最近のトラックバック

« パン教室 | トップページ | 本日も・・・ »

飲み会!

今日はカフェの皆で飲み会でした。ま、店長とキッチンの子の送別会だったんだけど、総勢37名が集結!楽しかったです。

外人と付き合ってる若い子を捕まえて、「正直、外人ってどうなん?」と男子禁制の話に花を咲かせたり・・・めちゃめちゃ楽しかったぁ~!あ~、また話を聞きたい・・・。

今日は飲み会に行く前に、ポテトサラダを作る予定だったけどマヨネーズが無くて断念。雨の中買い物に出かけたんだけど関係ないものを買い込んでマヨだけ買ってくるの忘れました・・・。明日は沖縄料理屋の友達と出かける予定。バイト前に晩御飯の用意できるかな・・・・。

« パン教室 | トップページ | 本日も・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよーございます。
わ~、なんだか楽しそうですね♪
いいな、いいな。

買い物・・肝心なものを忘れちゃうんですよね。
私もよくやります^^;で、必要なものだけ買えば
いいのにやたら無駄なものばかり買ってしまいます。
ぷ~ママさんはいつも同じお店でお買い物?
私は大体決まっていますが、昨日はたまたま違うスーパーへ。
紀文の豆乳1ℓ\177(安い!)を発見!!やった~。
ってことで、 3本買っときました(笑)
と、話が少しずれましたが・・
その、男子禁制の話…出来れば私も聞きたいのですが(爆)
ではでは~♪

mintさん、おはようございまぁ~す。
私はだいたい同じスーパーですね。っていうか、うちの近所はそんなに選択肢がないもんで・・・。激安スーパーもないし悲しいです。豆乳安いですね!3本は買いすぎじゃ・・・?そんなに豆乳使います~??

え~、男子禁制の話ですがディープです。
放送禁止用語のみで会話・・・みたいな感じ??
全く最近の若い子は・・・。
でも男子禁制と言いながら男子もいたんですけど、ああいう時って男の子は貝のように黙っちゃって話を振っても「いや・・・」みたいな感じで全然絡んでこないんですよぉ~。
19歳の男の子、ウブっすねぇ~。


ぷ~ママさん、こんにっちぃ~(^_^)v

飲み会やってんね~♪
外人ってどうなん??ってめっちゃうける~~~~(笑)!!
あたしも混ぜて(笑)。
19歳で照れちゃう子って今の時代珍しいですね~(*^_^*)
可愛らしい(爆)!!

スーパーの話し楽しそう!!
あたしは安いスーパー見つけて楽しんでますよ。
クレイジーソルトも今まで見た中で一番安いからほしいな~って思いながらもキッチンを塩でいっぱいにしてどーすんだ?っていう疑問もあるのでまだ我慢です(笑)。

ぷ~ママさん、こんばんはー!19歳の子と話か~。ここ何年か、そんな機会ないわぁ(*´ο`*)=3 若くてピチピチした子としゃべると、感化されて若返っていきそうでうらやましいです☆☆外人バナ、よかったらまぜて下さい(笑)

肝心のマヨを忘れてしまったとは・・・。そんなときは、ぜひはなまるでやってた「酢とスキムミルクでポテサラ」に挑戦してほしかった~~><!「ほんまかな!?」って感じですが、カロリーダウンだしめっちゃ気になってるメニューなんです!!でも、大のマヨラーのダンナさんに「いや!絶対マヨでやって!」って拒否されたので、未だ挑戦できず・・・。

&Dさん、ぬくさん、

私はここ最近、20歳前後の子達とばっかり一緒に働いてるから何とも思わなくなっちゃったよ・・・。あのくらいの年頃って大人びてる子とそうじゃない子の差が激しいから面白いよ。バイトしながら人間ウォッチングだよ。
外人話、食いついてくれた?もう誰にも止められない・・・っていうくらい暴走しちゃいました。他に2人ほど暴走してたんだけど全員主婦でさぁ・・・「主婦こえぇ~」とか言われるしさぁ、もう何でもありでした。

「酢とスキムミルクでポテサラ」って大丈夫なの~?
ぬくさん、ホットケーキミックスでも失敗したばっかりだし
疑ってかからせて頂くよ。
ま、味的には大丈夫な気もするけどマヨのコクが無いんじゃない?私もカロリー気にしてハーフとか買ってみたけどさ。ジャガイモは炭水化物の塊だし、サラダとか名前ついてるけどカロリー高いぞ・・・っていう危険な食べ物だよね。でも美味しいから好き~。!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/1836688

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会!:

« パン教室 | トップページ | 本日も・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ