最近のトラックバック

« チーズフランス | トップページ | チーズフランス再び! »

伸びるぷ~様

060608_194101私が柵の側に座ると、「おやつがもらえるのかも??」っていう期待をするようで、必死に伸びてアピールします。が、そんなに世の中甘くありません・・・。牧草を食え~!!

今日、バイト先に強烈キャラが来ました。男性ですが女装してました。でも見るからに男性です。しかも60歳以上??っていう高齢者です。パステルピンクのパンツにフリフリの白いシャツ。春ですね!って感じの着こなしです。「トイレはどこですか?」って聞くためにお店に入ってきました。私はコーヒーを運んでいたのですが目を奪われ、彼に見入ってしまいました。ホールの子は「男性トイレはあちらです・・・」と説明したのですが、「婦人用は?」と聞き返されたそうです。女装してるからって女子トイレ入ってもいいのかなぁ~?とにかく、彼?は不思議なオーラをかもし出してる人でした。今度はお客として来てね!もっと観察したいです。

« チーズフランス | トップページ | チーズフランス再び! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんはー!
女装おじさんって、時々出没しますよね・・・。
つい最近もニュースで見ましたが、どこかの公務員のおじさんが女装して下着をつけずにミニスカートはいて、電車内で迷惑行為をしたとか・・・。「快感だったのでやった」とか供述したそうですが、爆笑しちゃいました(^^ゞ 何が気持ちいいんでしょうね・・・。
で、そのおじさんは女性用に入ったんですか!?いくら女装しててもそれはNGなのでは・・Σ(|||▽||| )
って、トランスジェンダーの人だったらしょうがないのかな・・??
ただの愉快犯だったら非難できるけど、そうじゃない場合は・・・。
最近は微妙な世の中ですね!!

あんなに間近で女装した人を見たの、初めてだったので
コーヒー落としそうでしたよ・・・。
あまりに自然に女装してるもんで、一瞬、「すごい男っぽい女の人なのかな?」っていう疑問も沸いたんですけどね、どう見ても男性なんですよね・・・。でも足とか細くてウエストなんて肉もついてなくて、ガリガリな感じの人でした。

女子トイレに入ったんだと思いますよ・・・。そうじのおばちゃんがいつもいるので、もしかしたら注意されちゃったかも??
でも一瞬見たらわかんないから、大丈夫だったかもなぁ~。

是非、またお会いしたい人ですよ!!

私もこの間見ました!!
洋服かわいいなーと思いながら色々お店を回っていたんです。
そしたら、あきらかにメンズですよねぇ…って人がセーラー服着て女の子の服売場を歩いているんです。
体のつくりが男性なんですよ。
背も高いので目立っちゃって目だっちゃって!

今日朝の情報番組で『性同一性障害』を特集していました。
私は全く抵抗ないのですが、そうは思ってもビックリしてしまいますよね。
私が目撃した人は、趣味でやっているのか?そういう障害なのか?
性同一性障害の場合は本当に見た目もその性になっているんですよね。
なのでたぶん、あの人は趣味だと思います。
否定するものでもないですもんね!

ももさんも見たことあるんだぁ~!
セーラー服って・・・ありがちな格好ですね・・・。
私ですら一度も着たことないのにな。

私もあんまり同性愛とかに抵抗ないんですけど、それって女装とちがいますもんね?
他の人に迷惑かけてるわけじゃないから女装だって男装だって何でもOKなんですけどぉ~、もし私が見た人が趣味だったとして、女装してるから女子トイレOKってことにはならないんじゃないかと思って・・・。

周りにそういう趣味持ってる人がいないので、詳しく聞けないのが残念です・・・。

おお。私のバイトしてたとこにも常連さんでいましたよ!パンティー?ブリーフ?見えるフリフリミニスカートに網タイツのおっさん。あの、ももまであるスネ毛とヒゲ剃って青いほっぺたがなんともいえなかったなあ。
そのひと、女子トイレに入ったっておっさんみたいなおばさんだった?じゃないですよねえ。ゲイはまわりにいたけど、女装はいなかったから私にも心理がわからない...
また来てくれるといいですね。今度きたら、なんか話し掛けてみてくださいね!!

ぷ~様伸びてますねー(笑)

私は普通の人(?)で女装してる人ってのは見たことがないかもです。
歌舞伎町とかだとわりと見ますけど、あれは商売入ってますからねー

女装じゃないですけど、こないだ山の手線の車内で、お婆ちゃん(70歳ぐらい?)が、女子高生風な制服を着てるのを目撃しましたよ。スカートも超ミニで、目が離せませんでした(笑)ちなみに紺のハイソックスだったんですけど、その下にはお婆ちゃんたちがよく履いてるような、濃い目の色のストッキングを履いていました。さすがに素足には抵抗があったのでしょうかね!?

あ、でもあの人ももしかしたら男の人だったのかも!?
人って70歳とかになると、もう性別があやふやになりません??(笑)

おはようございまーす。
女装おじさん、街で見た事あります。
なんだかみょ~~に派手な格好しているおばさんが…
っておっさんかよっ(驚愕!!!)と言う感じでした(笑)
やっぱり見てもらいたいのかな。もちろん、私は
目が釘付けでしたけどね。
しかし・・せめて美しいおっさん?だったらいいのに。
ってよくないか(爆)
わぁ、ぷ~様かわいいですね~~♪

なっすさんのところは常連さんですか・・・。ミニスカートに網タイツ、これまた王道を突っ走ってる感じですね。
青いほっぺって・・・・。ほんと世の中には色んな人がいるんだっていう事を思い知らされますね。

あの人も、是非うちの店の常連さんになって欲しいな。他の洋服も見てみたいです。なんか一度しか会ってない彼に興味津々なんですよ!


ラクダ子さん、

あ~、新宿はいますよね。でも商売じゃない人も絶対いますって!電車の中のお婆ちゃんは、その制服をどこで手に入れたのでしょうか?孫から?
ハイソックスの下のストッキングが痛いですねぇ~。
確かに、お歳を召した人って「あの人、おじいちゃん?おばあちゃん?」っていう人いますね・・・。友達と電車の中で真剣に議論したことあったし!結局、本人に聞けるわけじゃないから悶々としながら電車降りて学校行きましたけど。


mintさん、

女装してる人って、普通の格好じゃなくて派手目ですよね。
私が見たおじさんも、ショッキングピンクのパンツですよ。しかも花柄!春満開でした。もう夏ですが・・・しかも梅雨入りしました。
以前、テレビで女装するオヤジ達っていう特集を見たことあるんですけどね、彼ら曰く「見られることが快感」らしいです。だから遠慮なく見てもいいんでしょうかね?私は遠慮がちに伏せ目で見ました。チラ見ってやつですね・・・。

うさぎって伸縮自在ですよね~
ぷ~様の引きの画像、
目がどこかわからないところがムーンとおんなじ♪

女装親父、また出会えるといいですねー☆
やっぱり注目されたくて派手なカッコすんでしょうかねぇ^^;
このおっちゃんはがんばって女装してるんだろうけど、
最近女のコみたいに見えるフツーの男のコが多くありませんか?
女の子同士かと思ってよーく見たらカップルだった!
ってなことがよくあります。
ちゃんと男のコのカッコしてるんだけど、こじゃれてて線が細いの~。

tottiyさん、

梅雨がきましたねぇ~。湿気対策に翻弄する毎日が始まるんだわ・・・。扇風機に始まり、除湿機作動、それが終わる頃には人間より先にクーラーのスイッチオン。
電気代におびえる生活がはじまるよぉ。

確かに女の子みたいな男の子多いよね。
男臭い格好じゃなくて、ほんと女の子が着れそうなくらい小さいサイズの服着てるかも。お洒落だしね!

確かに女装した男の人が女子トイレを使用していいかと言えば、それは問題ですよね。
趣味なら趣味で抑えていただければ何にも言いませんが、
公共の場では…ねぇ…。

でしょ?でしょ?

公共の場で自己主張されてもさぁ、問題でしょ~??
私もそう思うのよね。
でも注意も出来ないし・・・見て見ぬフリ・・・するしかないよね?

まったくその通りですね、見て見ぬふりですよ!
チラ見、しちゃいますね(笑)。
ず~っと見てるのも何だか悪い気がしませんか?
でもその人は見られたくてそうしているんでしょうから、(きっと)
可愛いですね、の一言でも言ってあげると喜ぶのかもしれませんよ…?!

ももさん、

え~、自分から話しかけるのはちょっと怖いよぉ~。
だって、あんまりフレンドリーな人じゃないかもしれないしさ・・。

チラ見と凝視って、どっちが失礼なんだろうね・・・?

凝視の方が失礼ですかね??どっちなんでしょう??
日常でチラ見はよくしませんか?!
電車の中とか、歩いていて前から来る人とか。
私だけでしょうか(笑)!

ももさん、

やっぱり凝視は失礼よね・・・。しかも眉間にシワ寄せて見ちゃいそう・・・。

人間ウォッチング、大好きだよっ!
三宮は人が多いから、バイトで手が空いてる時間にぼーっと人を見てると本当に色んな人がいて面白い!

この前、電車の中で女子高生が座ってたんだけどさ、パンツ丸見えで、それは凝視しました・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2130267

この記事へのトラックバック一覧です: 伸びるぷ~様:

« チーズフランス | トップページ | チーズフランス再び! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ