最近のトラックバック

« ゴマパンでサンドウィッチ | トップページ | パン教室 7時間コース »

冷やし中華

060821_204002昨日の晩御飯は冷やし中華でした。水曜日から旦那がまたもや出張なのですが、マレーシアには冷たい麺料理があまり無いらしく・・・日本を離れる前に食べたいとの事だったので作りました。作った?っていうか、麺ゆでて材料切って乗せただけ?

うちはゴマドレ一筋です。醤油味も売ってるけどゴマドレだなぁ~。

先日、M宅で見たDVDが忘れられません。あ~、あの乾いた笑いをもう一度・・・。「水曜どうでしょう」っていうローカル番組、知ってる人いないかなぁ~???

« ゴマパンでサンドウィッチ | トップページ | パン教室 7時間コース »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよっ!!
水曜どうでしょう って、大泉洋のテレビですよね?見たことないけど噂はきいたことある・・。4時間ぶっとおしで見るなんてすごいですね!!そんなに面白いんですかー!?私も見たーい!you tubeとかに映像ないかな??
冷やし中華、おいしいですよね~。私もゴマドレ一筋だったけど、今年の夏はすっぱいものが欲しくてレモンしょうゆ味もひいきにしてました。でもこないだ久々にゴマドレ味を食べて、「あー、やっぱりコレコレ!!」って実感しましたーヽ(´▽`)/
ぷ~ママさんの具、豪華ですね!カニカマにハムも入ってる?私、赤色系がいっこあったらもうそれでいいや・・って思っちゃいます。卵も、錦糸卵ってめんどくさいからゆで卵率高しです。
旦那様の出張、次も長いんですか・・?大変ですね~。「パスポート切れてる」とか、許されないお仕事ですね><!

ぬくさん、おはよ~。

水曜どうでしょうを知ってる??やっぱり噂になってるんだ!!
4時間ぶっ通しで見ると、なかなか疲れるんだけど
面白いよ~。DVD売ってるんだけど、なんと売上1位になったらしいの。是非、持ってる人を探し回って見てくださいな。
何種類かDVDが出てるんだけど、私が見たのはヨーロッパ横断21カ国ってやつです。もうサイコーだよ。
大泉洋も、もちろん面白いんだけどミスターもサイコーです。

冷やし中華の具、豪華か???
ものすっごいフツーの具だよ。
ゆで卵を作るのが面倒くさくて錦糸玉子にしてる私・・・。
やっぱりゴマドレだよねぇ~!!

うちの旦那のパスポートが切れることは有り得ないよ。
出張無くても旅行いくし・・・。
今回の出張は40日くらいかな?
マレーシアも暑そうだよ。

ぷ~ママさん、こんばんは☆

夏は冷やし中華をちゅるちゅると食べたいですよね。
ゴマドレおいしいですよね~。でもうちの夫はしょうゆ派。
顔はこってり系ですが。。。(笑)
私も見たことないけど水曜どうでしょう はかなり有名ですよね。
北海道のローカル番組でしたっけ??
そんなにおもしろいんだーー。見たいみたい~~♪

あら、ご主人様出張が多くて大変ですね。
そういえば、私も明日行くんだった・・。
楽しんでくるね、行ってきまーすヾ(=^▽^=)ノ

mintさん、

おぉ、mintさんも水曜どうでしょうをご存知で???
有名ってことすら知らなかったんだけど(名前もM宅で初めて知ったし・・・)たまぁ~に関西ローカルでやってるのを見てて
「不思議なテンポの番組だなぁ~」って思ってたんです。
Mちゃんが違うDVDを貸してくれるらしいので、かなり嬉しいです。ちなみに、うちの旦那のツボには、はまらなかったみたいです・・・。

そっかぁ~、mintさんも明日出発だったね!!!
楽しんできてくださいなぁ~。

「水曜どうでしょう」静岡の深夜でもやってるみたい~。
(再放送かもしれないけど)
時間帯のせいかちゃんとみたことないけど相当おもしろいらしいね!
こないだ夫が観てるのをチラッとみたら、航空会社からの招待で大泉さんが誰かと二人で外国に行ってたな~。この人がミスター?!

tottiyさん、

やだぁ~、みんな知ってるんじゃーん。
私は番組を見たことあったのに名前を知らなかったんだよ・・・。
今、放送されてるのは全部再放送らしいよ。もう北海道の番組は終わってるんじゃないのかな?

大泉さんと行動を共にしてるのがミスターです。
大泉さんが所属してる会社の社長だったかな??
是非是非、ゆっくり見てください。ハマれば面白いはず。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/3164164

この記事へのトラックバック一覧です: 冷やし中華:

« ゴマパンでサンドウィッチ | トップページ | パン教室 7時間コース »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ