最近のトラックバック

« チーズパン | トップページ | メロンパン »

六星占術

細木数子の本を購入しました・・・。

今年は厄年(本厄)。来年こそ、私には明るい未来が開けるんだと信じてました。

が、来年から私は3年間の大殺界が始まる・・・。

占いは、いい事しか信じません。その方が幸せでしょ?でも大殺界だけは信じてるんです。この12年間、運勢の波と共に歩んでた気がします。あぁ、魔の大殺界が始まるなんて・・・恐ろしい。

しかも、家族の絆にヒビが入り、友人・知人が私の元を去っていくそうです。

お願いです。

友達の皆様、私の元を去らないでぇ~~~。

« チーズパン | トップページ | メロンパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

細木数子の新刊、CMしてますねぇ・・。
私も、細木数子だけは信じています。今まで生きてきた人生の中で、ベスト3に入るぐらいイヤな出来事は見事に大殺界に怒ってるんですよね~。
でも、「家族の絆にヒビが入り、友人・知人が私の元を去っていく」なんて書いてるんですか∑( ̄ロ ̄|||)!?そりゃ凹む・・・。でも3年間毎日イヤな事があるわけじゃないし、大殺界はとにかく大人しく過ごすのが一番みたいですね。誰にでもめぐってくる3年間だし、気をつけて生きていきましょう><!ぷ~ママさん、私は去りませんからねー!!!

ぬくさん、愛してるよぉ~~~~!!!!!

じゃー、とりあえず、3年後もぬくさんは友達と・・・。一人ゲット。

いやぁ、もう怒涛のごとく色々なことが書いてあるよ。
これだけ書けば何か当たるだろ??みたいな感じです。
全部が全部当たらないことだけを祈ってるよぉ~。
大殺界は、何をやってもダメらしいね。
引越し・結婚・・・とにかく新しいことをやってはいけないんだって。旅行も控えろって。いやぁ~、むりだから~~。

でもさ、考えてみるとさ、前回の大殺界の時は大人しくしてたのよ。その時は知らなかったんだよ、自分が大殺界だって。
で、1度だけ友達とフロリダに行ったんだけど現地で腹壊して(理由不明)私だけ1日ホテルに寝たっきりだった事もあったなぁ~。
旅行先で寝込んだのは、私の海外旅行歴の中であれだけだよ。

NE●に勤めてたあの3年間・・・本当にサイアクでした。
まさに大殺界の3年間なんだよねぇ~。
で、大殺界が終わった次の年、私はめでたく外資系に転職が決まり、そのまま年収も上がり続け結婚したというわけ。

あぁ、恐るべし大殺界。
私は細木数子についていきます!!!

私も、細木数子は信じてます!
でも、ぬくさんもいってるけど、おとなしくしてればいいんだから大丈夫ですよっ!私も去っていったりしませんから。逆にしつこいかも?それが、大殺界だったり?
事前に今回はわかってるんだから、対処方法もあるんだから、おちこまないでください!みんなくるとはいえ、やっぱ、へこむか。
でもでも、おとなしくしてれば、だいじょうぶですって!
たしか私も小殺界だったかにはいるんですよね~

なっすさん・・・ありがと。3年後もよろしくね。
はなちゃんとぷ~様も元気だといいね・・・。(すでに暗い)
私の厄と大殺界が、ぷ~様に影響しちゃったらど~しよ~。
もう、凹むわ~。

そうね、今回は自分が大殺界ってわかってるから
大人しくしてればいいよね。
旅行も行くけど控えめにするよ・・・。
なんか、身体も心もボロボロになるらしいから、婦人科検診を
予約しようと思ってます・・・。
新しいことを始められないから、じぃ~っと家の中で過ごします。

あたしもなっすさんに続いてつきまとうよ(笑)。
ぷ~ママさんがあたしから去ってしまってもことごとく追いかけますーーー!!ついて行きますーーー!!!

って家族・友達のことかかれちゃうとたまんないよね。
自分のことだけだったらなんとか対処できそうなのにさぁ。それにしても大殺界ってあたるんだね。あたしって嫌な結果とかって無視しちゃうからちゃんとみていません(笑)。
ちなみにあたしは今年が12年に一度の幸運の年らしいんだけどたいしていいこと起こってません(爆)!
ちなみに天王星人でレイゴウ星人なんですけど、知人いわく「自分でもつかみにくい性格」とか(笑)。
あたしも本屋さんで見てみます。
過去の大殺界がいつだったとかもわかるの?それ見てあたってたらちょっと信じてみます!!

おぅい~
会ったことはないんだけど、ぷ~ママさんの肩が落ちてる想像図が思い浮かんで、しょぼーんが伝わってきた。ほら!&Dさんが私に続くとおっしゃってるし、じゃあ、私は&Dさんにもつきまといます!
ぶはっ(>m<)!
私なんてブログ読んでてわかると思いますが一生厄年もしくは大殺界ですよ!それを踏み台に気をおとさないでくださいっ
ちなみにこの前「貧乏除」っていうの買いました。3年後を歐歌しましょう

細木先生の本、まだ読んだことないなぁ~。でもこわいもの見たさで読んでみようかな。
ぷ~ママさん、ちなみに私も今年厄年(後厄)ですよー(^^)前厄から3年間毎年厄除けに行ってました。
大殺界、私はいつなんだろう~?知らないほうがいいのか知ってるほうがいいのか。。。
まぁとにかく謙虚に生きてればそうそう悪いことはおきないって!
私はそう信じております。もちろんぷ~様も大丈夫!
もちろん私も去りませんよー。こんなにおもしろい人(&ブログ)から離れるわけにはいきません(笑)

ぷ~ママさんへ
大丈夫!! mintがついてるからっ。←頼りない。。(苦笑)
大殺界・・言葉からしておそろしい。
しかも3年間もあるんですか?^^;
私は天王星人・・あれ?&Dさんと同じかしら^^なのですが、
いつなんだろ。チェックしとかなきゃ。
うちの母は細木数子の番組は欠かさず見てます。あたしもついでにみてます。タッキーも出るし(そっちか)
それと関係ありませんがネプチューンのホリケンが真似しているの「かずのこ」キャラ、けっこう好きです(笑)
ぷ~ママさんはみんなから信頼されている人だから、お友達が離れるということはないですよぉ。ファイト~~!!!

&Dさん、

そうなんだよ・・・。身体を壊すとか精神的にボロボロとか
自分のことなら全然構わないんだけど、この私の唯一ともいえる財産である友達が去るとか書かれるとさぁ・・・。もう私には何も残らないって感じで焦るんだよねぇ。

大殺界あるよぉ~。絶対あるって!!!
一緒に細木先生についていこうぜぃ。
レイゴウ世星人って、特殊な星の元に生まれた人のことだよね?うちの旦那も一緒だよ。でも、自分は違うからどんなものなのか?全然調べてないけど・・。
過去の大殺界も未来の大殺界もわかるよ。ずっと繰り返すだけだから数えればいいだけ。同じ周期で回ってくるんだってさ。


なっすさん、

肩落ちまくりですわ~。だって友達が去るんだもん。
ショックだよ、まったく。
今のうちにパン配って餌付けしておかないとね。フフフ・・・。

おっと、なっすさんを踏み台にしてもいいのか・・・??
じゃ、じゃぁ、落ち込んだ時にはなっすさんを思い出すよ!!
それにしても貧乏除ってすごいね。
なんとなく説得力があって、すごく怖い感じがする・・・。


tottiyさん、

ちょっと六星占術の本、立ち読みしてみ!!
当たってると思ったら買って熟読するべしっ。

厄除けって3年間も行かないといけないの?
私は本厄の今年だけ行けばいいのかと思ってたんだけど・・・。
来年、お礼参りに行って終わらせようかと・・・。だめ?

謙虚に生きるか・・・。そうだね、明るく3年間を乗り切るわ~!


mintさん、

ありがと~!mintさんもついててくれるのねぇ~!!
大殺界は3年間続きます。
その中でも2年目が八方塞でヤバイらしいです。

細木数子の番組、私もついつい見ちゃいます。
「かずのこ」キャラ、あれ、うけますよね!!

私の財産でもある友達に見捨てられないように、
静かに謙虚に3年間を過ごしますよぉ~!!
3年後もちゃんとブログに遊びに来てくださいよ!!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/3272737

この記事へのトラックバック一覧です: 六星占術:

« チーズパン | トップページ | メロンパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ