最近のトラックバック

« 伸びるぷ~様 | トップページ | お気に入り »

チーズフランス再び!

060609_005301また懲りずに作ってしまいました。今日はバイトだったのでお昼に持って行きました~。お弁当作るのは面倒くさいけど、パンを焼くのは面倒くさいと思わないんだよね!ただ、レンジの鉄板洗ったりボール洗ったりするのが嫌いなんだけど・・・。

今日は「さんちか」を歩いてる人にびっくりでした!頭にはウサギの耳、花嫁さんっぽいベールを被り、体にはタオル(小学生の頃プールの着替えで使ってたすっぽりかぶれるようなやつ)を巻き、ジーパンはいてるオジサン・・・いや、まだお兄さん??

店から見えただけなので、顔を正面から見れず年齢はわからなかったけど歩いてる人がみんな振り返っちゃうくらい奇抜な格好でした・・・。あれは何だったんだろう・・・。

« 伸びるぷ~様 | トップページ | お気に入り »

Bread」カテゴリの記事

コメント

ぎゃ~~!またもやおいしそうなチーズフランスの再来だーーーーっ(≧∀≦)!!!!これって全部で何個焼いたんですか?今は消費する人が一人しかいないでしょ?だったらやっぱり少ない量しか焼かないんですか?
今日も変な人に遭遇ですか・・・。なぜに花嫁ベール!!???
ゴムタオルは首からすっぽりなんですか?それともビスチェ風に肩出しで(笑)!?

ぬくさん、

チーズフランスは3つ焼いてるよ。いつもの半分です。
旦那がいたら、おやつ代わりに会社に持って行ってもらえるんだけど一人だから2日以内で食べきれる量って考えて作ってます。
冷凍もできると思うけど、とにかく焼きたてが食べたいわけよ!

今日は遭遇っていうより目撃だね。
ベールはすっごい短くて腰より上くらいまでだった。タオルは多分胸あたりから着てたような気が・・・ビスチェ風の着こなしだけど下に普通の服を着てたと思う・・・。通りかかっただけだから、ちらっとしか見れなかったんだよねぇ。今回は他のホールの子に教える暇が無くて、一人で笑いをこらえてました。

いまからドイツ語勉強します。(間に合う分けないよね…しくしく)

なんだか変な人満載ですねぇ。私は西宮北口の駅で
よく背の高い、女装した小汚いオジサン見ます…
むかーし、ブティックでバイトしていたときに、やはり女装のごついおかまがきて、試着したんだけど、かわずに帰っていったあと、たたもうとしたら服に異臭が…
きれいなおカマはすきなんだけどなあ。

ぷ~様、久しぶり♪ダニはとれたかなあ。

ぷ~ママさん、変な人を引き寄せるオーラあるんですか????その人はいったい。女装より希少性がありますね。ぷ~ママさんのお店にはいってきてくれないのでしょうか。また、変な人発見したらレポートおねがいしますっ!

ぷ~ママさん、チーズパンほんと美味しそうですよ。
私も、焼きたくなちゃいました。

変な人っていますよねぇ~
私の実家には、セーラー服おじさんがいましたよ。
名古屋では有名。

おもいっきり、おじさんなんですけど着てる服は、セーラー
服。そしてルーズソックス。名古屋で老舗のデパート前に
ふらついたりしてましたよ。あとは、手品おじさん。
地下鉄の中でターゲットを決めて、その人に向かって
手品を披露。どう反応していいのやら?
あまり、目を合わさないのが得策ですね。変な人には
気をつけましょうね!

thunderbunnyさん、

なんか、変な人って全国的に分布してるのね!
西宮で女装おじさんかぁ・・。マダム志望かしら?

女装する衣装?ってブティックに買いに行くの??
サイズが無いだろっ・・・って突っ込みいれたくなるんですけど。
試着した挙句に残り香・・・きっついねぇ~。

ぷ~様のダニは、まだまだかなぁ。
旦那が出張から帰って来たら、また病院に連れて行きます。


なっすさん、

え?私が引き寄せてんの??いやぁ~ん・・・。て、そんな訳ないでしょー。タオルかぶってた人は、店の前を通っただけなのであんまりカフェには興味なかったのかも・・・。でもあの人が入ってきたら笑いを堪えられないし仕事にならないから、見てるだけでいいかも。あんまり興味は惹かれない感じでした。ふっしぎぃ~って思うだけ。女装おじさんは、是非お店へどうぞ!

なんか神戸・元町には、すごく有名な女装おじさんがいるんだって。まだ見たこと無いんだけど、追いかけてくるらしい・・・。怖いんだけど一度見てみたいです。


ちびっこさん、

チーズフランスは簡単なのよぉ~ん。だからよく焼いてます。
もうチーズなくなっちゃったので、今日はどうしようかな?って感じ。たまにはABCレシピで作ってみようかしら?いつもは使ってないバターや卵を使ったパンも柔らかくていいかもね。あっ、卵ないからやっぱり却下!買い物行くのも面倒くさい今日このごろです。

手品おじさん、どの程度の手品を見せてくれるのでしょうか?
お金とか払わなくていいのかな?見てるだけでいいなら、私なら見ちゃうかも~。見てて面白いだけの変な人なら笑って済ませられるけど、刃物系持ってる変な人には絶対近づきたくないですね。この前、三宮駅で逮捕されたオヤジも、JRの中で前にいた客のズボンをハサミで切って、逃げたその客を追い掛け回したらしいよ。こわいよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2142949

この記事へのトラックバック一覧です: チーズフランス再び!:

« 伸びるぷ~様 | トップページ | お気に入り »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ