最近のトラックバック

« マック&ヘビ!! | トップページ | 第2回 パン教室開催 »

ご機嫌ななめ・・・

060908_210301なぜだかわからないけど、機嫌の悪いプリンス。

ものすごい目で睨まれました・・・。

ナデナデしてあげようと思っただけなのに、すごい拒否されましたわ~。暑かったのにエアコン付けないでバイト行ったのが原因かしらん??

« マック&ヘビ!! | トップページ | 第2回 パン教室開催 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさんのブログで和菓子を見て秋を感じました♪
ぷ~様日中暑くてご機嫌ななめなのかしらね。

ぷ~様のご機嫌ななめ度が写真からとっても伝わってくるわ^_^;

ぷ~ママさん、ただいまーーーーー!!!!
そして、さっそく遊びに来たらものすごい気迫でぷ~様がこっちを睨んでるんですが.......おどおど
アメリカンファジーロップ:甘えん坊さんが多いです と、私のウサ本に書いてあるんですが、こんな目力も持ち合わせてるなんて、恐るべし、甘えん坊の睨み。

で!ぷ~ママさん、和菓子も作るんですか!? 私、和菓子教室だけは学生時代ずっと通ってたんですよ。大好きでね~ あのころは和菓子があれば、ケーキいらないとおもってました。

ちょっと、目が据わってるよ(笑)。こえ~よぷ~サマ・・・。
今日は暑かったよね。涼しいのと暑いのをいったりきたり・・。

ぬくさんとこで読んだけど、ぷ~ママさん今はパンを持っていってないんだね~。今の季節はたしかにコワイよね。
でもあたしは持っていってるけど(笑)アイスノンと一緒に袋に入れてます。職場に冷蔵庫もあるんだけどパンって絶対に入れたくないよね・・・。早く涼しくなって何も気にせずにパンを持ち歩きたい・・

komyさん、

秋って和菓子が似合うよねぇ~!月見団子とか・・・。
和菓子は好きだけど、教室の和菓子コースには興味がないのですよぉ~。高いんだもん。

ぷ~様、ちょっと・・・っていうか、かぁ~なり怖かったです。
確かに今日は暑かったかな。今はエアコン入れっぱなしにして
機嫌をとってる最中です。


なっすさん、

おかえり!!!!
楽しかった??よねぇ~。
ブログに遊びに行くのが楽しみだわっ。
もちろん1番期待してるのは、どれだけハナちゃんに
嫌われたかですよ。そこのレポート、忘れないでね。

和菓子を作る・・・って言っても、粉・砂糖・水を混ぜて
わらび餅作るだけなんだけど・・・。和菓子って繊細なイメージがあるので私には向いてないかと思われます。
和菓子教室なんて行ってたの??
なんか外国に行ってるイメージが定着しちゃって、
和菓子のイメージ皆無なんだけどぉ~。


&Dさん、

ぷ~様の本性、現れたり・・って感じです。
ちょっと気に入らないことがあると、怒るんだもん。やだやだ。

バイト先のロッカー、たまに冷房が切れるの・・・。
ちょっと心配なんだけどね。たまぁ~になら持っていくけど。
皆はお弁当とか持ってきてるから多分大丈夫なんだろうけど
なんとなく心配で夏場はやめておこうかな・・・と。

9月終わり頃には、もう心配もいらないかなぁ~と思ってるから
またがんがん焼いていくよぉ~ん。

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

ぷ~様・・・確かに”野獣”の目・・・
していますよね・・!。
(立派な動物だ・・)

しかし、エアコン付けなかったから
ご機嫌ナナメ・・・って。

自分より待遇が良い・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

ぷ~ママさん、こんにちは~♪

あははっ。本当だ、プリンス怒ってますね(笑)
確かに秋めいてきたけれど、日中はまだ暑いですもんね。
まあ、プリンスの気持ちはわかりますよ。
私もプリンセスの端くれですから・・―( ̄∇ ̄;)→グサッ!!!
すみません。。自分でやっときました(苦笑)

和菓子の話題が出たついでに、、今日は
和菓子教室へいって来ましたよ。
ひと足先に秋を感じられてなんとも癒されました。
ただ・・出来はいまひとつでしたけどね。。^^;

ぷ~ママさん、こんばんはっ!
ぷ~様の目つき、すんごいですね・・・Σ(|||▽||| )
エアコンなしで出かけたからこんなに怒ってるんですか?
感情豊かですね~。嬉しい時は小躍りとかしちゃうのかしら?
この横たわってる姿、なんだかネバーエンディングストーリーの
ファルコンみたい(≧∀≦)!!

jazzさん、

あろは~。

そうなの・・・奴はプリンスとして育てたために、ちょっとわがままになってしまったの・・・。
電気代が1万3千円だったから、ちょっと節約しようかと思って
ぷ~様のエアコンに手をつけたのが間違いでした。
パソコンのつけっぱなしを止めよう・・・と心に決めました。


mintさん、

ウサの表情は侮れないですよ。
気持ちが手に取るようにわかります・・・。特に怒りは・・・。
ここ2・3日、関西は残暑がすごく厳しかったんですよ。
湿気もすごくて不快な天気だったのにエアコン切ったのが
間違いでした。今日も1日、つけっぱなしです。

ぷ・ぷりんせす??そ、そうですね~(いいとも風に)

和菓子何作ったの~??
ブログ、楽しみにしてま~す。


ぬくさん、

ぷ~様、怖いでしょ??
こんな目でにらみながら、足をダンダンって踏み鳴らして
不快な事をアピールしてきます。

最近はあんまりやらないだけど、小さい頃は嬉しいと
垂直飛びしてましたよ。ぴょーーーーんって!!
それ見ると何だかこっちも嬉しくてニコニコしちゃいました。
大人になってからは垂直飛びをしなくなったけど、
本当にたまぁ~に、真横にぴょーーーーんって飛ぶことがあるけど・・・垂直に飛ぶほうが可愛いかな。
ファルコン・・・確かにね・・・。

ぷ~様、ご機嫌ななめですね(笑)。
顔に出ちゃうタイプでしょうかね!!

★ぷ~様へ★
もう少しで涼しくなっちゃいますから我慢してくださいね!

ももさん、

そうなの。気持ちが顔にすぐ出るの・・・。飼い主に似たみたいです。何事も我慢が必要なのよと言い聞かせてるけど
おかまいなしって感じかな。

ぷ~様へのコメントありがとう。
伝えておくよぉ~!!
「これ以上我慢できねーよ」と言われるのがオチですがぁ~!!

ぷりんす、久々にお顔拝見♪かと思ったらこの目つき!!
いや~相当な目力ですわ~。ムーンもよく目が据わってるんだけどぷ~様には負けますね…。ぷ~様のご機嫌は治ったのでしょうか?
静岡もここ2、3日は猛暑でしたよ。ちょっと前の秋の気配はどこへやら。。。
私も職場にお弁当持っていってるんだけど、ケーキ買ったときにつけてくれる小さい保冷剤を2つのせて保冷バッグに入れて持って行ってま~す(15分くらい外を歩く時間があるので)。でもパンに保冷剤つけたら汗かいたりしちゃいそうですよね(>_<)

tottiyさん、

目は口ほどにものを言う・・・素晴らしい言葉です。はい。

ブルーの仔は目つきが悪く見えるのかな??
そんなわけ無いよねぇ~。明らかに機嫌が悪いだけなんだよねぇ。ぷ~様を飼い始めた頃は、多分そんな小さな表情の変化には気づかなかったと思うのね。私も3年間のウサ飼い歴で成長したということでしょうか???

夏場のお弁当って困るよねぇ。特に外を歩く場合、すごい気を遣わないと危ないよね。
私はペットボトルにお茶を詰めて凍らせて、お弁当と一緒に入れてました。でっかい保冷剤代わりです。
パンはどうなんだろう??多分大丈夫だと思うけど、保冷剤と一緒に持ち歩いたことは無いなぁ~。
今の暑さが落ち着いたら、サンドウィッチとか持っていけるかな。
生野菜ってちょっと危険な香りがするよねぇ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/3368364

この記事へのトラックバック一覧です: ご機嫌ななめ・・・:

« マック&ヘビ!! | トップページ | 第2回 パン教室開催 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ