最近のトラックバック

« お買い物! | トップページ | 行ってきます!! »

お茶お茶!

060705_163301今日はバイトが16時に終わったので、いつもの仲間とお茶タイム!マンゴーロールケーキ&アイスカフェオレのセットをチョイス。750円くらいでした。でもアイスカフェオレを単品で頼むと600円なんです・・・。不思議なからくり・・・。

060705_163302

友達が頼んだケーキは、チーズタルト(オレンジが乗ってた)とチェリーのタルトです。どっちも美味しかったわ~。毎日のように一緒にバイトしてる友達と2週間近く会わないと思うと寂しいよぉ~。お土産買ってくるから待っててねん!!!

ちなみに、今日は美容院に行きました。私は神戸に引っ越してからこの美容院以外行ったことがありません。家からちょっと遠いんだけど電車で通ってます。

家に帰ったら、ちょうど電話が鳴って添乗員さんから連絡がありました。安心コール付きって書いてあったけど、このことだったのね!話しやすくて(当たり前・・・)感じの良い女性で良かった!でもね、でもね、すごい事聞いちゃった・・・。なんと35名の大所帯。ほとんどが60代。飛行機の座席のリクエストは不可能・・・。足元広い席に行きたかったのにぃ~。それにしても35名ってすごくない??そんなに安くないツアーなのに、集まるもんなのねぇ。

今、豪雨です。明日、成田付近に前泊しますが天気はどうかな?

« お買い物! | トップページ | 行ってきます!! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

う~ん、ケーキおいしそう!!!!
ということはぷ~ママさんのダイエットは終了しているのかしら(笑)!?
でもおいしいものは食べたいもんね(^。-)-☆
そうそうセットのからくりって不思議(笑)。
単品ってぼったくりなのかな・・・(;´▽`lllA``

そうそうツアーね、あたしが行ったのも30人越してたよ!!
一言でいうと・・・ぷ~ママさん、覚悟して行ってね(笑)。
トイレとかはもちろん大変だから(笑)。
最初はいやでいやで友達とブーブー文句行ってたけど、途中で仲良くなって最後には写真まで一緒に撮ったよ♪
ま、良し悪しがあるよね。。。。
飛行機は座席指定できないし、ホテルの部屋のタイプも様々だけど添乗員さんがふりわけると思うよ。
今日は広い部屋だから明日はちょっと狭い部屋。。。とかね。
でも絶対楽しいから!!!!!!!!!!!
気を付けて行ってきてね!!!
土産話、楽しみにしてるよん♪


明日成田に発たれるんですね~♪
お母様との旅行、楽しみですね(^^)
スイスも憧れの国です☆帰国後の旅レポ楽しみにしてますね!
ワタシが昔行った北欧3ヶ国ツアーもそのくらいの大所帯でしたよ~。やはり親くらいの年代の夫婦が多かったなぁ。ツアーの旅行は現地での移動がラクでけっこう楽しいですよ♪
高山病(?)にお気をつけてたっぷり満喫きてくださーい(^o^)丿

&Dさん、

ダイエット・・・覚えてた??
いや、一応してるよ・・。お茶はするけど、家でお菓子食べないもんっ。(意味不明)

大所帯、覚悟が必要よね・・・。頑張るよ。
とにかく添乗員さんに迷惑かけないように付いていくよ!
温厚なオバサマばっかりだといいんだけど。
もう二度と団体旅行は行かないと思うので、思い出として全てを楽しんできま~す。写真楽しみにしててねっ!


tottiyさん、

初ヨーロッパだからドキドキだよ。
マッターホルンって富士山とは全然違うんだろうなぁ~とか
そういうレベルの知識なんだけど・・・。世界遺産のお勉強でも
しておけばよかったかな?
ツアーだけど、日程は結構キツイんだよ・・・。
ひたすらバス移動に耐える毎日です。

ほとんどが60代ってのも凄いですよね~
なのにハイキング!?みんな大丈夫なのかな…
しかし仕事引退した人たちはお金持ってるんですよね。
うちの親にはそんな余裕はないのになー

ところで前泊するんですねー
神戸からなら、当然といえば当然ですけど。
成田って微妙に変なとこにあるから困ります。

ケーキおいしそう!私も、ダイエットちゃんと憶えてましたよ、だから、あ、終了したのね。とHB買った時に思いました。うふふ。
いよいよ、あした、成田なんですね~ 関空からのツアーじゃなかったんですね。たくさん武勇伝作ってきてくださいね!でも、くれぐれも気をつけてくださーい。
ヨーロッパいいなあ。やっぱハイライトは雪山登山ですか?
それにしても35人ってすごいですね。私も紛れ込みたいわ。
明日から、当分このページもお休みになるんですよね?本当に気をつけてくださいねー お土産話楽しみにしています♪

ぷ~ママさん、おはようございまーす。

うひゃ~ケーキ美味しそう♪マンゴーロール・・気になる、食べたい^^
美容院に行かれてよりキレイになられたのね~。
とてもお洒落なお店ですね?イケメンくんはいます?(そっちか・笑)
いよいよヨーロッパですか?楽しみですね。
おば様たちご一行さまか。。。^^; ぷ~ママさんいつの間にか添乗員になってたりして(笑)
でもなかなかお母さまと一緒にということもないでしょうから、めいっぱい楽しんできてくださいね~~。
ぷ~ママさんが旅行中は良い子でお留守番しています。寂しいけど・・。 ではでは~☆・:.,;*

ラクダ子さん、

ハイキングは、ほとんど下りなんです。
登山列車で一気に3500メートルくらいの高所に上がって
そっから一駅程度を歩くだけなの。
だから、たいしたことないと思うよ。
添乗員さんの話によると、今回のツアーは平均年齢がまだ低いらしいです。最近は元気な70代ばっかりのツアーが多いんだって!40名超えても添乗員は1人ってことも普通らしい。
絶対誰かいなくなると思うんだよね・・・。


なっすさん、

更新できないけど、日時公開設定機能?を使って
今日は何をやってるか?毎日更新されます・・・。
すっごい暇な時に、「あ~、今日はぷ~ママはどこにいるんだろう?」って確認してみてね!!!
HB買ってもお茶しても、永遠にダイエットは終わらないのです。

今回の旅行のハイライトってなんだろ???
母親的にはスイス。私はドイツかなぁ~。
世界遺産も何個か回るので、そういうの見るのも楽しみっ!
人生初のエスカルゴ料理もちょっとドキドキ。


mintさん、

mintさんちの落書きパン達が見れないのは寂しいけど・・・
私もマッターホルンに落書きできるように頑張りますよっ。

私が添乗員・・・・?それはもう、ツアーの終わりを意味しますね。
多分、オバ様たちっていうよりもご夫婦が多いと思うので
そんなに非常識な団体にはならないはず・・・???え~、怪しいかもねぇ~。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2512644

この記事へのトラックバック一覧です: お茶お茶!:

« お買い物! | トップページ | 行ってきます!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ