最近のトラックバック

« 恥ずかしい~ | トップページ | プリンスの貫禄 »

ダレダレぷ~様

060615_234002昨日の神戸は大雨でした。

そりゃぁ、「さんちか」も人で溢れるわ・・・。カフェも大繁盛だわ・・・。

除湿機をかけていないので、ぷ~様はダレまくり。全くやる気ありません。あ、カクカクだけは欠かしておりませんが、やることやったらこのありさま。つっついても動じません。

「その足はカエルかよ?」って突っ込んでやってください。

« 恥ずかしい~ | トップページ | プリンスの貫禄 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~様ったら♡
我が家のわん子もおんなじ足しますよ!
まっすぐ伸びてたりすることもあります!
そんな格好を私が見つけると、その足をなでなでしちゃいます♪

これからずっと雨のようですねー。
暑くならないかしら~♪

湿度が高いのは苦手なのかな。毛で覆われてますもんね。
動物飼ってない我が家ですが、去年この時期に何もしないでいたら、クローゼットの中にカビが発生しまして、服にもね。なので今期はマメに除湿してます。。

ちなみにカフェバイトは忙しいですか??
実は私今日バイトの面接を受けてきて、日曜からバイトデビューなんです。土日だけ働こうかなーと思って。中華のファーストフード店なんですけどね。実はこの歳にしてレジの経験も、調理場経験もないんですよね。中華料理大好き♪って勢いで応募したものの、ちゃんと働けるか不安になってきました…(T_T)

mint再び♪
わ~、ぷ~様かわいい。こんなに伸びるのね(笑)
うさぎって暑がり?じめじめは嫌いなのかな。
確かにあたしもだらだらしてます。妙に体が重い。。

そうそう・・
教祖さま☆わたくしもとうとう白神教に入信しました(笑)
発酵力が強くてびっくり。やや過発酵気味になってしまった。。
またあとでUPします。ではでは、よい一日を!!

ももさん、

犬も足を後ろに伸ばすんだ!実家のダックスはやらないな。胴が長すぎるのかしら・・・あ、そういう犬だったわね・・・。

ぷ~様は、後ろ足を触られることをすごく嫌がるんだけど、この状態の時は頭から後ろ足まで満遍なく撫でても大丈夫です。でも後ろ足をしつこく撫でると嫌がって逃げちゃうけど。今日の神戸は晴れです。朝からすごい暑い・・・。


ラクダ子さん、

なになに??バイトすんの??
まだ会社辞めてないでしょ??忙しいんでしょ??
大丈夫なの~~??

中華のファーストフード店って何?全国チェーン?
もう質問だらけっすよ。しかもホールじゃなくてキッチン担当なの?すごいじゃーん。中華のキッチンなんてヤケド当たり前っぽいから気をつけてね。
うちのカフェは忙しいよ。これまた有名全国チェーン「UC●」のお店ですけど、月の売上「日本一」ですから!模範店ですから!
そんなこと知らないで入っちゃって泣きそうだよ。

ま、面接の時に「のんびりカフェを想像してるなら辞めてください」って言われたけど・・・。


mintさん、

入信を許可します(←誰だよ、私・・・)

発酵すごいっしょ??
初めて使ったときの感動が蘇ってきたわ~。
ドライイーストしか使ったこと無かったから、あの発酵はびびりました。UPすごい楽しみにしてます。

ウサギは湿気に弱いです。梅雨を乗り切ると、もっと苦手な夏に突入するので電気代という文字を忘れてクーラーつけます。
人間は、ギリギリまで扇風機で耐えますけどね。

カエル足~!
うちもたまにこうなってます(^^)
うさぎってこんなにだらしない格好するんだ~って思いますよね。
ぷ~様、プリンスなのにこの有り様でいいのでしょうか??
しかも撫でられてもOKだなんて油断しすぎです!
ムーンはお腹とか足とか触ると起きちゃうんですよ(>_<);
頭と背中くらいなら起きないんですけどね~

話はかわりますが
最近ホームベーカリーも欲しくなってきています。。。
それはもちろんこのブログのおかげ(のせい?)です♪
自分でこねるのめんどくさいのでHBを買っちゃえ~!
と思って(^^)
美味しいパン屋が近所にないし、焼きたて食べたいし!
オットに話すと絶対反対される(お小遣いで買うと言っても)
のでこっそり買わなきゃ~

tottiyさん、

ぷ~様、プリンスの貫禄があるので、あの格好で撫でても足で踏んでグリグリしても大丈夫です。金魚体操みたいに、お腹から下の部分をユラユラさせてもあのままです。
両足を「ムギュ」って掴むとさすがに嫌がるかな・・・。でもやっちゃうけど。

HB買っちゃう??私は今月中に買います。もう機種も決めてます。「ナショナルのBT113」ってやつです。
何で旦那様に反対されちゃうの?お小遣いならいいじゃんね。私だってお小遣いだよ。
手捏ねも楽しいけど、疲れてる時とか辛いんだよね。
それにHBがあれば、毎朝焼きたてのパン食べれちゃうんだよっ!!なんて魅力的なんでしょ。こっそり買って美味しいパンを食べさせれば、考え方も変わるはず!!

今は実はプロジェクトが消えたこともあって暇なんですよー
それまでの忙しさが嘘のように…

チェーン店なんですけど関東に4店舗のみで、中華街の老舗がプロデュースしてるみたいです。実はそこでゴハン食べたことないんですけどね。まーその老舗の本店では食べたことあるし!と思って応募してしまいました。いちおうホールかと思って応募したら、ホールだけってのはダメみたいでキッチンもやるらしいです。でもファーストフードだし、そんなすごいことは求められないから大丈夫だよと言われましたけどね。ほんとかなー

ぷ~ママさんのとこは売上日本一なんですか??
すごいとこで働いてますね~知らなかったとはいえ(笑)
私の働くとこは「みなとみらい」なんですけど、やっぱ場所柄忙しいですよねー。。あー明日が恐い(T_T)

中華のファーストフードかぁ。
ファーストフードっていうくらいだから、仕事はスピードが要求されそうだね。きっと私には無理だわ・・。挫折すると思う。

うちのカフェは日本一だよ。
カフェのくせに、平日の売上が40万円とか越えるし・・。
ルミナリエとかの時期はすごいみたい・・・。
絶対にその時期にバイトしたくないって今から思ってるよ。

いくら暇でも土日がバイトで潰れると結構大変だと思うよ。
普段から忙しい生活してるし慣れてるかもしれないけど
新しい仕事って精神的にくるからね。
ほどほどに頑張ってね~!!!
仲良しのお友達が出来たら楽しくなるよ、きっと!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2236157

この記事へのトラックバック一覧です: ダレダレぷ~様:

« 恥ずかしい~ | トップページ | プリンスの貫禄 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ