最近のトラックバック

« 飲み会! | トップページ | はぁ・・・ »

本日も・・・

今日は沖縄料理屋でバイトが一緒だった友達とご飯食べてました。20代・30代・40代とそれぞれの年代が集まって面白かったぁ~。昨日は放送禁止のディープ話だったけど、今日はディープに人生を語る・・・って感じでこれまた面白い!3人で飲んでたんだけど20代はバツイチだし40代はバツ2だし、離婚後の金銭的な話から自由恋愛まで語って参りました。ま、結論としては「離婚したいと思ったら離婚しとけ」ってことでしょうか・・・?

今日、国際会館で「氷川きよしコンサート」があったんです・・・。三宮にオバサマが集結。いやぁ、おばちゃんに人気ありますなぁ~。

« 飲み会! | トップページ | はぁ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

なんだか楽しそうな飲み会良いですね。
私は今日の会社の飲み会サボりました。
なんかもう最近会社のは行きたくなくて…
仕事が忙しいというのもあったんですけどね。
そして今日のは新歓だったんですけどねー


ディープももちろん聞きたいし(笑)、離婚ばなしも興味あるなー
ぷ~ママさんのまわりは濃い人材がそろってますねぇ。

ラクダ子さん、

沖縄料理屋のバイト仲間は人生経験豊かな方ばっかりで・・・。
結婚してたホール7名のうち5名は離婚経験者ですからね。

会社の飲み会、うっとうしいですよね・・・。
好きでもない人たちと楽しくもない飲み会やっても時間の無駄っていうか。会費も徴収されるんですか?無料なら行ってもいいけど会費制の時は私は行ってなかったなぁ。どうせ飲めないし雑用係やらされるだけだしぃ~。

人生について語るのっておもしろいよね!?
それぞれが色んな経験してて勉強になったり、「こんなことでへこんでちゃだめだ!」って励みになったりしない??
そうそう離婚って思ってしまったら早いほうがいいっていうよね(笑)。
あたしの友達も何人がバツ1だけど(爆)、離婚してからのほうが何倍も生き生きしてるわ(笑)。
若返ったっていうか活力に満ちてるよ!!

あ、今日「目覚ましテレビ」見た??
雅治殿が出てたよ。VTRだけど・・・。
ぷ~ママさん見てるかな?って最近雅治殿を見るたびにアナタを思い出します・・・(爆)!!

そういえば私の身近には離婚経験者いないわー。
っていうか、友達の半分ぐらいは結婚もしてない(笑)
「離婚したいと思ったら離婚しとけ」ね、その言葉、心に大切にしまっておきまーす!

&Dさん、

雅治情報ありがとう。ミュージックステーションや「ハニカミ」にも出るらしいよ。見なくちゃ、見なくちゃ!
私の周りは「離婚経験者」だらけだよ・・・。幸せにやってる夫婦もいるけど「なぜ・・・?」っていうくらい多いの!
嫌々ながら結婚生活続けるよりは、スパっと分かれて新しい道を歩んだほうが精神的に吹っ切れるんだろうね。「離婚しなければ良かった・・」っていう人に、まだ出会ってません!
ま、明日は我が身ってことで、色々話を聞いて学んでいるわけですよ。人の経験談は聞いてるだけで為になるよね。

フミィさん、

私の友達なんて「離婚して独身」か「結婚してなくて独身」っていうのばっかりかも~。再婚して幸せっていう人もいるけど~。
こういう人生話に花が咲くと止まらないんだなぁ~。
もっともっと色々話を聞きたかったけど、22時頃に解散しました。
きっとまた集まったら同じような話を繰り返すんだろうなって感じ。何せ私以外は酔っ払いだったからね・・・。

取り急ぎ!!
ぷ~ママさん、Mステ見てるー!?見てるよね!!???

ぬくさん、

見たよ、見たよぉ~。
ちょっといい歌じゃなぁ~い?
ごめんなさい・ありがとう・素直に言えないけどいつも思ってる・・・みたいな??あぁ、雅治にならいつでも素直になれるのにぃ~。

次は、ハニカミだな・・・。

って、ちゃんと朝に&Dさんから情報が行ってたのね☆よかったよかった!ほんと、あたしも福山さん見るたびにぷ~ママさんに言わなきゃ!!って思います~~(笑)
人の人生経験って聞きたいですよね~。もう、私も夜に外出できる回数も減ったし、愛想での飲み会とか大人数の飲み会とかはスルーしてます。どうせ過ごす時間なら、たっぷり内容の濃い意義ある時間にしたいから、じっくり語り合える飲み会ばっかり行くようにしました。
離婚経験者か・・・。あたしと同時期に結婚した前の会社の先輩が、次会った時(半年後)には離婚してたから衝撃的でした( ̄Д ̄;; !!でも、ほんと離婚後の方がめっちゃイキイキキラキラしてて、正解だね!って思いましたよ~。
そういわれてみれば、「離婚しなければよかったよ」って人、聞いたことない!!これってすごい発見ですよ!!

ぬくさん、

最近、みんなが雅治情報を提供してくれるから
嬉しい限りですよん!!
今後ともよろしくねっ。

飲み会って減ったよねぇ。
バイトしかしてないし、昔からの友達が神戸にいないし
夜出かけるってことが減りました。
たまに三宮にでかけると、「どのビルだっけ?」とウロウロしちゃいます。

離婚した人って何できれいになるんだろうね?
結婚すると気が緩むけど、離婚するとまた女性としてのパワーが
みなぎってくるのかしら??
そういうのは見習わないといけないよね。どこか自分の中にも
独身時代より緩んでるところがあると思うし・・・って私だけ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1848166

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も・・・:

« 飲み会! | トップページ | はぁ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ