最近のトラックバック

« タコライス | トップページ | 冷やし中華 »

ゴマパンでサンドウィッチ

060821_082901今日の朝ご飯は、ゴマパンです。サンドウィッチにしました。昨日の夜焼いたんだけど、このパンはかなりお気に入りですっ。ゴマの香ばしさで私の苦手なドライイーストの匂いを消してくれるし、牛乳で作るから翌日でもフワフワだし!

ナショナルのHBの最新バージョンが発売されますね。お餅もつけるようになるとかっ!!電化製品を買うタイミングってすごく難しいと思うんだけど、とにかく自分が納得する製品が納得の値段で売ってたときに買うのが一番なんだろうなぁ~。

« タコライス | トップページ | 冷やし中華 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

わー、ゴマパンサンドおいしそう!!私もみかさんのゴマパン大好きなんだけど、ダンナさんがゴマをパン生地に入れるのをいやがるのでなかなか作れません・・・。
とうとうナショナルHBでもちつき機能のあるのが出ましたね!実家ではパックの切り餅を食べてたし、今は農家をしているダンナさんの田舎から自家製のおもちをこれでもかというほどもらってくるので、普通に家でおもちをつく習慣があるって知った時にはびっくりしました。ぷ~ママさんも家でおもちつきたい派??

ぷ~ママさん、こんばんは☆

わ、黒ゴマたっぷり♪おいしそぉ。
私こういうサンド大好き~~。食べたい!!
やはり黒ゴマは香ばしさとコクがあって、
おいしいですよねぇ。あー作りたくなってきた。
なんと新製品がでたのですか。
私、、電化製品に疎くて。。日々進化しているものって
ついていけない。確かに買うタイミングってありますよね^^;

ぬくさん、

私が小さい頃は、実家の餅つき機でお正月限定で作ってたなぁ~。でも大きくなってからは切り餅に変更されましたが・・・。
今も普通に切り餅買ってるからいいんだけど、つきたてのお餅は美味しいよねぇ~!!
まー、家でつきたてを食べれるならラッキーくらいかな?
きっと正月以外は使わない機能になることでしょう。
だから、その機能のせいで高くなるならBTー113で充分かと。

なんと旦那様ったらゴマパンがお好きでない?
うちの旦那は異様に黒ゴマが好きなのでヒットです。


mintさん、

そうなんですよ、奥様。新製品が9月に出るらしいですよ。
値段はオープン価格としか書いて無かったですけど・・・きっと
お高くってよっ!!

ゴマパン、なかなか香ばしくて美味しかったです。
これはまた作るだろうなぁ~。

mihoです。
ゴマパン美味しそう!!
手作りだなんてステキです(∩_∩)

mihoさん、

このゴマパンは周囲にも好評でした!
サンドウィッチにするとゴマの香ばしさが引き立って
すごい美味しいです!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/3150456

この記事へのトラックバック一覧です: ゴマパンでサンドウィッチ:

« タコライス | トップページ | 冷やし中華 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ