最近のトラックバック

« 大騒ぎ!! | トップページ | プリンス参上 »

今日のお昼

060802_124101今日はグーテのパンを買いました。ピタパンみたいな物に具がぎっしり。270円くらいだったかな。クリームチーズが柔らかくて最高です。なかなか美味しかったので他のシリーズも買ってみようと思います。

今、ヨーロッパ旅行で撮ってきた写真を整理してます。膨大な量で大変ですが結構楽しい!写真集を作ろうと思ってるんだけど、写真の配置とか考え出すと止まらなくて収拾つきません。

前にぷ~様の写真集を作ったことがあります・・・。結構ちゃんとした写真集になるので今回も同じ所に頼むことにしました。海の写真もまとめようと思って作ってるんだけど、こっちもなかなか進みません・・・。

http://www.mybook.co.jp/dx/index.html

« 大騒ぎ!! | トップページ | プリンス参上 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

具がいっぱいでおいしそう♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
パンの周りのツブツブは何?
麦っぽいけど・・・胡麻にしては大きいよね・・・
雑穀かな???
クリチが入ってんだ~。
クリチって結構いい値段するからけちけちと使ってしまう(・・;)

写真ね、あたしも凝るとすっごい凝るから時間かかるのわかるよーーー。
デジカメになってから写真量が増えたから台紙のないファイル形式にガンガン入れるようになりました。
だって引っ越しの時にカサがあると邪魔なんです・・・(T^T)

ぷ~ママさん、おはようございまーす。

うひゃ~美味しそう。がぶっといきたいです。
いろんな具の種類があるのかな?
クリチ・・大好物。食べたいっ( ̄¬ ̄*)じゅる
旅行の写真を見るといろいろ思い出がよみがえって
きますよね~。
海の写真のように、旅行編・ぷ~様編と作ってください。
あたしも自作のお菓子やパンの写真がどっさり・・。
収拾がつきません^^;とりあえずUSBっていうの?
あれに保存してあります。たまに見てひとりニンマリ
しています(笑) ではではよい一日を!

おっはようございまーす!
おいしそう!!!!しかも270円て、安いですよね? 関西って物価安めなんですか?やすくておいしいものが多いイメージ。京都はどこも高かった気がするけど。

旅行の写真、整理しだすと止まらなくなりますよね、しかもどこから手つけていいのかわからないし。私も、来月旅行に行くことになったのですが、妹が「本当は一人で行きたいんだけど、英語のためだけについてきて、しょうがなくなんだけどね」と、お金出すから一緒にいこうとのことなので、しょうがなくても何でも、私はいければそれでいいので、行ってきます。ただ、全額やつが払うから、パスポート入れての予算が一人10万なんですよね~ 必然的にベトナムかカンボジアになりました。なんで、あいつの旅行なのに私が全部手配しなきゃいけないのかわからないけど、お金出してもらうので、何もいえません。

旅行の写真、たくさん撮るのはいいけど整理が大変なんですよね~。時間があるときにやろうと思ってるといつの間にか日にちが経ってたり。そんなかんじでけっこうたまってます^^;
紹介されてる写真集のサイト見てきましたよー。こんなに立派な写真集になるんだ~!ぷ~様の写真集、見てみたいなぁ♪

&Dさん、

周りのツブツブは白ごまです。アップにしすぎて
大きく見えちゃってるけど、間違いなくゴマですわよ。
クリチは最初見えてなくね、入ってると思わなかったの。
でも一口食べたら奥から結構たっぷり出てきて昇天だよ!

デジカメってすぐ消せると思っていっぱい撮っちゃうんだけど
実際に使える写真って少なかったりして・・・。
それを厳選して、更に格好いいアルバムにするために配置や
文字や説明文を考えてると、どんどん深みにハマってしまいます。どっかで止めないと永遠にデータを送れないっす。


mintさん、

私も、mintさんみたいに素敵なパンが焼けるようになったら
自分だけのパン写真集を作りたいなぁ~。
でもmintさんちみたいにお洒落なパン写真が撮れないし
可愛い挿絵も入れられないから全然だめだわ。

ぷ~の写真も撮りまくってるけど、いつの日からか整理をしなくなりました・・・・。もう何歳の写真だか?全然わからない。
でも、いつまでも一緒にいられるわけじゃないし、今のぷ~様を撮っておかないとねっ!!


なっすさん、

関西って微妙に物価が安いらしいよ。
まぁ、場所によるかもしれないけど・・・。神戸は結構安い気がする。でもバイト代とか派遣社員の時給とかも、モチロン安いわけ。こっちは派遣の時給が1200円前後だもん。普通の事務ならもっと安いかもね。信じられなくない??

で、なになに?妹のお金で旅行行くのぉ~???うらやますぃ~。なんてうらやますぃ~話でしょう。
ベトナムは私も行ってみたいな。雑貨屋さんとか見るだけでも楽しそう。一人10万円か・・・。結構限られるね。
ベトナムもカンボジアも暑そうだなぁ~。
楽しみが増えていいね!はなちゃんのお世話はどうするの?


tottiyさん、

アルバム、良さそうでしょ?
私も試しに作ってみただけなんだけど、かなり気に入りました。
ぷ~様の写真集は、たまぁ~に出してきてニヤニヤしながら見ちゃいます。1歳までのぷ~を載せてるから可愛いのよぉ~ん。
別の生き物みたい。
むーんちゃんの写真集もどう??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2909219

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のお昼:

« 大騒ぎ!! | トップページ | プリンス参上 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ