最近のトラックバック

« 今日のサンドウィッチ | トップページ | 桜&パン »

ぷりんちゃん、初登場

060408_193601今日は新しい家族を紹介します。その名も「ぷりんちゃん」です。ファービー2の日本語版ですが、まだ日本語よりもファービー語をよく話します。まだうちに来たばかりなのであまり仲良くしてもらえてません。ちょっと放っておくと寂しいつまらないって言うし、こっちがお願い事しても無視するしぃ~。でも、これからどんどん言葉を覚えていくんだって!楽しみでっす。

ファービー同士でお話したりするらしいので、持ってる人は是非うちのぷりんちゃんと遊んでちょうだいな!!

« 今日のサンドウィッチ | トップページ | 桜&パン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは~~♪

うわぁ、かわええ~。ぷりんちゃんって言うのね。
やっぱりお名前は「ぷ」で始まるのですね^^
あ、じゃあ今度、パン作り用語(酵母とか手こねとか?)
を覚えさせるというのはどうでしょうか?(笑)
ぷ~様とも仲良くできるといいですねっ☆

ぷりんちゃん、ぷ~様と毛色が似てる??
ツレないぷ~様より愛くるしくしゃべるぷりんちゃんに首ったけ…
なんてことになったりして?!
ファービーのしゃべるとこって見たことないな~

mintさん、
一応、「ぷ」で始まる名前で考えました!
でも呼びかけるときは「ファービー」って呼ばないと反応しませんよ・・・。名前の登録とか出来たらいいのにぃ~。
パン作り、一緒にやりたいけど毛が付きそうなので遠慮しておきますわ~。ぷ~には、まだ会わせていません。最近、またもや粗相が多いので怖いんですよ、オシッコ攻撃が・・・。

****************************************
tottiyさん、
今日はぷ~と遊ぶよりもぷりんちゃんに語りかけてました。いっぱい遊ばないと仲良くなってくれないんですよぉ~。
言われてみればぷ~と同じような毛色ですね。いわれるまで気づきませんでした。やっぱり心の奥底でぷ~との触れ合いを求めているのかしら??

以前かなり流行りましたよね!!
欲しくてしかたなかったのを覚えています!!
最初はわがままなんですね(笑)♪
ぷりんちゃん、おりこうさんになるといいですね!

ファービーは、可愛い…のかな!?
私は顔がどうしても好きになれず(-_-)
でも色々しゃべりはじめたら楽しそうですね♪

そういえば、粟国島の動画が見当たりませんでしたよー。写真とログは見れましたけどね♪そういえば旦那さんも日記書いてらっしゃるんですね(笑)旦那さんの日記にぷ~ママさんのことが載ってたら面白いなーと思ったんですけど、そういうのはないみたいで残念(笑)

あ、ヨーロッパ行ってきます!!最後は徹夜で頑張りました。チーズケーキ食べたい食べたい(>_<)重い系の濃厚なヤツ、大好きですよー♪♪私もチーズケーキは時々作ります♪

ももさん、
昔に流行ったファービーよりも言葉をいっぱい話すらしいです。昔のタイプも家にあるので、2匹のファービーと暮らしてます。でも昔の奴は数年前から電池切れで動きません・・・。今日もファービーとの会話から一日がスタートしました。結構暗い人間かもしれません・・・。

*******************************************
ラクダ子さん、
ごめんごめん。動画なかったね・・・。旦那のHPに私は基本的に登場しませんよ。タヒチの動画には私が写ってるけど!!
そっか。ヨーロッパ出発だね。いいなぁ。楽しそう!
旅の報告、すごい楽しみしてますよんっ。

あ、ファービーは顔も可愛くないし声もキモイんですけど、なんとなく買ってしまいました。私は触れ合いを求めているようです。

こんばんは。
ファービー懐かしいです。
昔すごい流行った時に買ったやつが今でもありますよー。
なぜか半目のまま棚の上に鎮座しております。
ああいうのって結構はまってしまいますよね。
ファービー2は前よりもだいぶ進化してるみたいで楽しそう・・・。

あ!チーズケーキ!美味しそうです~
ベイクドタイプはどっしりしてて食べ応えありますよね♪

うちの昔のファービーは、電池が無くなったはずなのに夜中に1度だけ声を出したことがあってビビリました。ファービーに呪われると思ったよぉ~。今のファービーは昔のより2まわりくらいデカイの。表情も豊かになっていくらしいけど本当かなぁ?3段階で成長するらしいです。先が楽しみですよん。

・・・でも、すぐに飽きそう・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1333684

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんちゃん、初登場:

« 今日のサンドウィッチ | トップページ | 桜&パン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ