最近のトラックバック

« ゴーヤチャンプル | トップページ | 会心の一枚 »

パスタ屋さん

今日は神戸の花火大会でしたね。家まで音が聞こえてきました。さんちかにも浴衣姿が溢れて夏本番!って感じでしょうか・・・。そんな中、休憩も無くバイトに精を出し、あっという間に5時間が経過。16時にそそくさと帰りました。

で、今日のメインは、バイト仲間と行く予定だったパスタ屋さん!気になってたけどまだ行ったことが無かったんだよねぇ~。

060805_163001私はカルボナーラにしました。おすすめだけあって濃厚ですごく美味しかったんだけど、ちょっと味が濃い目で最後の方は重かったです。自分で作るとうまくいかないのでお店ではカルボナーラを頼むことが多いです。厚切りベーコンがいい感じ!黒コショウもたっぷり。卵の黄身が乗ってたのに写真撮るの忘れて崩しちゃいました。お昼食べてなかったのでお腹すいてたんですっ。

060805_163002これは友達が頼んだ明太子とシソのパスタ。これまた塩辛いような・・・。味は美味しいのにもったいない感じ。最後の方になると辛くなってきます。

パスタの種類がものすごくいっぱいあるので、全種類制覇は難しいけどまた行きたいなぁ~。

« ゴーヤチャンプル | トップページ | 会心の一枚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは♪

最近いろんなところで花火大会をやっていますよね。
花火はきれいですが人ごみが苦手です。。
わわ、パスタおいしそぉ。カルボナーラ、好き好き。
友人のダンナさまはイタリアンシェフなのですが、
彼の作るカルボナーラは最高です。
あの手早さがおいしさの秘訣なのかな~。
あ、、そういえばぷ~ママさんのご主人様もパスタが
お得意でしたよね?カルボナーラも作るのかな。。
バイト仲間と仲いいですねぇ~。またいろんなパスタに
挑戦してブログUPしてくださいね。

mintさん、

バイト仲間とは仲良しですよ。
みんな若いのに(30代のバイトは私だけ!)仲間はずれしないで一緒に遊んでくれますっ。
みんなと話をしてるとすごい楽しいし、これからもずっと仲良くして欲しいなって思える人ばっかりで、これだけでもバイトした甲斐があったというものです。

カルボナーラは旦那は作らないなぁ~。
昔、失敗したらしいですよ。全部固まったんだって。私も同じような失敗してるのでよくわかります・・・。

濃厚なカルボおいしそっ!!
たまに「ソースが少ないぞ><」的なお店ない???
あたしは食べ終わった後にお皿にソースが残っててもったいないくらいがいい(笑)。
少ないとパサパサしてきて食べにくいんだよねぇぇ。
だからこのお店のパスタはすっごいあたし好みだわ~。

チラっと写ってるけどお箸で食べるお店なの??
「五右衛門」???でもお皿がちょっと違うかな??
あ、でもあそこもメニュー変わったりしてたしどうだろ??

最近パスタも全然食べてないから食べたいなー!

&Dさん、おはよー。

ソースは食べ終わった後に残ってたよ。結構たっぷりと・・・。
絡めて食べたけど余裕で余った。
でもダイエット中には無理だよ。超スーパー高カロリーでしょ。
1000カロリー超えてるよね、カルボナーラって・・・。

この店は五右衛門じゃないけど、お箸で食べるの。
フォークとかは最初から用意されてないよ。
鎌倉パスタってとこ。サンマルクカフェと同系列で
最近、さんちかに出来たうちのカフェのライバルさっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2945749

この記事へのトラックバック一覧です: パスタ屋さん:

« ゴーヤチャンプル | トップページ | 会心の一枚 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ