最近のトラックバック

« ぷ~の病院 | トップページ | お買い物! »

お買い物

060703_141501今日はアウトレットモールに行ってきました。旦那も会社を休んでいて私もバイトが休みだったのでお昼もついでに食べようってことになり出かけました。天気が良かったら海も近いしきれいなんだけど、今にも雨が降ってきそうなどんよりした天気で残念。

しかもお目当ての物は無いし・・・。

しょーがないからお昼食べただけで帰って来ました~。旦那が一緒だと全然洋服見れないからやっぱり一人で行こう・・。

« ぷ~の病院 | トップページ | お買い物! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おっ!麻布茶房じゃないですか。甘味食べに私も、たまにいきますよー。ランチてんこもりですね(^^)おいしそ。
旦那様は、買い物付き合うの苦手ですか?
たしかに、洋服買うのとかって、一人が気楽かも。
わたしは、洋服に限っては、かなり優柔不断で、人と行くと迷惑かけるから一人か、妹とかどっちかかなあ。
けど、いまは貧乏なのでそれ以前の問題でもあったりするのです。
ぷ~ママさん、ドーベルマンにとびかかられたなんて!襲われなくても一瞬心臓停止しそう。

そうそう!アイスとかあんみつとか色々あったよ!
でもランチが多すぎて・・・うどんは三分の一くらい旦那にあげてご飯(五穀米)はちょっと残してしまいました・・・。
晩御飯もサラダだけでいいかな・・って状態です。

旦那と買い物行ったら、すぐ飽きちゃうから
ベンチで休憩させておきます。
でも、やっぱり待たせてるっていうのが頭にあるから
ゆっくり見れないんだよね。

ドーベルマン、細いけど力あります。
特に目力・・・。怖いっす。

ぷ~ママさん、こんにちわ!
さっき下にコメントしたら新しい記事がアップされてたのでまたまたきました~♪
ぷ~ママさんマメだから素晴しいよ!!

ん~おうどんおいしそうー♪
あたしは麺類とご飯を一緒に食べられないのでちょとキツイメニューです・・・。
あ~でもおいしそうだなヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。
唐辛子バサバサーとかけて食べたい☆

あたしは旦那と一緒には買物に行かないよ(笑)。
いつだったか梅田であたしは買物、旦那は映画っていう別行動もしたから(笑)。
旦那は買物嫌いだし、あたしは映画館きらいだし(笑)。
買物は一人が気楽でいいよぉぉぉ♪
アウトレットって須磨のとこかな?
一回行ったわ~(*^_^*)

&Dさん、

一応、頑張って毎日更新を目指してます。
ブログを開いて半年間、旅行の時をのぞいたら2日くらい書けなかったけど(システムダウンとか)よく続けてると自分でも感心しちゃうよ。
もし誰もコメントしてくれなかったら、1週間ほどでやめたかもね。なんか反応無いとつまらないもん。

そー言えばさ、今日のポップジャムって&Dさんが見に行ったやつじゃないの???アンジェラアキが歌ってる最中にカメラが客先全体をターンしたのよ。この中に&Dさんがいるんだって思ったら萌え~って感じだったよ(超ヤバイこの感覚)

アウトレット、須磨じゃなくて垂水ね!
週末に行くと混んでるけど平日は2号線も空いてるし、ご飯食べに行くのにちょうどいい距離なの。結構若いカップルとかがいっぱいいて、学校は?って思ったんだけど、もう夏休みに入ってたりすんのかな?意外と人がいてびっくりでした。

そうそう昨日のポップジャム、あたしが行ったやつ(笑)。
萌えてくれてありがとう(爆)!!
カメラマンさん、なんか上手く撮ってるわ~って感じでみてた(笑)。不思議な感覚・・・。

そうそうブログって一人言になってたらここまで続いてないよね!?
自分の記事に対するコメントも嬉しいけど、日常の話とかするのもあたしすっごい楽しいの(笑)♪
ぷ~ママさんに出会えなかったら、素敵な食器にもめぐり合えなかったし・・・。
先日あたしが買った卵に日付が刻印されてて、それを見た瞬間ぷ~ママさんを思い浮かべることもなかっただろうし(笑)。

皆さんには感謝の気持でいっぱいですわ~m(._.)m ペコッ
って人のブログでダレに感謝してるんだ(笑)!?

あ、そうそう垂水だ!垂水って地名が出てこなくて須磨でいっか~って失礼なことをしちゃいました(;δ。δ)ゞ ゴメンネェ...

&Dさん、おはよー。

見知らぬ人に萌えてる場合じゃないよねぇ~とか思うんだけどさ。まだ見ぬ彼女・・・それが友達になって親友になるかもしれないじゃん?とか思うと、また萌えるよ~!

たまに暇つぶしのブログ巡りとかしてるとさ、マメに更新されてるんだけどコメント欄に誰も書いてない状態が続いてるのを見ると、何か書いてあげなくちゃ・・って思うんだけど、そういう時に限ってあまり興味の無いブログ内容だったりしてさぁ。足跡残すのも・・って思ってやめちゃうんだけど。
日常の話、旦那と話すよりも皆とコメント交換してるほうが楽しんだけど・・・。
私も&Dさんに出会ってなければ、グーテでパン買うたびに「&Dさんにもあげたいなぁ~」とか、HB使うときに「&Dさんとお揃い!」とか喜んだりしてないよねぇ。

垂水も須磨も、同じようなもんだけどねぇ~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2482282

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物:

« ぷ~の病院 | トップページ | お買い物! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ