最近のトラックバック

« 生牧草 | トップページ | パン作りました! »

眠い~

もうバイト中から眠くて眠くて・・・洗浄入ったんだけどやばかった。鼻歌を歌ってないと寝ちゃいそうでした。で、家に帰ってからも眠くて眠くて、そろそろ耐えられなくなってきたので寝ちゃいます。え?まだ21時?でも無理。おやすみぃ~。

« 生牧草 | トップページ | パン作りました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは~~って、もう夢の中かしら^^?21時就寝、なんて素敵なんでしょう☆あたしも最近毎日すーっごく眠たくて、仕事中何度も意識が遠のいています。いくら寝ても眠いんです。8時間以上睡眠とってるのに、これ以上どうせーっちゅーねんって感じです(笑)こないだなんか、仕事中のウトウトの一瞬の間に夢を見てしまいました(笑)!!
ぷ~様が元気ないの、すぐに復活してよかったですね(´∀`*)生牧草もニョキニョキ育ってるみたいだし、いっぱい食べてくれるといいですね・・!
では、良い夢を~~~~(≧◇≦)/゙゙゙゙ヾ

いやぁ、寝たよ・・・。最近寝不足が続いててさ、やっと解消しました。昨日は布団に入った瞬間に寝たと思うんだよね。21時過ぎに旦那から携帯にメールが入ってたんだけど、全く気づいてないし!で、起きたら朝の9時でした。トイレにも起きず、爆睡ですわ~。
今日も天気が良いね!掃除、洗濯、パン作り。やりたいことがいっぱいです。よく寝たことだし、ちょっとは気合入れて家事やりますか!

ぷ~ママさん、おはようございます。
たくさん寝て今日はすっきりという感じでしょうか?
あたしもいつも睡眠不足。。突然電池が切れるみたいで、
昨夜もブログめぐりしながらPC前で、一瞬寝てました(笑)
倒れそうになりながらお布団へ。爆睡しちゃいました。
睡眠不足はお肌にも体にもよくないですよね~。
ではでは良い一日を!!

おはようございまーす!爆睡できたようでなによりです。眠い中の仕事ってハッした瞬間変なことしてたりしません?わたしよくやってました。今は、不眠との戦いです!うさぎとともに寝てうさぎとともに起きる、あの小刻みな微妙睡眠。1週間で合計5時間でした(++) 今日は、パン作るんですか? (食べれないのがとても残念だけど)楽しみに待ってまーす♪

mintさん、

私もみんなのブログに書き込みしながら寝ちゃう時ありますよ!怪しい記号とか打ち込んでることもあるし・・・。寝不足はお肌の大敵ですよね。人間って寝貯めが出来たらいいなって思いません?そしたら土日寝まくって貯めるのになぁ。

なっすさん、

ウサギの生活リズムなんかに合わせてたら倒れますって!
ウサギが人間のリズムに合わせるベッキーですよっ。
うちは部屋を分けてるので、夜中にぷ~様がどれほど元気なのか?しらないけど・・・。
今ねぇ、パン作ってるよ。今日はソフトフランス1本と、その生地を使ったカマンベールチーズパンです。(勝手に命名)
出来上がったらブログに載せるので、また遊びに来てね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2041766

この記事へのトラックバック一覧です: 眠い~:

« 生牧草 | トップページ | パン作りました! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ