最近のトラックバック

« 魚料理 募集中 | トップページ | 荷造り開始! »

伸びるぷ~様!

060421_181804ぷ~様を餌で釣ってみました。どの変まで伸びるかなぁ~?って思って・・・。かなり頑張ってました。もっと美味しいおやつだと、後ろ足の1本も完全に網にかかります。そのまま柵をよじ登って乗り越えたこともあるくらい、おやつには執着心があるようです。

060421_181501ぷ~の大好きな「乾燥パパイヤ」をあげた時の写真です。顔がかなり怖いですねぇ~。必死な感じが伝わってきます。

ウサギを飼っていない人が見たら、何の写真がわからないよねぇ。目の位置もイマイチよくわからないし・・・。

« 魚料理 募集中 | トップページ | 荷造り開始! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

網に前足?がスポっと入ってるのが可愛いなぁ…
ぎゅっとつかみたくなります♪
ぷ~様は乾燥パパイヤが好きなんですね。
いわゆるニンジンは、本当にウサギの好物なんでしょうか??

前足を触ると嫌がります・・・。
ちなみに、ぷ~は人参が大好きですよ。ウサギによっては嫌いな仔もいるみたい。野菜は何でも食べるかもなぁ~。パセリとかセロリとか匂いの強い野菜も好んで食べます。葉の部分が好きかも。茎は床に散らかされてます。

乾燥パパイヤだなんて、グルメなぷ~様ですね!!
本当に好きなんだなっていうのがよーく伝わります♪
どんな顔していても、かわいいです!

うん、顔だどこかもわかんない(笑)。
目も・・・う~~~ん、あたし視力だけはいいんですけどねぇ~、
なんせ顔がどこかわかんないから目は更にわからない(笑)。
好物を目の前にするとすんごい興奮しますよね~。
ウチのバカ犬もカフェオレねだる時すごいもん!!
動画に撮ってみていただきたい・・・(笑)。

ももさん
乾燥パパイヤは毛詰まり防止の為にあげてます。効くのかどうか?怪しいですけどおやつ代わりですね。うちはあんまりおやつをあげない家なので(自分には与えるんだけど・・)乾燥パパイヤはご馳走なんだろうなぁ~。

*****************************************
&Dさん、
あっ、やっぱりわかんない?
ま、いいんです・・・。
動物って餌を前にすると本能むき出しですよね。
カフェオレなんて飲ませてんのぉ~?おっしゃれぇ~。

こんばんはー☆
ほんとだー!ぷ~様、すごい伸びてる(笑)!!!
下の写真、私が認識した目らしき物が目で合ってるとしたら、けっこうシュールなお顔になっていますね・・・(笑)
ていうか、乾燥パパイヤが好きって、どうやって気づいたんですか???

こないだの青いふりかけ、今初めて見ました~~。うえーん、気持ち悪いよう・・・。

わっ、ぬくさんのブログから帰ってきたら、ここにぬくさんがいた!!
下の写真、目は角度が悪くてほとんど見えてません。微妙にくぼんでる所あたりに目があります・・・。私の手から奪ったパパイヤを落としそうになって必死にくわえなおそうとしてる図です。
乾燥パパイヤとタブレットくらいしか、ぷ~にとってのおやつってないんです。だからぷ~も必死になるんですよ・・・。

青いふりかけ、強烈でしょ??そこまで青くするか??みたいな。あれをかけられたら絶対に食べられないですよね。思い出すだけでも食欲減退効果がありそうじゃないですかぁ???

クオカでドライパイナップル買おうとしたら、コメント欄に「うさぎのおやつに最適」って書いてる人がいて、私の買おうとしてるものはうさぎのおやつなのかーショック…と思いやめてしまったことがあります。
(ぷ~ママさん、うさぎの飼い主のみなさんごめんなさい!でもそのパイナップル、100gほどで500円ちかくするんですよ!)
だけど、こんなにこんなに好きなら、あげちゃいますよね、やっぱり。思わず画像を拡大して伸び具合を確かめてしまいました!必死さが伝わってきますよー!!

フミィさん
ぷ~が一番大好きなおやつは「ドライフルーツ類」ですよっ!ドライパイナップルもドライイチゴもドライクランベリーも、全部ウサギのおやつに最適でっす!!!!!
ちなみに私が買ってるウサギ用品専門店では、「飼い主と一緒に召し上がっていただけます」って書いてあったので、ぷ~と半分ずつ食べたりしたことがありますよ。
私が買ってるドライパイナップルは、100グラムで315円でした。ちょっとずつしかあげないから結構もちます・・・。
フミィさん、ウサギのおやつも美味しいんですっ。勇気を出して買ってみましょ~よぉ~!!

こんにちわ。
ぷ~様は、ほんとモコモコして可愛いですよね。
私も小さいとき、真っ白と真っ黒の兎を親にクリマス
プレゼントにもらって、大事に育てていたのを思い出します。
今、ペット飼いたい病に、かかってるのウサギさんも
我が家のペット候補に入れておきますよ!

ウサギ飼っちゃえぇ~~!!
ウサ飼い仲間になりましょっ。
クリスマスにウサギをプレゼントしてくれるなんていいなぁ。
私は靴下に「犬が欲しい」って書いておいたら、ぬいぐるみの犬が入ってて号泣した覚えがあります。

や~ん!!!ちょっと日にちあけてる間にぷ~様のお姿がアップされてるじゃないですかーっ☆
うさぎってのび~るんですよね(^^)
うちもよく釣り上げてます(笑)
画像1枚目のぷ~様、
びったり網に張りついてて毛皮が格子状にめり込んでる~
これはうさぎ飼ってるヒトでも一瞬なんだかわからないかも…?!
2枚目ぷ~様、サイコーです♪こんな愛嬌あるうさぎ見たことない!

tottiyさん、
ブログに書く話題がなくなると、ぷ~様が登場します・・・。
ウサギ、伸びますねぇ~。後ろ足だけで結構踏ん張りますよね。目はおやつを見据えて鼻も開き気味・・・。必死さが伝わってきて可愛くも無いんですけど、ついついやってしまいます・・。
2枚目の写真、落としそうになったパパイヤを必死でくわえなおそうとしてる瞬間なんですけど、キケンな顔してますよねぇ~。

はじめまして、こんにちは。ホーランドロップ5ヶ月の女の子はなちゃんと飼主のなっすといいます。
偶然訪れたぷーちゃんのページとってもかわいくてぜひ、お友達になっていただけないかと。ぷ~ママさんは出身が南国なんですか?私は、育ちは、神奈川ですが、もともと両親が沖縄の人たちなのでよく行きます。ダイビングのライセンスを取ったのですが、友達でダイビングやる人誰もいないので結局ペーパーになったきりなんです(;;)
アラビア半島に住んでいたことがあって、ジンベイがたくさんいるって聞いたので絶対潜るぞっと思っていたのも潜らないままになってしまい、ぷ~ママさんのページ見てほんとにうらやましく思いました。
うさぎさんとの生活も何もかも初心者の私ですが、よかったらこれからもよろしくお願いします(^^)

なっすさん、こんにちわ!
遊びに来てくれてありがとうございます。
先ほど、なっすさんのブログにも遊びに行きましたよぉ~。
はなちゃん、目がクリクリで可愛いっすねぇ。

ちなみに私は東京出身です。
ただのリゾートダイバーで南国大好きなだけですよん。
ダイビング、やりましょうよ!結構女性で一人で来てるダイバーって多いですよ。男性が一人で行くより大事にされるし夫婦で行ってる私なんて存在無視されてるので一人で来てる女性がちょっとうらやましかったりします・・・。

アラビア半島って・・・どこです??どんな国があるところでしたっけ?
とにかく、ウサギ&ダイビング話が出来る友達なんて早々いないのでこれからもよろしくお願いいたします!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1490627

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びるぷ~様!:

« 魚料理 募集中 | トップページ | 荷造り開始! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ