最近のトラックバック

« 10日目 | トップページ | ドイツ編 »

無事に帰国

みなさま、ただいまぁ~!!

とっても楽しい10日間は、あっという間に過ぎてしまいました。写真も350枚以上撮ったし整理が大変ですが頑張ります。

自動更新も順調だったみたいで良かった!遊びにきてくれた皆様、ありがとね!!自動更新しておいた後ろに、現実はどうだったか?を写真つきで足そうかなと思ってたんだけど、やっぱりみにくいかなぁ~?と思って、新しく作ることにしました。ドイツ・スイス・パリ編としてアップしまぁ~す。

日本は蒸し暑いねぇ~。もう、この湿気にやられて今日も何もしないで終わりました。スーツケースも届いてないしぃ、洗濯したいけど雨だしぃ・・・。スイスは湿度が8%~14%だったのになぁ。

ところで、明日私はバイトなのか?休みか??何となく休みでシフトを出したような気がするので休もう・・・。もうやる気無し子ですわよ。

« 10日目 | トップページ | ドイツ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさんおかえりなさい!!
数日前に「アルプスで巨岩崩落」のニュースをみたときには、ぷ~ママさん大丈夫?!って心配したけど、無事に帰国されて何よりです!

そして自動更新すばらしかったですね!
ドイツ・スイス・パリ編も期待しています☆

まずはゆっくりとお休みくださいねー。
あ、そうそう、ぷ~サマとの感動の再会は果たされましたか?!
今ごろ抱っこしようとして蹴られているのかしら…(笑)

フミィさん、

ただいま~!自動更新うまくいって良かったよ~。
今日は一日ゴロゴロしてました。寝っころがってばかりで頭痛がします・・・。

ぷ~様ね・・・。やつはクールラビットですよ。感動の再会・・・ほど遠かったですね。

おかえりなさーい!
まだ旅の余韻がぬけないのでは?
ぷ~ママさんの自動更新を読みながら、ドイツースイスーしまいにゃパリかいーっと優雅な想像をふくらませて待ってましたよ。
あこがれのヨーロッパ、うらやましー(>0<)
旅の後は、荷物と写真整理の大仕事が待っているので、ゆっくり休んでから頑張ってくださいね~!

ハニーさん、

ただいまっ!
ドイツのパンにハマりましたよ!!さいこーに美味しかったなぁ~。ヨーロッパって遠いし行くチャンスは無いと思ってたけど、今回、母親に連れて行ってもらえて良かったです。
是非機会があったら、また行きたいな。自分でも意外なんだけど1番興味の無かったパリにもう一度行きたいかも。1週間くらい滞在してパリブラを楽しみたいです。

ぷ~ママさん
おかえりーーーー!!!!!!!
ねねね、ドイツパンすごいおいしかったでしょ??
ライ麦100%の黒いパンも食べたかな??
あたしは白いほうの「カイザーゼンメル」ばっかり食べてたけど、おいしくって朝から2つも食べてた(笑)。
またレポ待ってます^^。
あたしも旅行後でバテバテです・・・。

&Dさん、

おかえり~!&ただいまぁ~!!

お互い、旅行疲れで大変だけど早々に復活しようね・・・。
私は明日からバイトだし、金曜日には料理・パン3コマ取りだし
辛いわ~。

ドイツのパン、塩っ気がきいててすごく美味しかった!私の目指すべきハード系パンはドイツで食べたパンに決定だわ。
真っ黒のパンは置いてなかったかも。すごい黒っぽいパンなら食べたけどかなり酸味があったかな。チーズとハムには合うよね。
これまたチーズもハムも美味しくてさ・・・。私も途中から朝ご飯にはパンを2つ食べるのが普通になってました。持って帰りたかったくらいだよ。ドイツが韓国くらい近かったら、パン買占めに行くのにな。

ぷ~ママさんおかえりなさい!!
旅の余韻残ってますか? 空港からでて、日本の電車?車?に乗った瞬間にこっちに戻ってきちゃったーみたいな気持ちになりません?(悪い意味ではなく)
私も、外出してて、これから、スイス編とドイツ編をよむので、楽しみにしています♪

なっすさん、

たっだいまぁ~!
10日間も旅行に行くと、「旅行したな」っていう気分になるので
心残りもなく日本に帰ってきました。
もうさ、帰らなくちゃいけないって思ったらさっさと神戸に帰りたくてその日のうちに新幹線に乗って帰ってきました。
ぷ~様に会いたくて帰って来たのに、奴はクールだったよ・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2690437

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に帰国:

« 10日目 | トップページ | ドイツ編 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ