最近のトラックバック

« はぁ・・・ | トップページ | 模様替え作戦 始動 »

病院

バイトが終わってから、ぷ~様を病院へ連れて行った。ダニ駆除の続きです。まだ肌が荒れてるしフケも続いているので気は抜けません。2週間後にまた来るように言われたけど旦那が出張で車が出せないので、前回同様に次回分の薬をもらってきました。また一人で注射片手に悪戦苦闘しなければ・・・。

明日は天気がいいみたい!洗濯して掃除して、パンを作る元気があったらいいなぁ~。

« はぁ・・・ | トップページ | 模様替え作戦 始動 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~様、今でもダニに悩まされてるんですかー?かわいそうに・・・って、注射、ぷ~ママさんがやるの!?爪きりでも怪我しちゃうのに、注射ってすごそう・・・><。がんばって下さいね!!
そうそう、明日はお天気だし洗濯いっぱいできそうですね☆今週はずっとぐずついてたから・・・。雨だと思ってたから今日は洗濯しなかったんだけど、午後からの晴れようにはやられてしまいました・・・( ̄Д ̄;;

ぬくさん、

注射と言っても針無しです。
薬が注射に入ってる状態でもらってきて、それをぷ~様の皮膚に垂らすだけ。
ダニはしつこいんだってさ。前回は治ったと思って治療に行くのやめたら再発したのよ・・・。今回は先生に来なくていいって言われるまで通いますよ。治療費も1回2千円でお安いもんです。

今日は夏日かと思うくらいに晴れたよね!
バイト行くときは雨降ってたのに、帰りは暑くて半袖で帰って来たもん。最近、梅雨?って思うような天気だったから晴れるのは嬉しいけどね!

ぷ~様またまた心配が続きますね。うさぎさんって本当にナイーブなんですね。実家のネコなんて、めったに病気しないのに。
明日はぴーかん日よりですよね、いいかげん冬のセーター洗ってしまうぞ!ふとんも干すぞー!!
気分転換にパン焼けるといいですねー♪

ぷ~ママさん、いいとも見てる!?
舞台裏とかもやってるよ~~~~~!!!!

ぷ~ママさん、ハロー♪

ぷ~様、心配ですね。早く治るといいですね~。
で、ぷ~ママさんも大丈夫?元気ないような??
今日は真夏日でしたねー。こういう日に食べる
アイスは最高です!!(笑)
パンは作れる時に作ればいいんです。
作り始めると次々いろんなパンが作りたくなりません?
最近、温度が高くなって発酵が早くなっているので
うかうか出来ません。。お互いマイペースでがんばろうね。
ではでは~♪

ハニーさん、

今日は良い天気だったぁ~!タンクトップ1枚で過ごしましたよ・・・・。洗濯もしたし掃除もしたけど、模様替えに手をつけたのであっという間にメチャクチャな状態に突入しました。
これからちょっとづつ片付けなくては・・・。洋服もそろそろ片付け始めないと冬物だらけだよぉ~。

ぬくさん、

見たよ、見たよ。本当はね、思いっきり忘れてたんだけど
たまたま旦那がテレビをつけたのよ!そしたら、ちょうど雅治の顔が画面にうつってさ・・・。バッチリ見れました。
アルタにいたお客さん、幸せだよねぇ~。滅多にあんな至近距離で見れないでしょ?羨ましいわ。

mintさん、

なんとなく本調子じゃないんですよぉ~ん。
やりたいことがいっぱいあるんだけど、なかなかまとまらなくて
イラついてる感じ?
パン作ってる状態じゃないっす。でも明日はパン教室でチョコマーブル作ってきます。
基礎を卒業したから、明日からリッシュコースっていう上のコースに進みます。使ってる粉も違って美味しいっていう評判なので楽しみで~す。

ぷ~様の通院生活、長くかかるんですね~(>_<)
梅雨シーズン到来前に治りますように☆
おくすり、ぷ~様は暴れませんか?爪きりよりは楽なのかな。
おひとりでの注射薬(?)大変そうですががんばってくださいね~!

tottiyさん、

ダニのサイクルっていうのがあるから、根気よく通わないと完治しないんだって。でも病院に行くのはあと1回で良さそうです。
薬は背中に垂らすだけなので大丈夫。爪きりと比べたら雲泥の差ですよっ!爪きりは押さえてないといけないからね。旦那の出張前に共同作業でやらなくちゃ。最近、服装が薄手なので傷が増えます・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1875199

この記事へのトラックバック一覧です: 病院:

« はぁ・・・ | トップページ | 模様替え作戦 始動 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ