最近のトラックバック

« 今日のお昼 | トップページ | ゴーヤチャンプル »

プリンス参上

060803_211002【布】と呼ばれた汚名を晴らすべく、激写しましたが・・・。いまいちかしら・・・。顔でか・・・。

ぷ~様は人参が大好きです。でも、細かく切らないと食べません。さすがプリンス!大口開けて人参を食べるなんてことは致しません。最近は暑いので野菜も食べきる量だけをあげるようにしてます。キュウリやレタスは、悪くなるのが早そうなので人参しかあげてないなぁ~。

« 今日のお昼 | トップページ | ゴーヤチャンプル »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんばんは★

あの、、布って。。そんなあ。ふわふわの毛布?(笑)
やはりプリンスは人参が好物なんですね~。
しかも細かく切ってあげるなんてぷ~ママさん優しい。
うさちゃんってお野菜はなんでも食べるのかな。
それにしても、カメラ目線のぷ~様かわいいですね♪

mintさん、

こんばんわ~♪

布ってひどいでしょっ!
今度、張本人がうちに遊びに来る予定なので
プリンスの可愛っぷりをトコトン披露してやるわ。
ブラッシングしなくちゃ。お尻付近の●も取らなくちゃ・・・。

人参、そのままあげたいんですけどね、食べないんですよ。
育ちが良いのも困りものだわ・・・。
豪快にかぶりついて欲しいけど、2口くらいトライしてやめます。
細かくすると完食してくれるんですけどね。

ウサも野菜の好き嫌いがありますよ。
しかも、昨日食べた野菜を今日食べなかったり・・・。
もう色々です。
うちでは、「キュウリ・レタス・人参・パセリ・水菜・チンゲン菜・セロリ(葉)・・・」などを主にあげてます。
まー、メインはペレット食で。おやつ感覚の野菜かなぁ~。

人参好きなんて、なんてウサギらしいウサギさんなのかしらっ!
はなちゃんは、人参嫌いで、全然食べてくれないです。
最初は、それでも、うさぎかっ!って言ってたけど、もうあのお嬢様のグルメにはついていけなくなったので、食べるもの食べさせてます。
で、布...........
昨日から、なんとコメントして良いのか。布.....................
ぶぁっははははは!!!
失礼しました。立派な、毛布ですよね!!!

布ってすごい代名詞だよね。。。。。
ウチのワンコはムートン円座に似てるから「ムートン」って代名詞があるけどまだマシかも・・・。

そうそう小学生の時、飼育委員になるとウサちゃんにご飯あげるのが一番楽しかったな~。
おウチにあるキャベツ、人参とか持っていって「お食べ」ってあげるとむしゃむしゃ食べてかわいかったな~。
あのモグモグした口の動きがなんともいえないよね(*^_^*)。

なっすさん、

おはよー。
はなちゃんは人参食べないんだね。
そういうウサもいるみたい。でも何となくウサギ=人参だよね。
ピーターラビットだって人参好きだし。
うちは小さい頃はそんなに人参食べなかったかもしれないな。
でも、乾燥人参を買っておやつ代わりにあげてたら
いつの間にか食べるようになってました。
最近は乾燥人参を買うのをやめて、普通の人参あげてます。
ぷ~は毛布大好きなので、きっと毛布なのでしょう・・・。
もう何でもいいっす。ぷ~の可愛さは私にしかわからないのっ。
でもこの愛情はぷ~には伝わらないの。うふっ。


&Dさん、

むーとん・・・ちょっと高級そう。
まー、ボロ雑巾→布に格上げされたのでマシかと・・・。

私は飼育委員やったことないよぉ~。
放送委員と飼育委員は、何故か競争率が高かったの。
じゃんけんで負けて美化委員だったな・・・。
学校中のほうきの数を数えたり、石鹸取り替えたり
最高潮につまらなかったよ。サボリまくりでした。

飼育委員にはムカついてたよ。
だってさぁ、給食で出たリンゴとか
「ウサギにあげるから寄付して~~」とか言って取られたり
キャベツの千切りを回収されたり・・・。
給食取るなよ・・・って感じでした。
学校のウサは目が赤くてでかくて怖いよ。
隣のにわとりも怖かったけど。

ぷ~様♪あぁいつか私もお会いした~い!
ムーンも床の上でぺちゃんとなってると「あ。ボロ雑巾だ。」と言われます。ウチは夫婦ともボロ雑巾よばわり(^_^;)
遠くから見ると洗車につかったあとの黒くなった雑巾にそっくりなんだよね。。。「布」なんてまだマトモな表現じゃないですか~(笑)
ムーンはにんじん食べなかったけど、切り方が問題なのかなぁ。ぷ~ママさんみたいに細かく切れば食べるのかも。

こんにちわ~暑いね~。
プリンスだけあって、高級そうな布地。。。じゃなくて毛皮だわ!
ぷ~様暑さに負けずにこの夏を乗り切ってね!!

こないだ友達が、原宿の代々木公園で不思議なウサギを連れた集団を見たそうです。
「かわいいですねー」と声をかけたら、ネットで知り合ったウサギ愛好会仲間のオフ会だったそうです!
めずらしーいうウサギを連れて自慢大会をしていたそうですよ。
ぜひぷ~ママさんも。。。遠いか(笑)

tottiyさん、

むーんちゃんがボロ雑巾???????

あのビロードのようなきれいな毛並みなのに???

うちのプリンスなんて、まだ微妙にハゲてるのに布ですよ。
むーんちゃんは、立派な毛皮ですっ。
まぁ、この毛皮っていう表現もどうかと思うけどね・・・。

人参は細かくしないと食べてくれないんだよね。
あんまり細かくすると皿にくっついて食べにくいみたいで残すし
なかなか加減が難しいところ。
大きさかえてあげてみたら?意外と食べてくれるかもよっ!


ハニーさん、

ウサオフ会、いいなぁ・・・・・。
うちのぷ~は連れて行けないけど私だけ行きたいです。
色々な種類のウサを抱っこしたい。触りまくりたいっ。
最近はウサを飼ってる人も増えてるから、色んなところで
そういう集まりが見られるようになるかもしれないね。
いつかどこかで参加してみたいなぁ。
でも、ぷ~を外に連れ出すなんて・・・・勇気がいります。
逃げちゃいそうだし、ハーネスつけたらパニックで暴れそうだし。
きっと難しいだろうな・・・。

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

プリンスつかまえて、布・・・とかモップは
失礼だよね・・!。
(モップとは言っていないか・・笑。)

動くとモット可愛い・・んだろうね・・!。

でも、この暑さでは・・・
大変そう・・・だ。

PS

一つ前の写真は自分も”マージャン”
やってのかと・・・思った・・・(笑。

ではでは、Mahalo。

jazzさん、あろは~。

も、も、も、も・・・モップ????

まぁ、柄をつけたら充分モップとしての機能を果たしそうですが。

動画も載せたいけど、出来ないみたい・・・。
そうそう、動くと可愛いよぉ。オシッコ飛ばしたりケリ入れたり!
走るたびに●もポロポロ。しまりが無いです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2920008

この記事へのトラックバック一覧です: プリンス参上:

« 今日のお昼 | トップページ | ゴーヤチャンプル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ