最近のトラックバック

« お気に入りのベーグル | トップページ | 誕生日祝い? »

ぷ~様の指定席

060729_134702最近、ぷ~様の指定席が変わった・・・。

柵と毛布の間の狭い場所。ここがぷ~様のお気に入り。そんな狭い場所に入らなくても・・と思うんだけど、ここがいいみたい。ウサギは狭い場所が好きなんだけど、暑いのに毛布に寄り添わなくてもいいと思うんだけどなぁ。毛布を置かなかったら、多分ここには寝ないはず。この狭さがいいのかな・・・。

060729_134801上から見るとこんな感じ。

ものすっごい狭いでしょ。落ち着くのかなぁ~。

« お気に入りのベーグル | トップページ | 誕生日祝い? »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんにちは~♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ぷ~様かわええ。きっとこの場所と毛布が好きなのね。
昔、飼っていたねこ(ミーニャという名のとらねこ)は小さめの
赤い毛布が好きで、それを自分でくわえて場所を移動し、
その上で寝てました。
やはりニオイとか心地よさとか・・お気に入りってあるんですね(*^^*)

ぷ~ママさんこんにちわ!!
あたし下のコメントでぷ~様って書きたかったのにぷ~ママさんになってるね(笑)。
「ぷ」で変換しちゃうから・・・・っていいわけだよ(^。^;;。
すんませ~ん><

ぷ~様の指定席、うちのワンコと一緒!!!!
すごい狭いとこに入りたがるの!!マッサージチェアーとソファーのわずかな隙間に体をぐいぐい食い込ませて無理やり入り込んでいます。
で、ぷ~様みたいにじっとしているわけではなく、ぐるっと回ったら気が済むようです(謎)

2枚めのぷ~様、めっちゃかわいい!!
手の位置が昔のアイドルだよ!!

mintさんちの猫ちゃんは、自分で毛布を運ぶんですか??
やっぱり犬猫の知能は素晴らしいですね。ウサとは違うわぁ~。
うちのぷ~様は毛布命です。恋人代わりなもんで・・・。
毛布に寄り添ったら暑いだろうと思って、今は指定席に冷え冷えボードを置いてます。これで少しはマシなはず・・・・。


&Dさん、

やっぱり動物って狭いところが落ち着くのかねぇ~?
うちの実家のダックスは、毛布にもぐりこんで寝ます。
ぷ~様は写真の状態の時に撫でてあげると、毛布の端っこを
ペロペロ舐め始めるの。意味わかんないけど可愛いっす。

なでられて気持ちよくなると、ペロペロ舐め始めますよね~!
たまにラグの色がムーンのヨダレで色かわってるときあります。
あとワタシの部屋着の半ジャーもたまに舐めてます。いつもこの膝の上でおやつあげてるからおねだりのつもりなのかな~
ぷ~様、真夏でも毛布に寄り添ってるなんて、よっぽどお気に入りなんですね~。真上からの画像、お耳がかわいい~(^^)まるでうさぎみた~い?!

ちょーかわいい~、ちょーかわいい~♡
可愛すぎます!!
何だか長方形の形になってしまいそうですね(笑)!!
ウサギさんも何かにくっついていたい性質の持ち主なのでしょうか??
我が家のわんちゃんは、
おしりが何かに触れていると落ち着くようで、
私が横になっていると私の顔におしりをプリっとくっつけるんです。
でもそれがなぜか可愛くて、してこないとおいでと呼んでしまうくらいです♪

tottiyさん、

あ~、舐めるよねぇ~。
たまに一心不乱に舐めてるときあるよね?
止めさせようと思っても全然止めないの。
鬼気迫る感じで結構怖いんだけど。舐めすぎて前足の部分が
ハゲ気味になったことあるよ・・・。何かのストレスか??って
心配したけどすぐ治っちゃった。


ももさん、

うちの実家の犬も、寝てるとお尻つけてくるよ!!!
一緒だね。ウサギは何かにくっついていたい・・っていうより
狭い場所に挟まってると落ち着くんだと思う。
野生では穴掘って暮らしてるくらいだからね。
やっぱり野生の血が騒ぐのかも。
突然、穴掘り行動もするし!行動を見てると面白いよ。

そこに、居るというより、はさまってるように見えます。でも、はなちゃんも、たまに、クリアケースと壁の間にはいりこんでいくんですが、透けて見えるだけにつぶれてるのが丸見えで、「なにが、そこまでしなきゃいけない理由なんだろう」とか思うけど、小動物って、みんなこうなのかなあ。
プリンス様、あまりにも居場所が、せまいっすよ!

なっすさん、

うちのプリンスは控えめな性格?なので、狭い場所がお気に入りの模様。うちもクリアケースと壁の間に入って出てこないときあるよっ!!!
特に怒られたときなんて、一目散に逃げていきます。最近は私の手の届かない場所を覚えたようでムカつきますわ~。
隙間からたまに顔出したりするんだけどね・・・。目が合うとまた引っ込むの。30秒くらい経つと怒られたことも忘れてノコノコ出てくるから捕まるんだけど・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2848474

この記事へのトラックバック一覧です: ぷ~様の指定席:

« お気に入りのベーグル | トップページ | 誕生日祝い? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ