最近のトラックバック

« 赤いきつね | トップページ | ぷ~様の指定席 »

お気に入りのベーグル

060728_125701最近、バイトの休憩中に食べてるパンです。ハウネベーヤーのフィッシュベーグルサンド。あれ?こんな名前だったかな・・・。170円とお得なお値段設定で味もいいのでお気に入り。

ちなみに写真の背景はバイト先のロッカーです。ここでいつもご飯食べてるもんで・・・。今日はカレーナンも買っちゃいました。なかなかお腹いっぱい。野菜ジュースも飲んで満足です。

060728_181601

今日もぷ~様は暑そうです。何かを訴えかけるような眼差し・・・。あぁ、暑いのねぇ・・・わかるんだけど、我慢してねぇ~。一応クーラー入ってるしさ(あんまり涼しくならないんだけど)

暑いからって、怒って餌入れひっくり返すの止めてね・・・。

« 赤いきつね | トップページ | ぷ~様の指定席 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

わーq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ベーグルおいしそう!!しかも170円て激安じゃない???
レタスのはみ出てる感じもGOOD!!
野菜たっぷり・・・多すぎるよっていうくらい入っているのが嬉しい(*^_^*)
「ヴィドフランス」のピタパンだったかな?すごい野菜が多くて母がはまってた(笑)。
サンドウィッチ買うと、これだけにするかもう一個買うか悩みません??悩んでも結局買うんですけど(笑)。
ぷ~ママさんは一個派なんだ~と思ってたらカレーナンも食べられてたので安心しました(笑)。
ロッカーでご飯食べるんだ。
食べ終ったら何するの?一緒に休憩とる人とおしゃべりかな??
ぷ~ママさんはご機嫌ナナメ???
暑いよね~、、、暑そうだよ・・・。

すごくおいしそうですね!!
私、今日のお昼モスでした♪
アボガドがのっているナンを食べました!!
おいしかったです。

ぷ~様やっぱり暑いですよね!
我が家のわんちゃんもとっても暑そうに、冷たい床を探しては
お腹をくっつけています。
カットしに行かなくては!!

&Dさん、

ハウネベーヤーのパンは、全体的に安めなの。
それでいて美味しいから毎日のように買っちゃうんだけどね。
しかも同じパンばっかり・・・。
サンドウィッチしか食べないなんて無理だよぉ~。
もう一つ、おかずパンか甘めのパンをチョイスしちゃいますよ。
本当はサラダとか食べたいけどさぁ、昼ごはんにお金かけたら
バイトしてる意味も薄れるかと思って我慢してます。

テレビが設置されてる休憩室があるんだけどね、行くのが面倒くさいの。ロッカーも店とは別の場所にあるんだけど、そこは近いから休み時間が有効に使えるわけ。
たいてい一人休憩だから(順番に取るので)、携帯でゲームやってるかなぁ~。意外とあっという間に過ぎちゃうよ。

毎日暑くて倒れそう・・・。私も確かにご機嫌ななめですが・・・ぷ~様のご機嫌は輪をかけて悪いですね。


ももさん、

動物は毛皮着てるから夏は辛いよね。
ぷ~様の毛もカットできたらいいんだけどなぁ~。
昔、自己流でやったら大変な状態になったのでもうやりません。

モスいいなぁ~。近所に無いから、探してまで食べる物でもないし10年くらい食べてないんじゃないかな・・・。
動物って常に居心地のよい場所を求めて移動してるよねぇ~。

ぷ~様、たしかになにかを訴えていらっしゃる~
なぜかちょっとセツナイお顔に見えちゃいます。
1枚目の画像、ロッカー前のプラスチックすのこがすごーく懐かしいです。OL時代の会社のロッカーにもこのブルーのすのこがあったんです~。ちょっとプールの更衣室っぽいやつ。
なんだかミョ~なところにひっかかっちゃいました(^_^;)

ブルーのすのこ・・・すっかり見慣れてたけど、最近あんまり見るものじゃないよねぇ~。小学校・中学校のプールの更衣室は、ブルーのすのこじゃなくて木のすのこでした・・・。ウサギみたい。

170円って!すごい安い!しかもおいしそう。
いいな~いいな~
わたし、「たべもの」ってカテゴリー作ったはいいけど、しかも時々おいしいものたべに行ってるんだけど、お店の著作権が...というコメントを読んで以来なにもUPできなくなっちゃったよ~。
もう、たべものカテゴリーは2つのみで終わるっぽいです(T_T)

でしょ?安いでしょ?
近所にハウネベーヤーっていうパン屋は無いかな?
チェーン店じゃないのかしら・・・。

ここのパンは何を食べても美味しいし、全体的に値段が安いの。サンドウィッチとかもグーテは高いけどハウネベーヤーは大丈夫。店の著作権??考えたこともないけど、イチイチ調べてくるようなチンケな店は潰れてしまえって感じよ。
どんどんUPしちゃってよ。店の名前も伏せたらいいんじゃない?
あと悪口じゃなければ、何が問題なのかなぁ~?って思っちゃう。私もなっすさんの所で著作権のコメント読んだけど、あの店は特別じゃないの???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2839070

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入りのベーグル:

« 赤いきつね | トップページ | ぷ~様の指定席 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ