最近のトラックバック

« ステキな一言 | トップページ | パン教室&製菓 »

進化♪バトン86代目

ぬくさんからバトンを頂きました。

初めてのバトン!早速回答させていただきまっす。

※バトン回答ルール

  • 気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えてください。(1番最後の質問のみ対象外)
  • 進化バトン♪○世代目の○のところをカウントアップ(+1)していく

+最近観たドラマは?

  • 全くドラマを観ておりません・・・。テレビは見てるけどドラマはあんまり。

+ブログを始めて良かった事は?悪かった事は??

【良かった事】

  • 友達が増えた!!
  • 自分の作った物が残せるのは楽しい
  • 晩御飯の彩りを考えるようになった

【悪かった事】

  • PCを見てる時間が長すぎる
  • 肩が凝るし目も疲れる

+犬と猫どちら派ですか?

  • ウサギ派だけど、犬大好き。猫はちょっと苦手です。

+1番好きな野菜と果物は?

  • 野菜→水菜
  • 果物→桃(腐りかけ希望)

+最近買った大きな物は?

  • 念願の冷蔵庫!最近中に入ってる食材が増えました。

+あなたにとって「結婚」とはなんぞや?

  • とても一言では言えない程、複雑です。

+ジダンの頭突きどう思う?

  • ドイツで見てたけど(ホテルのテレビで)あれはだめでしょ~。相手もね。

+今欲しいものは?

  • エスプレッソマシーン。コーヒーの香りで目覚めたい!

+次に回す人5人 暇だったら是非お願いします!!

  • mintさん
  • なっすさん
  • tottiyさん
  • komyさん
  • ハニーさん

« ステキな一言 | トップページ | パン教室&製菓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよ~~~ん!
早速バトンに答えてくれて嬉しいです(´∀`*)
ふふふ、ぷ~ママさんの事がまた少し知れて嬉しい!
晩御飯の彩り、めちゃ同感ですね!ほんとほんと!あと、お皿とかにも気を配るようになりました。前は和洋折衷すごい組み合わせ&色ですごかったもん・・・。
って、ぷ~ママさんの一番好きな野菜は水菜なんだ!今まで何人かの人に聞いてきたけど、水菜人は初めてかも!なんか雰囲気あってすてき~。何して食べるのが一番好きですか?うちはサラダでゴマドレで出すのが一番多いです!
結婚観、一言では言えないのですね・・・。どんな感情が入り混じってるんだろ!?そこを突っ込んで聞きたくなっちゃうわ(笑)
ではでは、おつかれさまでした~~!!

あたしも結婚観についてききたい(笑)。
ってか「腐りかけの桃」ってうけます!!
でもよくわかりますよぉ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あたしはみかんが腐りかけがいいんです。
みずな、おいしいよねー!?
あたしもゴマドレで食べるのが好き(^3^)/~☆
淡白な味だから濃いドレッシングがあうように思います。
ゆでてポン酢と食べてもいいし、いい奴だよ、みずな・・・

おひさしぶり(?)です。
ここ一週間くらいずっと胃腸が不調(シャレではない)だったので今日病院に行ったら「急性胃腸炎」といわれたtottiyです(~_~;)v
数日ぶりに見たらバトンがまわってきてた!!!今日PC見て良かった~。あとで改めてバトンに答えさせていただきますね♪
あとぷ~様記事にも遊びに行きま~す。
また順番逆だ…

ぬくさん、&Dさん、

もらったバトンはすぐ答えますよ~。だって嬉しいもん!!
またお待ちしております・・・。

晩御飯、気をつかうよねぇ~。
写真とって見栄えが悪かったら載せてないし・・・。
皿も凝るようになったよ。だって皆の家の皿が可愛いんだもん。
水菜は大好きです。ぷ~様とわけて食べます。同レベルです。
鍋にもあうし、サラダもいけるし、結構いっぱい入って売ってるのに安いし!
ゴマドレとは合うね!!
&Dさん、私はミカンの腐りかけはいやだよぉ~。
桃はさぁ、柔らかくなって甘くなるから美味しいけど、ミカンの腐りかけってヤバそうじゃない??

結婚観・・・関西組集合の際にでも・・・。お楽しみにっ!


tottiyさん、

急性胃腸炎??大丈夫なんでしょうか??
ストレス性なのかなぁ?むーんちゃんに癒してもらってください。
こんな時にバトン回しちゃってごめんね・・・。
でも復活したら是非お願いします。みんなの回答がすごい楽しみなのさ!

ぷ~ママさん、こんばんは☆

エスプレッソマシーン、いいですね~。
コーヒーの香りで目覚めるなんて最高の幸せですよね。
あははっ。うんうん、腐りかけの桃、いいですね~~。
腐りかけのバナナはどう?結構好きだったりします^^
バトン、すぐにUPできないかもしれないけれど、
ありがたく受け取らせていただきま~す♪

mintさん、

エスプレッソマシーン、すごい欲しいんですよぉ~。
手入れが面倒くさいとか色々聞いたのでしり込みしてますが・・・。でもインスタントコーヒーとは全然違うでしょ~!
カフェでバイトしてるとコーヒーの匂いって慣れちゃうんだけど
家でいれるコーヒーは一味違うかな!と思って。
場所も必要だし、今すぐに購入ってわけにはいかないんだけど
どうにか場所をあけますよ・・・。

腐りかけのバナナ、大好きです・・・。ほどよく黒くなってるのが
いいんですよね。お菓子に最適とか言うけど、食べるのに最適なのに・・って思っちゃう。

バトン、受け取ってくれてありがとぉ~!!!
よろしくお願いします!!

ををを!バトンありがたく受け取らせていただきます♪
ジダンの頭突き、ドイツで観てたなんてなんかカッコイイ。
わーい、たのしみ。どうしようどうしよう。
てか、腐りかけの桃。なかなか、すごい答えですね。わたしは、アレを丸齧りしつつ、汁が首に来ないように口だけ前に突き出してるアホづらを見るのが好きです。
きのう、結局あのあと、バターンと失神するように眠ってしまったので、まだ、スイス②みてないんですよ!今から行ってきまっす(^^)

なっすさん、

バトン回しちゃった!
私は今、なっすさんに興味津々なのですよ・・・。

桃を食べるとき、汁が首につかないように・・・って笑える!!
確かに、お上品にテーブルに座って食べることなんて滅多に無くて、一人の時は流しの前に屈みこみながら食べてるよっ。
うちの旦那は、きれいな桃が好きらしいんだけどね、そんな桃、私は食べる気がしないわ~。ちょっと黒ずんできた頃が食べごろ!果物も人も腐りかけが美味しいのよねぇ~!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2787711

この記事へのトラックバック一覧です: 進化♪バトン86代目:

« ステキな一言 | トップページ | パン教室&製菓 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ