最近のトラックバック

« 7日目 | トップページ | 10日目 »

8日目

長かったようで短かった?旅行も今日が最終日。

午前中はヴェルサイユ宮殿観光です。はるか昔の栄華に触れられるかしら・・・。いや、触れてます。ガンガン触れてるはずです。

昼食はエスカルゴちゃん。サザエも食べられない私・・・どーなる??

午後はパリ市内観光。フランスがワールドカップ優勝してたら大騒ぎ??いや、負けても大騒ぎ?シャンゼリゼ通りでフーリガンと戦うかもしれません。

夕食後、この旅行を優雅に締めくくるべく、セーヌ川クルーズに出かけます。きれいな夕日を見ながら、仲良くなった35名全員で記念撮影?なんてしてるかも。

« 7日目 | トップページ | 10日目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさんさん、おはよう!ってパリでは夜かな??
ヨーロッパの宮殿はすごいでしょ???
お姫サマ気分がふんだんに味わえるから好きだわ~(笑)。
ウィーンにあるシューンベルン宮殿っていうとこは、2階から上(だったかな?)は『賃貸マンション』になってるんだよ(爆)!
大雑把?な国民性が好きだわ~~~(llllll〃^∇^)o_彡

そうそうパリでの昼食ってどのツアーでもエスカルゴだよね?
あたし絶対に無理だわ(^。^;;
でもアリさんを食べたぷ~ママさんならチェレンジできるはず!!

で、土曜日からあたしは旅行なので、ちょと早いけど
おかえりなさいーーー!!です!!

ぷ~ママさん、おはようございます♪
こちらは毎日、蒸し暑くてちょっぴりバテ気味なmintです。
おぉ~、最終日ですか。しかもパリ。(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
いいなぁ。ヴェルサイユ宮殿見たいなあ。オスカルに会いたい。
・・だから、、いないって(ひとりツッコミ・寂)
エスカルゴか・・実は私も貝類は苦手です。なんか怖いよね(笑)
たくさんの素敵な思い出ができたでしょうねぇ~~。
お帰りをお待ちしています^^  ではでは★

ぷ~ママさん,Aloha・・!。

日本ではココログのメンテがヤット復旧しました・・(笑。

旅行記・・・面白い・・・です・・!。

お帰りになってからのRealな旅行記も
楽しみでしょうがありません・・!


ではでは、Mahalo。

mihoです。
おかえりなさ~~い!
ヨーロッパ旅行満喫しましたか?
セーヌ川クルーズ、私も行きました。夜に乗ったので、夜景がとってもキレイで感動した覚えがあります。
写真は沢山撮りましたか?
今度ブログでUPして下さいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2519824

この記事へのトラックバック一覧です: 8日目:

« 7日目 | トップページ | 10日目 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ