最近のトラックバック

« すぐき漬け | トップページ | ゴマチーズパン »

トマト&カレーパン

060914_131401昨日のお昼に買った「トマト&カレーパン」です。売られてるのを初めて見たと思うので迷わず買いました。中にはドライトマトが入ってました。生地が黄色かったのでカレー粉が練りこまれてるのかな?そんなに辛くも無くカレーの香りも良かったのですが、私はドライトマトがあんまり好きではありません・・・。残念ですがもう買わないでしょう・・・。上にかかってるチーズ具合も好みだったのになぁ~。

060914_193301

昨日、友達が遊びにきてくれました。フルーツたっぷりケーキがお土産でした!!うちで晩御飯を一緒に食べたんだけど、久しぶりにちゃんと作ったせいか・・・しょうが焼きの味が薄かった!!

せっかく友達が来てくれたのに失敗したわ~。次こそ・・・。

« すぐき漬け | トップページ | ゴマチーズパン »

Bread」カテゴリの記事

コメント

カレーとトマトの組み合わせって結構好き(〃^∇^)o_彡☆
味もガッツリカレー味なの??
生地に練りこまれるとあんまり味はしないかな?!
ドライトマトってあんまり遭遇しないんだけどぷ~ママさんはダメなんですね。トマトが乾燥してるの?味はあのまま??甘くなるのかな!?
でもチーズののせっぷりは拍手だわ!!ここまでしてくれると思わず手が伸びちゃうよねー。
↑結構大きくない??一個食べきる時にはあきちゃうかな??

ぷ~ママさん、最近ケーキ多いね☆秋っておいしいものがたくさんあるから忙しい(笑)。
モンブランもおいしいし、マロンパイも食べたいなー、巨峰とか梨がのったタルトとかたまんないよねー。
食べたいとかいいつつ何故かケーキって買いに行きません・・・。

1日3回の驚異的なぷ~ママさん、こんばんは☆
すぐき、すごいですね!!!3回って、トイレに行ってスルのも
忙しい(笑)!!!便秘じゃない人の下っ腹・・・すぐきで
ゴハンがおいしくなると、逆効果かもしれないですね( ̄∇ ̄;)
あたしの下っ腹も便秘のせいじゃないから、一緒だわ~~。

これってグーテのパンですか?こないだ行ったら別の味だけど
この形のパンがあって、めっちゃ惹かれました☆
すごく大きいですよね!?トップのチーズも何ともたまらん・・・。
ドライトマト、あたしも食べた事ないです。想像では、皮が口に
残る感じの食べ物でしょうか??
フルーツたっぷりケーキ、万歳!!

お久しぶりーふ ぷ~ママさん!
さっそく美味しそうな写真が。むふっ。わたし、カレー食べれないけど、生地に練りこまれてるならおいしく食べれそう!カレー風味は好きなんだけどなあ。で!なーんでドライトマト好きじゃないんですか!?おいしいのにー
ケーキもおいしそう。あの手のタルトやらフルーツ系ケーキにはめっきし弱いんですよ。いいなあいいなあ。誰かうちにもケーキ持ってきてくれないだろうか。
なんだかとっても久しぶりに遊びに来た気がするのですが、楽しくてまた自分もブログ復活したくなった!(早っ)

ぷ~ママさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
・・眠い(笑)
おぉ、カレーとドライトマトのパンなんて初めてみましたよ。
チーズもかかっていておいしそぉ。形もかわいいっすね。
ドライトマト・・オイル漬け?よく瓶詰めで売ってますよね。
以前、イギリスの友人宅で、フランスパンにのせて食べたら
めちゃめちゃおいしかったな~。それ以降食べていませんが^^;
わーい、ケーキだ!!やはりフルーツたっぷりなモノは見た目も
華やかで一段と食欲をそそりますね~。たべたーーい☆

&Dさん、

名前に惹かれて購入しました。一応カレー味はします。でも味よりも香りが強い気がするなぁ~。
私もさぁ、ドライトマトって初めて食べたのよ。もっと刻んで入ってんのかと思ったらどかーんと1枚挟まってるみたいな感じで、なんかイマイチ・・・想像してたのと食感が違ったり、酸味が違ったり・・・で私にはヒットしませんでした。
携帯のマクロモードでアップして撮っただけで、そんなに大きくは無いよ。まぁ、小さくもなかったけど・・・。137円だったから、たかが知れてる大きさでしょう!

最近、ケーキ多いよね・・・。本気で反省してるけど、ついつい。
まじで体重増加中。これ以上増える余地がどこにあるんだろう?って思うんだけど、確実に増加中。


ぬくさん、

昨日も3回だったぷ~ママでっす。
すぐき、1袋なくなりました。おやつ代わりに食べる勢いです。
あの酸味がたまらなく好き!
刻んだものしか食べたこと無いから、丸ごと買って見たいなぁ~。作る時期があるって聞いたんだけどそうなの?

パンはグーテだよ!!形も可愛いよね。
ついつい目が留まって買っちゃいました。
トマトっていうからカレーパンの中身が入ってるのかと思ってたのにドライトマトだったのでちょっとショックでした。
皮は口に残らないけど、その感覚を想像してくれたらいいかも!
ちょっと固めのトマトの皮を食べてる感じ。


なっすさん、

そうだ!なっすさんはカレー嫌いだったよね。
カレー味っていうよりもカレー臭って感じかも。
まぁ、一応カレーの味もするし生地も黄色いけど。
ドライトマトっていつ食べるの?何に入ってるの??
知らずに食べたことがあるかもしれないけど、ちゃんと
ドライトマトって認識して食べたことは今回が初めてだよっ。
オマーンの料理には入ってるとか???
日本であんまり見ないじゃん?そうでもないのかしらん。

ブログ、毎日更新するとかじゃなくて息抜き程度にやるのはどうよ??なっすさんのブログ大好きだから復活したらかなり嬉しいよ。


mintさん、

私も眠い・・・。眠すぎる・・・。そして私はこれから必死になってあるものを探さなくてはいけないのです・・・。

ドライトマトってオイル漬けなんだぁ~。そしてよく売ってるんだぁ~。見たことないんですけど・・・。気にして見てないだけなのかな。私は普通のトマトがいいです!!

ケーキって味ももちろん大事だけど、見た瞬間に「わぁ~!」って
思わせてくれる華やかさも必要ですよねぇ。
フルーツタルトって自分じゃあんまり買わないんですけど(買うのはチーズケーキが多いのです)、人からもらうと何だかすごい嬉です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すぐき漬け | トップページ | ゴマチーズパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ