最近のトラックバック

« 晩御飯 | トップページ | ヨーロッパ旅行 »

抱っこ

P1010098私が憧れてるのは、ウサギ抱っこ!ぷ~様を毎日抱っこしたい。でもぷ~様は抱っこが大嫌い。どんなに工夫して抱いてみても無理。抱っこすると爪切られると思うのかな?毛をむしられると思うのかな?嫌なことばっかり抱えてするからね・・・。

でも今日はガシっと抱っこしました。あ~、幸せ。でもぷ~にとっては最悪な状態なので長くは出来ません。写真をパシっと撮って(しかも自分で片手を伸ばして・・・)頑張りました。撮り終わって解放すると、後ろ足をバシバシっと蹴り上げながら小屋に帰っていきました。

もしかして、怒っていらっしゃる??

« 晩御飯 | トップページ | ヨーロッパ旅行 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんわ!!!
うぅぅもうちょっとでぷ~ママさんが見えそうなのにぃ(笑)。
ぷ~ママさんってイメージが湧きにくいんですけど(爆)!!
誰かに似ているとかってないですか???

下のパスタもおいしそうーー!!!
ってタラコ、メンタイコにがてですけど、旦那さんがリクエストに答えて作ってくれて、ぷ~ママさんが絶賛するだなんてきっとすんごくおいしいんだろうな~って思って!!!!
ニンニクは今回も大量ですか(笑)!?

はいはい。今回も大量のニンニクを投入しました。うまいよぉ~ん。写真でもわかるんだけど、ニンニクスライスがゴロゴロと入ってます。これ食べる前に牛乳を飲んで胃に膜をはって、どうにかニンニク臭を回避したので明日のバイトには差し支えなさそう!

私は「モナリザ・アダムスファミリーの母親」に似てるとしか言われたことないっす。しかも黒髪で髪の毛長かった頃の話だから、今はねぇ・・・誰かに似てるのかなぁ~?

&Dさんって明太子苦手なの?なんで?プチプチしてるから?私は数の子があんまり好きじゃないよ。
明太子スパ以外だったら「きのこスパ」なんかもお薦めなの。しょうゆ味です。クリームスパも美味しかったなぁ~。とにかくスパゲティなら何作っても美味しいっす!!

あぁ~ぷ~様!!!
久々におっきな画像(クリックして拡大見ちゃいました)で見れてシアワセですぅ~(^^)
しかも真正面だし♪あぁぷ~様かわいいなぁ~♪
ぷ~ママさん、抱っこしながらの自分撮り、よくできましたね~!
この画像、とってもラヴラヴなカンケイに見えますよ☆
きっと怒ってなんかいないって。。。

真正面のぷ~さま、かわいい~☆
ちょっと耐えた表情がまたかわいい~。
明太子スパ↓久々に食べたくなりました!
お料理できる旦那さんいーなー。
かなりうらやましいのですが。
最近にせ明太子スパしか食べてないです。
混ぜるだけのやつ。
本当の明太子スパくいてーーー!
あのプチプチ大好きです。

tottiyさん、

ぷ~様画像楽しんで頂けたようでなにより・・・。抱っこしながらの撮影は思ったより大変で・・・キックをかわしながら押さえ込み、あきらめた雰囲気が漂ったところで片手を離してシャッター押すんだけど、やっぱり適当に構えるから変なのしか撮れなくてさぁ。15枚くらい撮って、どうにか載せられるのが1枚だけあったのよ。ラブラブに見えます?それは見間違いですよん・・・!!
メチャメチャ怒ってましたよん・・・!!


ハニーさん、

耐えた表情に見えちゃったかぁ~。仲良し画像を撮る予定だったんだけど何せ暴れるからさ。大変なのよ。

混ぜるだけの明太子スパって、ニセだよねぇ。わかるよぉ~。
本物は辛くて美味しかったよぉ~ん。しかも大量に明太子入れてるからプチプチっていうよりも、ドカドカと混ざってました。そういうアバウトなところが男性が作る料理って感じなのかね?私だったら明太子は切るだけじゃなくてちゃんと皮を取って扱き出すし、シソも細く切るのになぁ~。
たまにでも料理してもらえると精神的にすごく楽です。

ぷ~ママさん、綺麗な姿のニオイがプンプンします(ハート♪)
久しぶりのぷ~さま、いつ見てもかわいい(^^) 抱っこしながら蹴りかわすのって至難の技ですよね。はなちゃんも嫌がるときそうだから、毎回指の間をひっかかれます(T_T) そこを写真撮るなんてサスガですね。
あの、開放した後のあしをバッタバッタするのは、やっぱり怒ってらっしゃるんですかね?はなちゃん,毎朝グルーミングのあとバッタバッタやって去っていきます...

ぷ~サマ怒ってらっしゃるんですか?!.
画像すっごい大きくしてみたけど、私にはまだぷ~サマの気持ちはよみとれなません…。気持ちよさそうに見えるんだけどなぁ。
明太子スパ最近食べてないです。無性に食べたくなってきた。シンプルな明太子もおいしいけど、たらこのクリームスパもいいですよね♪ぷ~ママさんのダンナさまにリクエストしたい…

なっすさん、

そうそう!あの体勢からキックされると怖いですよね。顔にヒットする確率も高いし危険です。私は喉元から胸あたりをキックされて見た目にも無残な傷が出来たことがあるのですごい注意してますよ。
足を蹴り上げて走るのって、あんまり好意的な感じはしないから
怒ってるんだろうと勝手に思ってます・・・。
なんか「来るんじゃねぇ~ぞ」って言われてる気がして悲しいわ~。

フミィさん、

ぷ~様は、かる~く放心状態なので見た目には怒ってるように見えないかもしれませんが、心底怒ってます。鼻をブヒブヒ鳴らして抵抗しますよ。

たらこのクリームスパかぁ。うちでは明太子ばっかりでタラコって作ってもらったことないかも!
旦那が出張に行ってしまうので、スパゲティは当分おあずけです。

ほんと、ぷ~ママさん気持ち良さそうにデロッとしてるように見えるけどなー。でもブヒブヒ怒ってるんですね(笑)
あたしも思ったけど、ぷ~ママさん、綺麗なお姿の匂いがプンプンします(´∀`*) あとちょっとて見えるのに~とも思った(笑)で、ナニナニ?モナリザ!?アダムスファミリーのママ(笑)!?予期せぬ答えにちょっとビックリだけど、なんせ洋画の女優さんとかだし綺麗ですよね!
ダンナ様のパスタ、ほんっとおいしそうです~~!!ぜひぜひ招待してください(笑)!!何がコツなんでしょうか?企業秘密(笑)??

ぷ~ママさん、こんばんわ!!!
あたしタラコ、明太子、いくら、数のコがNGです。
あのプチプチと中から「「ブニュ」って出てくるのがダメです(笑)。
しかもいくら、数のコは特に生臭くて、もうだめ・・・。
想像の世界で吐けるかも(爆)!!!
ニンニクって次の日がアウト!だからね~><
その点、韓国はいいよぉぉ。なんなら早く食べて自分も臭くならないと他人の臭さに耐えられないから(笑)!!臭くなりたい放題(笑)!!
あたしはブレスケア飲むよ!!あと伊藤家で、だったかな??
やってたらしいけど「リンゴ」が効くらしいよ(^_^)v。
生のリンゴね!試してみて!!ほんとかなりマシになるから!!
ってかぷ~ママさんがアダムスファミリーって!
ちょっと笑えました☆想像がつきません><
きっと顔の堀が深いんだろうな~~(*^_^*)

mint再び♪
写真を見る限りぷ~様は幸せそうに見えますけどね。
みなさんがおっしゃるようにアップで見られて嬉しい。
かわいい~~ですね。
ぷ~ママさんは今はロングヘアじゃないのかな。
ショート?どちらでも似合いそう♪
今度はもう少しチラ見せしてくださいね。わくわく(*^^*)ポッ

本当に抱っこがお嫌いなようで(笑)!!
解放したら、バシバシと~~って
クスッ♪って声が出てしまいましたよー!!
ぷ~様らしいですね!
一応カメラ目線じゃないですかー♪

ぬくさん、

ぷ~様は怒ってます。なんかねぇ、抱っこする前から殺気を感じ取られるみたい・・・。抱っこするきが無いときはぷ~も普通に寄ってくるんだけど、抱っこするき満々の時は小屋から出てこなかったりします。自然界では捕食される身だからそういうのには敏感なのかしらん?

なんかみんな勘違いしてるみたいだけどさぁ、私がきれいだったら、顔出してると思うよ・・・。

モナリザってさぁ、どこから見ても微笑んでるんだよ、怖くない?アダムスファミリーの女優さん、死んじゃったのよね・・・。

旦那のパスタのコツ?多分、ニンニクを大量にぶち込むことのみだと思われます。あと、麺の茹で加減には気をつかってるみたいだよ。


&Dさん、

えぇ~、私の顔に堀は無く、ついでに彫りもありません・・・。
どっちかっていうと、のっぺり系?典型的な日本人って感じ・・・。今度生まれ変わったらイタリア人になるって決めてます。

リンゴはいいらしいね。旦那も言ってたよ。きっと伊東家見てたんだね。ブレスケアって効く?なんか粒がでかいから飲みにくくて嫌いなんだよねぇ。

私は数の子大嫌いだったのに、突然去年あたりから食べられるようになりました。しかも「美味しい」と思って食べてます。歯磨きした後に、なぜかどこからともなく口の中に舞いもどってきてるプチプチが1粒くらいあるんだよ・・・。ふっしぎぃ~。(磨けてないだけ?)


mintさん、

サイパン前にバッサリ切ったの。評判は短いほうが良かったです。若く見えるってぇ~~。バイト先の20歳の子が素の状態で「髪型だけ若い」って言ってましたから・・・撃沈。

最近、空気が湿ってるから髪の毛バサバサです。
しかも微妙に伸びてきたので後ろの毛がはねるのよぉ~。
分け目もちょっと色が変わってきたし、また美容院行かなくちゃ。


ももさん、

ぷ~の抱っこ嫌いは筋金入りだよ。ま、無抵抗だった赤ちゃんぷ~様を無造作にひっくり返してたのが原因かと思われますが。
カメラ目線っていうか、フラッシュに驚いて目をまん丸にしたまま固まってるっていうか・・・。


ちょっとちょっと、&Dさんの「堀」発言に爆笑なんですけどーー!!ぷ〜ママさんの「私の顔に堀は無く、ついでに彫りもありません」って返しが、また絶妙・・・>▽<!!!あー。お腹痛いいぃーーー!!
って、あたしも「ぷ〜さま」と「ぷ〜ママさん」を呼び間違えてるし・・。

&Dさんって、ほんとに面白いわ~。大好きだわぁ~。

今まで生きてきて「彫りが深い顔だね」なんて一度も言われたこと無いよ・・・。そういう人種になりたいって心底思ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1975434

この記事へのトラックバック一覧です: 抱っこ:

« 晩御飯 | トップページ | ヨーロッパ旅行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ