最近のトラックバック

« 祝!誕生日 | トップページ | 今日のお昼 »

大騒ぎ!!

060801_165201今日はバイト終了後、主婦友の家に集合。女6人が揃うと喋る喋る・・・。とくに「Tマン」。お前だ・・・。

大量に買ったお菓子もあっという間に終了。やっぱり女友達はいいよね!そもそも主婦友の家に集まったのは、この家の子が「お客さんが来るから家に居なくちゃいけない」っていう理由だったんだけど、あまりに大騒ぎしていたのでインターホンの音が聞こえなかった・・・。郵便受けには人が来た形跡が残されており、「うちら、どんだけウルサイんだろ・・・?」と思ってしまいました。

今日、Tマンがプリンスを侮辱する発言をしました。うちのプリンスはフサフサの毛が自慢なのに、「写真で見ると布みたい」だって!!確かに目がどこにあるのかよくわからないしウサっぽくはないけど、せめて毛皮みたいと言えっ!!!

もちろん、ぷ~ママは涙を流して抗議しましたよ・・・。ぷ~様、可愛く写真撮ってあげられなくてごめんね・・・。許しておくれ~。

« 祝!誕生日 | トップページ | 今日のお昼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆の手の出し方からしてマージャンでもしてんのかと思った(笑)。
女って集まるとなんであんなにうるさいんだろうね(笑)。
でも楽しくってやめられないよねー。

&Dさん、

今日は久しぶりに腹を抱えて笑った・・って感じでした。
やっぱり女同士の集まりは最高に楽しいわ~。
学生の頃に比べて、バカ騒ぎする機会も無くなっちゃったから
こういう時間は大事にしたいなぁ~と思います。

この写真は超ヤラセだよっ!
ブログのネタにするからって言って、みんなでポーズ決めてみました。麻雀してるみたい??確かに・・・。

マージャンかー!何かやってるように見えたんだけど、わからなかった。マージャンですねっ!
てか、みんなが、あの勢いでいっぺんに手だして食べまくってたら、すごいですよね。
女ならではの楽しみでもあると思う~!
人が来ても気づかないって、どのくらいの音量なんだろうか、考えてみちゃいました。たのしそー(^o^)
ぷ~様、布..........あんまない表現ですよね。

やっぱり麻雀っぽいかなぁ~??
お菓子は勢いよく食べました。競争だよ。
から揚げ味のポテチがうまかったぁ~!!
たまにコンビニに行くと、知らないお菓子が大量においてあって
ワクワクします。お菓子1300円分があっという間になくなりました~。

布って・・・ねぇ・・・?
毛皮と言って頂きたいわ~。
でも、ぷ~様がゴロンって寝っころがってる写真を見て
「ボロ雑巾みたい!」って言われたことがあるから、まだ布は
マシなのかも・・・。

わー、楽しそうな集まり☆☆複数で誰かんちに集まってひたすらおしゃべりって、久しくしてないなあ・・・。いいなーヽ(´▽`)/
お菓子は必須アイテムですよね。一人だと罪悪感が頭から離れないけど、友達としゃべりながらだとバクバク食べちゃう!
それにしても、チャイムが聞こえないなんて恐るべし・・・( ̄Д ̄;;  
みなさまバイト先の方なのかしら?それとも別で主婦友がこんなにいらっしゃるの?それにしても楽しそうだなー^^!
ぷ~様、ボロ雑巾って言われたことあるのΣ(|||▽||| )!!??ひどい・・・。ぷ~ママさん、数打ちゃあたるかもだから、もっとぷ~様写真をアップして下さーい(笑)

ぬくさん、

みんなバイト先の子だよ。
主婦は私をいれて3人。11月に結婚する子が1人。
あとは独身20代前半の子が2人です。
全員が主婦ってわけじゃないよん!

お菓子、食べきれないと思ったんだけど、
かなり早い段階で食べ切ってました。
5年前に神戸に来たときは、一人も知り合いがいなかったのに
今はたくさん友達が出来て良かったで~す。
一度も東京に帰りたいって思ってないしね。
神戸大好きですっ!!

ぷ~様、ボロ雑巾と言われました。
確かに言われて見ればそう見えなくも無い写真だったような・・。
しかも言われた相手がプロカメラマンでさぁ~
見る人が見ても、そう見えるのか・・・みたいな軽いショック?
ぷ~はねぇ、写真写りが悪いんだよぉ~。
本物はぬいぐるみみたいで可愛いのにな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/2892560

この記事へのトラックバック一覧です: 大騒ぎ!!:

« 祝!誕生日 | トップページ | 今日のお昼 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ