~~。

クリチ250gって、何センチ型でですか!?あたしはこないだ
18センチ型で300gでした~!どっしり系チーズケーキ万歳!

今朝、白神山地で遭難した外人さんがテレビに生出演してました(笑)

ぷ~ママさん、こんばんわ~っ。
わお、サンドウィッチ、本当おいしそう。
ウインナー好きの私はそこにも目が。。( ̄¬ ̄*)じゅる
ぷ~ママさんのソフトフランスはやわらかそうで
食欲をそそりますね~(*^^*)マスタードたっぷりと
いうのも私好みです。
そうそう、昨日からゴマパンって言う言葉が脳にインプット
されていて、思わず作っちゃいました。ぷ~ママさんのゴマパン
のようにはいきませんでしたが、まあそれなりってことで(笑)
ではまた~~♪

ぬくさん、
ハムは半分に折って2枚挟んでるだけだよぉ~。全然凝ってないっす・・・。ウィンナーは切れ込み入れました。ウィンナーは旦那の好物です。
チーズケーキの型は18センチですよ。やっぱりチーズケーキはどっしりじゃないとねぇ?スフレとか食べた気がしないんですけど。今度はレアチーズにしてみます。混ぜて冷やせばいいだけでしょ??
白神の外人さん、どんな人でした?武道家っぽかった?

******************************************
mintさん、
マスタードはいつも塗ってなかったんだけど、この前安く売ってたので買ってみたんです。昔はあまり好きじゃなかったマスタードも久しぶりに食べてみたら案外いけました。ちょっと酸味がありますよね?あれが昔は嫌いだったんです。
ゴマパン作ったんだぁ~!早くみたいです。シイタケ以外の成形を考えないと・・と思ってたんで!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1319398

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のサンドウィッチ:

« パン&チーズケーキ | トップページ | ぷりんちゃん、初登場 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ