最近のトラックバック

« 久しぶりの沖縄料理 | トップページ | チーズパン »

お一人様

060911_103301今日は急用が出来て、バイトを遅刻させてもらい出かけてました。思ったより早く終わったのでカフェでお昼食べてからバイトにでかけました。一人で入るのはキンチョーしますねぇ~。ただのカフェチェーン店なんだけど・・・。食べたのは、スモークサーモン&ツナのハンバーガー?です。パン生地が変わってました。リピは無いかな・・・。もっとゆっくりしたいんだけど、何せ一人っっていうのが落ち着かないので、食べるだけ食べたら20分で退散しましたぁ~。格好よくお一人様が出来る日は来るのでしょうか??

« 久しぶりの沖縄料理 | トップページ | チーズパン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

(〃^∇^)o_彡☆ほんとだ!お一人サマしてる~♪
20分だけだったら食べて即出だよね(笑)。
もうちょっとゆっくりしなきゃ~~~。
でも本とかタバコでもないと手持ちぶたさだよねっ(T^T)。
お一人サマデビューした友達も、携帯ばっかいらってたってゆってたわ~。ま、確かにそんな感じになるよね=3=3

スモークサーモンとツナだったら結構お腹いっぱいになるかな?某カフェでスモークサーモンのサンドウィッチを注文したらスモークじゃなくってただの「鮭」でした(笑)。

&Dさん、

お一人様・・・難しいよ。
これって性格だから努力してもしょーがないのかなぁ~?
普通にみんなお一人様を楽しんでるわけでしょ?
その行為を全く楽しいと思ってない人が、無理矢理楽しむ努力をしても無駄かしら?と思い始めた今日この頃・・・。

でも憧れるんだよね、お一人様。
ご飯食べるだけじゃなくて、一人でドライブしたり日帰りで温泉行っちゃったり旅行したり・・・一人って気楽だし、それを楽しめたらお得な人生だなぁ~って思うんだけどね。
なかなか・・・。

パン生地は変わってました・・・って書いてはるけど、ほんと画像見てもどんなパンかよくわからないんですが、何なんだろ(笑)!?ドトールの細長いサンドはけっこう好きです^^ 一回だけパニーニを頼んだんですが、あまりの小ささにびっくりしました。全然食べた気しまへ~~ん(;´Д`)ノ
20分てほんと早いですね(笑) 一人だと視線のやり場にも困りません!?ぷ~ママさんてほんとにお一人様OKそうなキャラなのに、意外だわ~。
ちなみにスーパー銭湯も一人で無理ですか?私はよく行きますよ~。真冬の寒い時期に露天風呂につかった瞬間、あまりの気持ちよさを分かち合いたくて知らないおばさんに笑顔を投げかけたら不審がられてしまいました・・・。

ぬくさんうける~~~~
知らない叔母さんに笑顔って(笑)(笑)。
しかも気持良さを分かち合いたいって(笑)(笑)。
すごいね~銭湯に一人で行きはんねや~。
なのにランチお一人サマデビューが先日だもんね・・・。
銭湯のほうが敷居が高そうなのに・・・。
ほえ~~~

&Dさん、おはよーございまーすヾ(゚∀゚o)ノ
お一人様in銭湯って敷居高いかな!!??
うそ!?めちゃ行くよ~~(笑)!!ダンナさんと休みが合わない
時の一人の過ごし方のひとつにラインナップされるもん!
誰かと行くとお湯につかる時間も合わせたりしないといけない
けど、一人だと好きなだけいれるからいいですよぉ~~!
ちなみに2時間ぐらいいてます。水風呂にドブンとつかって、
心拍数をとんでもなく上げてドキドキするのが快感・・・☆
って、マゾ入ってます(笑)!

ぷ~ママさん、こんにちは☆

おひとり様してきたのね~。えらいっ!
実はわたしも苦手。。
1人で食べても味しないよね?変?
で、本読んでいても集中できないし・・
誰かが見ている気がして←私は逃亡者か?(爆)
でも、、きっとこれは慣れもあると思う。
ぷ~ママさん、お互いがんばりましょうね。

ぬくさん、&Dさん、

ぬくさん、一人銭湯???
すっごぉ~い。お一人様が苦手なんて言っておきながら
実はよゆーじゃないのよ~!!
あぁ・・・残された感が漂うわ・・・。
一人で銭湯なんて有り得ないよ。絶対無理。
なんか脱衣所でモジモジしちゃいそう。
そんでもって、心拍数をあげる遊びは危険なのでやめましょうよぉ~。死んじゃうってば。
裸で倒れることほど恥ずかしいことは無いっしょ??

そういえばOL時代に同僚10人くらいと温泉に行ったんだけど
外風呂に五右衛門風呂みたいな桶のお風呂があったのね。
ちょっと背が高くて、入るためには頑張ってまたいで入らないと無理なんだけど、私が先に入ってて友達が「私も~」と勢いよく入ろうとしたら、またいでる途中に足を滑らせ、桶のフチに大事な部分を打ち付けてました。それを目の前で披露された時には・・・。
も~、おかしくておかしくて・・・今でもその光景が目に浮かぶよ。
やっぱり温泉や銭湯は皆でワイワイ行って楽しむものだよ、うん。
お一人様なんて敷居高すぎ。ぬくさん尊敬!!


mintさん、

そうなのよ、味気ないのよ。
一人を楽しむってなかなか難しいわ~。
群れるのが好きではないんだけど、一人は寂しい・・・。わがままです。
ほんっと、誰かが見てる気がしちゃう。
「あの人、一人で来てるよ。友達いないのかね?」
なぁ~んて言われてるような気がしちゃうんだよ~。
被害妄想がすごいです。
慣れるのかな?それなら頑張るけど、一人が楽しくないのに
慣れたら楽しくなるのかな?
mintさん、私を置いて一人で先に行かないでね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/3403062

この記事へのトラックバック一覧です: お一人様:

« 久しぶりの沖縄料理 | トップページ | チーズパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ