最近のトラックバック

« 送別会 | トップページ | ご機嫌ななめ・・・ »

マック&ヘビ!!

060907_134701今日のお昼はマックに行きました。マクドじゃないよ・・・。なんだか久しぶりにハンバーガー食べたなぁ~。飲み物はコーラ。ジャンキーです。

旦那が出張で行ってるマレーシアでの珍?事件見ました??

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060906-00000391-reu-ent

どうやって羊を飲み込んだんだろ??どんだけ顎がはずれるんだろ??

色々な疑問が頭をよぎります・・・。

動けないんだったら怖くないから、近くで見たかったなぁ~。

« 送別会 | トップページ | ご機嫌ななめ・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

エェ~ッ、マックじゃなくってマクド・・・
ですよ、自分的には・・・(笑。

MacはAPPLEが出しているコンピュータ・・・
でしょう・・・(爆。

それにしても、写真のニシキヘビ・・・凄すぎ・・!。
あれで、お腹の形がもう少し羊っぽかったら
良かったのに・・・(爆笑。


ではでは、Mahalo。

jazzさん、あろは~。

jazzさんってPCはマック派なの?
なんか難しそうっていうイメージがあるんだけど・・・。

写真、凄いですよねぇ~。まずどうやって羊を食べ始めたのか?
最初は足とか噛んで倒したのかなぁ~?とか、もう考え始めると気になって気になって・・・。どうせなら食べてる途中で見つかって一部始終を確認したかったです。
このヘビは御用になったみたいだけど、その後はどうなるんだろう?野生だし、ちゃんと戻すのかな?

マクドだって(爆)!!!!

ってかヘビの画像が衝撃的なんだけど( ̄□ ̄;)!!
なんで自分よりも大きな物を飲み込むかな!?
自分の力量?がわかんなかったのかしらねー><

ちなみに何バーガー食べたの??
この前、久々に朝行ったんだけど、ベーグルってなんか頼めなかったわ~。マクドのベーグルってどうなんだろ!?ある意味期待通りのベーグルが出てきそうだったから無難にマフィンにしたけど(^。^;;。
マクドのマフィンは美味しいよねー(^3^)/~☆

マクドマクド!!マクドですって(笑)!!!!

っていうか、何ですか!?この気持ち悪い写真は~Σ(゚д゚;) !!
正視できないぃ~~~~~><!グロ画像級(笑)!?
びっくりして後ろのダンナさんに見せたら、「何?タコ?」だって(笑)!
ぷ~ママさん、「近くで見たかった」だなんてすごすぎ・・・Σ(|||▽||| )
うぅー、マレーシアではこんな事が起こってるんですね。
旦那様、早く帰ってきてほしいですね!
そうそう、言おうと思ってたんだけどこないだ&Dさんとこで
「最近眠れない」って言ってましたよね?あれって旦那様が
いなくてさみしいからじゃないの~( ̄ー+ ̄)?なんて思ったり!

で、マクドに戻りますがこれはベーコンレタスバーガーですか?
今、月見やってますよね。こないだ久々にマクド食べました。
季節もんで一番好きなのはてりたまバーガーです。春がくるのが
恋しいです。でも、てりやきに+50円で卵をトッピングしたら年中
食べれるという噂も・・。本当かな?トッピングって今でもやってるのかな?
バーガー+ポテト+コーラ。いさぎよいジャンキーでステキです(≧∀≦)

&Dさん、ぬくさん、

ハンバーガーは、ぬくさんの指摘通り
ベーコンレタスバーガーです。これ好きなの。
朝マックってあんまりしないけど、マフィン大好きだよ。
あと、イモっぽいやつ。あれも好き。

朝からマックってジャンキー道まっしぐらだけど・・・
ダイビング行くときって朝早いから、いつもマックによって
食べてたなぁ~。
マックってベーグルとかやってんの?朝だけ?
知らなかったわ~。昔と比べたらずいぶんメニューも変わったよね。昔はプラスチックっぽい箱?に入ってなかったっけ?
なかパカっと開けて食べるの・・。ゴミ問題で紙に包まれるようになったけどね。

私はグラコロが大嫌いだったよ!!!
あれ、美味しいの??

ヘビの画像、楽しんでもらえましたでしょうか?
グロいけど、是非見てみたい。
私にとってはそういう写真だったよ。このヘビに惹かれるわ~。

ところで眠れない理由ですが・・・
バイトが11時~なので朝遅くまで寝てるのですよ。
だから夜になっても眠くならなくて悪循環を繰り広げてる
真っ最中です。

ベーグルは朝だけだよ~ん。
朝マックのメニュー☆あ、関西も朝マックだけは「マック」だ(笑)。
あたし照り焼きがたべれましぇ~ん。フィレオフィッシュも・・・。
今でこそマクドってメニューが多彩だけど昔は選ぶ余地がなくっていつもチキンタツタだったよぉ。
おウチでつくる照り焼き、魚のフライは食べられるんだけどマクドのってダメなの・・・。
照り玉は卵のおかげで食べられるかもしれない・・・。
わがままなあたし・・・・

で、ぬくさん!トッピングって出来たの?しらなかった~~><

&Dさん、

そうそう!トッピングに食いつくの忘れてた・・・。
初めて聞いたよ、そんな制度。
「卵トッピングしますか?」なんて聞かれたこと無いしなぁ~。
そんなサービスがあったんだ。

照り焼きは私も苦手かな。食べられるけど、甘ったるいっていうか・・・小さい頃は好きだったと思うんだけど、いつの間にか食べなくなってたよ。フォレオフィッシュ、なんか臭くない?
元々魚嫌いだし、問題外です。
チキンタツタって最初出たときは限定だったんだよね。
だから、ひたすら近所のマックに通って食べまくってたら
いつのまにかレギュラーメニューになってんの!!

トッピングは3年ぐらい前に知ったんだけど(マクドの宣伝によるものか知り合いから聞いた裏ワザかは忘れたけど)、その時ちょうどてりたまの時期だったからトッピングせずにてりたまを食べれたから、試した事はないんですけどね・・。一時期のマクドの企画モノだったのかなぁ・・?今度聞いてみますね(^^ゞ
そういわれてみれば、朝マックはマックって言うね(笑)
朝マックでは、エッグマックマフィンが大好きです☆若かりし頃、お店でセット食べてマフィンだけおかわりしに行ったなぁ~。エッグマックマフィン、何個でも食べたい!!大昔はレギュラーメニューだったんですよぉ~!いつでも食べれたのに、今は朝しか・・・(ノд・。) ベーグル、多分食べた事あるけど何も印象に残ってないなー。
フィレオフィッシュ、私は嫌いじゃないけどボリューム少ないから損した気分になるから買いません(笑)
グラコロ、最初に出た年の一回ぐらいしか食べた事ないけど、ホワイトソースのコロッケにウスターソースみたいなんがわざわざかかってて、「合ってないー!」と思いました。今のはどんなのかな?
チキンタツタって今でもあるんですか??千切りキャベツが新鮮だったな~。

え?マフィンってレギュラーだったの??
全然覚えてないかも・・・。
なんかマフィンって軽い感じがしちゃって、2つはよゆーで
食べられるね。ハッシュドポテトだけおかわりしたことはあるよ。
あれ、大好きなの。

グラコロいけてないよね??
熱いし・・・。ヤケドしたっちゅーの。
あんなに不味いのに、なぜ?毎年時期になるとグラコロの
CMが流れるのか?すっごい不思議だった。

チキンタツタって今無いっけ??
あれ?今日メニュー見たけど、どうだったかなぁ~。
HP見たらメニューになかった・・・。
無いとわかったら食べたくなってくる・・・。

ぷ~ママさん~ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
うちももちろんマグドですっ!!!
ぷ~ママさんは元から関西の人とは違うのん??

てかヘビ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
羊ちゃんかわいそうにねぇ~~~~
飲み込まれる時には死んじゃってたんだろうか?死んでるものには興味示さないよねぇ?ヘビ・・・どうなんだろ?
いやしかし見てビックリしたわっ!
あのヘビの行方が非常に気になるっ!!

プリンさ~ん、

私は結婚するまで東京都(の田舎・・・)在住でしたのよん。
神戸歴は、まだ5年目です。
どうしても、どうしても、マクドだけは言えないんです。
ものすっごい恥ずかしいんですよねぇ。

ヘビに飲まれてる最中に、きっと羊さんは窒息したと
思われますが・・・危うくヘビも窒息しそうですよね。
もう少し小さい獲物はいなかったのかなぁ~?
ウサギはやめてほしいけどね。

ぷ~ママさん、おはようございまーす♪

ぎょえ~~~( ̄▽ ̄;)!! へび怖い。。
といいつつ、何秒か見てしまいました。
こんな物体が道路にいたら卒倒しちゃいます。
その間に飲みこまれたらどうしよ。。(笑)
ま、それはいいとして。。
マクドって言いにくいですよね~。私の周りはマックですよん。
最近たべてないな。あはっ。ハンバーガーにはやはりコークですよね。あ、私もぬくさんとおなじくエッグマックマフィン好き~。
偶然にも先日ABCで作ったイングリッシュマフィンに
ハムエッグをサンドして食べました♪
多少パンの感じは違うけど、美味しかったです^^

mintさん、おはよー!!

ヘビって怖いけど、ここまでおバカさんっぽいヘビには
興味ありますよっ。なぜ故にそんなにデカイひつじをターゲットにしてしまったのか??途中で「あ・・・無理・・・」って諦めなかったのか??思考回路を知りたい感じ。

ABCでマフィン作ったときは、私もハムエッグをサンドしました。
もちろん朝ご飯で!
マックのマフィンが好きな旦那には「ちょっと違う」との評価でしたが・・・。

マックってたまにもの凄く食べたくなるんですよねぇ~♡

しかしニシキヘビさん…欲張り。
そんなムチャクチャですよー。
許容範囲分からなかったんですかねぇ。
人間なんてペロリでしょうね。こわい。

1年くらいマックに行ってなかったんだけど・・・一度行くとまた行きたくなるものだよねぇ。私の大好きなチキンタツタが無くなってたのがショックだよ。もっと食べておけばよかったわ~。

友達の家は、朝ご飯が「朝マック」だったんだって。エンゲル係数高くない??
ちょっとうらやましかったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/3355185

この記事へのトラックバック一覧です: マック&ヘビ!!:

« 送別会 | トップページ | ご機嫌ななめ・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ