最近のトラックバック

« パスタ屋さん | トップページ | 頂き物レシピ! »

会心の一枚

060803_210902これは何の写真でしょう・・・・?

ウサ飼いにしかわからないこの写真の貴重さ???

なかなか撮れないのよ、ウサのアクビ。

見る人が見たら、あくびしてるんだなってわかるんだけどね。

こんなブレブレ写真、ブログに載せる私の勇気に乾杯って感じ。

ウサのあくび、獣っぽくて好きです。

« パスタ屋さん | トップページ | 頂き物レシピ! »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはようです☆
ぷ~様があくびをしてるんですか・・・?ムムム、どうなってるのかよくわからないけど(笑)、なんとなくピンクで三角に見えるのが口の中なのかな??動物のあくびって、ほんとに獣っぽくてガオーってしてて私も好きです!!
大阪も昨日は淀川の花火大会でしたよ。外がドンドンしてて、「上の住人か!?うるさいな~」と思ったら遠くの空で花火がボンボンあがっててきれいでした!
鎌倉パスタ、大阪にもあってちょっと気になってるんです!なんとかロールっていうパンも有名なんですよね?ぷ~ママさんはカルボったのか~。濃厚でおいしそう!五右衛門には何度か行った事があるんですが、あんなにメニューがあるのに結局いつも同じの頼んじゃうんですよね・・・(*´ο`*)=3

ぬくさん、おはよー。

そうそう、ピンクの三角部分が口ね。
よくわかったじゃーん!!!

最近、神戸と淀川の花火大会はかぶるらしいね。
人を散らすためにわざと重ねてるっていう噂を聞いたけど
本当のところはどうなんだか??
淀川の花火は2万発だっけ?神戸は5000発で
かなりしょぼいよ。まー、きれいだけどね。

鎌倉パスタのパン、確か「バジルロール」だったと思うよ。
ランチの時間が終わっちゃっててセットに出来なかったけど
今度行ったら試してみたいと思ってます。
五右衛門、私も何度か行ったことあるけど、何を頼んでたか?
全然覚えてません。私も冒険できなくていつも同じ物を頼むタイプです・・・。「次はあれ食べよ~」とか思うんだけどね・・。

すっごーーーーーーいっ!!!
あくび画像撮れたんだぁ~。すごいっす!
ちゃんと画像わかりますよ~(^^)かわいらしいピンクのおくち♪
獣っぽいかんじ、わかります~。ぬいぐるみみたいに丸まってるふだんの姿とのギャップがまたたまらないんですよねー♪
やっぱりケータイのほうが捉えやすいんですかねぇ?ワタシも引き続きチャンスを狙います!

tottiyさん、

普通に携帯で撮影しようと思ったらさぁ。
突然あくびするから慌ててシャッター押したの。
もうブレブレだけど、どうにか口をあけてるのが見えるから
一応成功で・・・。
あの歯をむき出しにしてる顔が獣っぽいんだよね。
私も、もっとハッキリ撮れるまで粘るよ。

ぷ~ママさん こんばんは。
久しぶりのお邪魔です。 コメント貰ってて来れなくてごめんなさい。 やっと少し落ち着きました。
ぷ~様、あくびですか。 動物のあくびの瞬間て可愛いですね!
ネコとか、犬も可愛いんですよ♪ その瞬間は確かに獣なんだけど、好きなの♪ ぷ~様もそうなんだろうなぁ・・ ^-^

五右衛門、学生時代によく『五右衛門』というあだ名の友人と
行きました。もうずいぶん、10年以上行っていないな、と懐かしく思い出しました。 
美味しいパスタが食べたくなっちゃった。 

komyさん、

ウサのアクビは、なかなか撮れないのよぉ~。
結構前から狙ってるんだけどね・・・。カメラを手にしてじっと見てても全然あくびしないのに、一瞬気を抜いた瞬間にあくびされたり。
ウサは、普段の顔からは想像つかないくらい豹変するから
面白いよ!もっとはっきりした映像が撮れるまで頑張りますっ。

パスタ、美味しいよね~。
旦那が作るパスタも美味しいんだけど
やっぱりお店で食べるパスタは洗練されてるっていうか・・・。

で、五右衛門ってあだ名の友達って・・・どんなん???

ぷ~様の決定的瞬間、待ってます♪
友人は女性なんだけど潔い人でね、ルパン三世の五右衛門さんの
ファンだったので『五右衛門』とついたのよ。
ぷ~ママさんの旦那様、美味しいパスタ作るってぷ~ママさん
書いていたものね。 いいなぁ。
ほんとに美味しいパスタ食べたくなっちゃったわ!

こんばんわv( ̄∇ ̄)v
ピンクのとこがお口だよね!?
ぷ~サマ、下向き加減??
動物のシャッターチャンスってむづかしいよねー。
「お願いやから動かんとって」って願いつつカメラを構えるけど思いどおりにはいかず・・・(T^T)。

五右衛門もおいしいよねー。
昔、納豆パスタ頼んだらくどくって半分でギブアップした(笑)。
なんかご飯がほしくなる味で(;´д`)。
トマトクリームパスタがおいしかったけど今もあるかなー!?
かなり行ったわ、五右衛門・・・。

きゃー!
あくび激写成功したんですか!?すっごーい!
はなちゃんは、たくさんあくびするくせに、一度も手もとにカメラが会ったことがないです。あ、やりそうってわかってても、ぜったいに間に合わないし。ぷ~様ぶれてるけど、迫力は伝わってきます!
ウサギななのに、小動物なのに、獣の形相で、あくびしますよね。かなり、好きです。
激写おめでとうございます。

komyさん、

お友達・・・五右衛門に似てるとかじゃなくて良かったわ~。
私もルパンファミリーの中では五右衛門が好きです。
でもあんまり「私は五右衛門が好きなんだぁ~」とか、人に言ったこと無いかもなぁ。

うん。うちの旦那はパスタ作ってくれるよ。
それしか作ってくれないけど、頼めばいつでも作ってくれるから
かなり楽チンです!!


&Dさん、

そう。ピンクのところが口で、「ぐわー」っと歯を見せながら
あくびしてるところです。
一番口をあけるところは、するどい前歯とかむき出しで
初めてみたときはショック受けるくらい怖い顔でした・・・。

納豆パスタ・・・未経験だわ~。
パスタも納豆も大好きだけど、多分コラボされたら無理っぽい。
うちの旦那は好きかもなぁ。
私はパスタ屋に行くと、カルボナーラ・明太子スパ・きのこスパくらいしか頼まないよ。
鎌倉パスタは40種類くらいパスタあるのに、結局同じのを繰り返して食べちゃいそうです・・・。あと、ちょっと高いのが難点。もっとランチも安くして欲しいな。


なっすさん、

あぁ、わかってくれて嬉しいよ。この写真を撮ることの大変さが・・・。手元にカメラがあっても、ピントを合わせる暇は無いと思うんだよね。偶然の産物に頼るしかないんだけど、なかなか。

あの姿は可愛いウサから想像できないよねぇ~。
だからどうしても、はっきり写ってる写真を皆にも見せたいんだけどさ。お互い頑張って撮ろうぜぃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2951795

この記事へのトラックバック一覧です: 会心の一枚:

« パスタ屋さん | トップページ | 頂き物レシピ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ