最近のトラックバック

« 本日も・・・ | トップページ | 病院 »

はぁ・・・

今日もパン作らなかった・・・。1日雨だしぃ、なんだか家でぼぉ~っとして無駄に一日を過ごしてしまったぁ~。さすがに晩御飯は作らなくては・・と思って、ポテサラ・カレイの煮付け・切干大根の煮物を作ってみた。まだ旦那は帰ってこないし・・・って書いてたら帰って来た。

あ~、何かあんまりやる気が起きないのは天気のせいかしら?ブルーDAYだからかしらん・・・?ブログ書きにも力が入りませんわ~。ま、1日ぼ~っと過ごせば書くことも無いわな。

ハニカミ見なくっちゃ!

« 本日も・・・ | トップページ | 病院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。お天気悪いとやる気なくなりますよね~。そういうときは、充電充電!なんたって、ぷ~ママさんは7時半出勤とかでがんばってるんだから~~☆
今夜のメニュー、めちゃおいしそうじゃないですか!買い物せずに作れたのかしら?うちも今日はノー買い物であるもので作れて、超満足でした☆ちなみにレタスチャーハンと餃子です~。
マヨ、ゲットしたんですね!ぷ~ママさんはカロリーハーフ派ですか?

晩御飯は美味しかったんだけどさぁ、一昨日・昨日と連続で楽しくご飯食べたせいか?一人の晩御飯が妙に虚しくて、「私って情緒不安定?」とか思うほどブルーだったわ~。
30代でも更年期障害が起こるってテレビでやってたし、怖いよぉ~とか思うんだけど、その時のテレビで「若年更年期障害になりやすい人」っていうのを調べる項目があって、いくつ当てはまりますか?みたいなのをやってたんだけど、私は一個も当てはまらなかったんだよねぇ~。たとえば「頑張り屋さんですか?」とか「完璧主義ですか?」とか・・・。私の場合は「表面的には頑張る態度を見せておきながら内面ではテキトー」なもんで!

マヨはゲットしました。本当は安い普通のマヨを買いたいところだけど旦那がポテサラ大好きでいっぱい食べるからカロリーハーフを選んできました。なんかカロリーハーフってコクが無いような気がしない?ジャンキーな味がしなくて物足りない感じ。

ああ~ そうですよね、雨だとわたしもグデ~っとしてます。でも、今日はお昼まですっごい晴れてたんですけどねえ...
そんなときこそ、ぷ~ママさんの南国癒し日記を読み、血が騒ぐ私! ぷ~ママさんは水中カメラやってるんですか!? スッゴイ!!私は、去年からフイルム一眼にハマりだしたんですが、やっぱりカメラあるとさらにどっか行きたくなっちゃうんですよね(^^) 南国いいなあ。いいなあ,,,いいなあ.....
お金とお休みが欲しいです(切実)

ぷ~ママさん、こんばんは!ブルー脱出しましたか~?
一人の晩御飯で凹むなんて、ぷ~ママさんもウサギみたい~!
更年期障害なんて、まだまだでしょ~~(^^ゞ その項目チェック、気になりますね。あたしもやりたい。でも、ぷ~ママさんゼロだったんなら無問題☆☆
カローリーハーフとそうでないマヨ、確かにコクは違いますよね。でもうちのダンナさんもかなりのマヨラー(ほうれんそうのおひたし・だし巻き卵にはマヨがベストという・・・)なので、いつもカロリーハーフにしてます。久々に業務用スーパーでめっちゃでっかいジャンキーなコクコクマヨを食べた時は、あまりの違いにびっくりしました~。

なっすさん、

一眼っすか???カメラは何を使ってるんですか?
私はオリンパスのC5060です。このカメラ、デジカメのくせに意外と難しくて使いこなせてません。機能が多すぎて私の手には負えない感じです。露出とかあんまり意味わかんないんですよねぇ~。ダイビングってカメラが無いとやることなくて暇なんですよ~。だからいつもカメラ持って潜ります。


ぬくさん、

何となく復活してきたよ。
今日は晩御飯にホワイトカレーってやつを作ってみました。
普通にカレー味だったけど見た目はシチュー。変な感じだよ。
まだ余ってるから明日の朝もカレーだわ~。

業務用のジャンキーマヨ、いいなぁ。
カロリーハーフももう少しコクがあったら高くてもいつも買うのに。
なかなか難しいのかね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1860114

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ・・・:

« 本日も・・・ | トップページ | 病院 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ