最近のトラックバック

« 暑い・・・ | トップページ | 生春巻き! »

ランチランチ~!!

今日はバイトをお休みして、友達と三宮でランチ&お茶してきました。

神戸に来てから出来た初めての同年代の友達です。いつも色々な場所に連れて行ってくれたりお店を教えてくれたりとお世話になってます~!今日はディズニーランドのお土産まで頂いちゃいました。ありがとね!!

060816_134401で、今日は以前から狙っていたココナッツアイスを食べてきました。「食べきれるの?」なんて心配されましたが、よゆーですわよ。

« 暑い・・・ | トップページ | 生春巻き! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
三宮にはランチやお茶にピッタリのお店が沢山ありますよね~(^^
凄いたっぷりのボリュームですね~(>□<
どこのお店でしょうか?宜しければ教えて下さい☆

田上さん、

こんにちわ!コメントありがとうございますっ。

えぇと、お店の名前はですねぇ・・。
思い出せないんですねぇ~。
三宮そごうの入り口の前にあるお店で・・・。
いや、入り口もたくさんあるんですけど。

えぇと、なんだっけなぁ。
ちょっとバイト帰りに見てくるので、しばしお待ちを・・・。
ちなみに、ココナッツアイスの下はアイスティーです。
950円でした。

ぷ~ママさん、こんばんはー!これって、全部がココナッツアイスじゃないですよね??下の方はココナッツミルクか何かかな??
私も、アイス大好きなのでおっきいサンデーとかも余裕で食べちゃいます☆今もあるのかわからないけど、子供の時にたまに通ってた難波のどこかの地下の喫茶店ですっごい大きいパフェがあって、「これを○分で完食したら無料」みたいなチャレンジメニューをうらやましく見てました。
ぷ~様、のびてますね~~。この姿勢でう○こするってほんとですか!!??ひょえ~~(笑)!!
ああ、でもぬいぐるみみたい・・・☆おさわりしたいな~~^^

ぬくさん、

これは、下がアイスティーになってます。
アイスを食べて体が冷えたところに、更に冷たい飲み物を
流し込む・・・と。
パフェって夢のある食べ物だよねぇ・・・。特に子供には!

ぷ~は、最近この体勢ばっかりだよ。
普通は後ろ足とか触られるのを嫌がるんだけど、
むぎゅって掴んでも動じません。
相当ダレてますわよ・・。
きったないぬいぐるみだけど、是非撫でてください・・・。

ココナッツアイス、食べてみたいなぁ・・^o^
私パフェって生まれてこのかた2回くらいしか食べてないの。
子供の頃からちょっと大人の味?っていうかコーヒーゼリー
ばかり食べていたから、今になって子供と食べに行くと
子供が頼むと私も一口もらっりしています♪

ぷ~様、大丈夫?
だれてるけどそこも可愛いよぉ♪♪
犬猫用かな? ペットの暑さ対策グッズで、触るだけで
ヒンヤリつめたいボードみたいのが売ってました。
DIYのお店で見かけました。
ぷ~様私も撫ぜたい~~~~!

komyさん、

パフェ、あんまり食べたこと無いのぉ~???
あれって子供時代の憧れの品だよ!!
コーヒーゼリーなんて苦くて食べられなかったなぁ。
大人だったのね・・・。
私はコーヒーゼリーも好きだけど、パフェもラブだよ。

ぷ~様の下に敷かれてる銀色の板あるでしょ?
一応あれが冷えるシート?なんだよねぇ。
あんまり効かないかもしれないけど、ぷ~様は上に乗ってるから
多少は冷たいのかも・・と期待してます。

うん、余裕で食べれちゃうね(笑)。
大学生のころ、特大のパフェを食べては「明日からダイエット頑張るわ」と自分を甘やかしていました(・・;)
でもココナッツアイスってめずらしいよね
食べたことないかも・・・。
ココナッツジュースは飲めないけどアイスだったらいけそうだわ♪
アイスだけどふわふわっぽいね。ソフトクリームみたい☆

&Dさん、おはよー。

やっぱり余裕だよねぇ~!!!
アイスなんてお腹いっぱいにならないし、いくらでも食べられちゃう。「明日からダイエット」っていうセリフ、どのくらい使ったことか・・・。ココナッツジュース嫌い?私は南国に行くと落ちてるやつを割ってもらって飲んだりしてたよ。あんまり甘くないし、私は結構好きだなぁ~。ココナッツアイスは、少し実の部分も入っててこれがアクセントになって更に美味しいのよ~ん。

これって、これって、前にぷ~ママさんが財布わすれたんだっけ?お金なかったときに入った喫茶店で、注文した後に隣のみて食べたくなった、アレですか!?
お・い・し・そ・う!!!!!
わたしも、このくらい余裕でぺロッといっちゃうと思います。
お味どうでした!?ココナッツとアイスティーの組み合わせ、しつこくなさそうで、よさげ!
ああ、交通費おちてないかなあ。

なっすさん、

そーそー!!よく覚えてるねぇ~!!

ココナッツ大好きだから、美味しくてたまらないっすよ。
アイスティーも美味しいよ。組合せとしては、かなり上級です。
このアイスがテーブルに来たとき、隣の女性に「すごぉ~い」と
言われました。

また行きたいなぁ~。

ぷ~ママさん、こんばんは♪

うひょ~おいしそぉ。
ええ、、コレくらいなら余裕ですわね。
ま、他のモノもですが^^;特にアイスクリームは
たくさん食べられます。しかも早食い出来ます(笑)
このアイス・・一口食べて飲んで、そのたびに幸せを感じられそう♪
神戸はいろいろオシャレなお店がありそうでうらやましいなあ

mintさん、

ほんと、よゆーですよ。
ペロっと食べました。
ちなみにお茶する前には、他の店でパスタセットを食べてます!

確かにお洒落なカフェはいっぱいあるんだけど、
同じ店ばっかりに行くので、あんまり知らないんですよねぇ~。

こんにちは。
お店の名前教えてくださって有難うございました。
そごうの近辺なのですね。よく行くところなので探してみたいと思います!
夏が終わるまでには是非食べに行きたいです(*^^*)

ななな?!なんじゃこれはー!!
すごい量ですね~!!
これをペロリと食べてしまうとはすごいですね!!
でも1度食べてみたいです♪

田上さん、

場所は、阪神電車の改札にあるそごうの入り口のもう一つ向こう側(どっちだよっ)なんですけど、正直、わかりにくいです。
さんちかに続く全ての入り口から出てみてください。
出口の正面にあるカフェですので、ひたすら扉めぐりをしてもらえば絶対にたどり着きますので・・・。
夏が終わってもよゆーで食べられちゃいますよっ。

ももさん、

こんな量、よゆーですよ。よゆー!!
ココナッツアイスは味がしつこくないし、下のアイスティーも
結構すっきりした味で全然大丈夫。
アイスって大量に食べてもお腹いっぱいにならなくない??
まー、そういう問題じゃないとは思うんだけど
とにかく、よゆーなんですよっ!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/3084258

この記事へのトラックバック一覧です: ランチランチ~!!:

« 暑い・・・ | トップページ | 生春巻き! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ