最近のトラックバック

« 送別会 | トップページ | プリンス大事件 »

ごまパンとお茶

P9300487明日の朝ご飯用にチーズパンと普通のごまパンを焼きました。普通のはサンドウィッチにする予定!チーズと生ハムとレタスを挟んでマヨ&マスタードで食うぞぉ~。

あっ、ちなみに写真はデジカメで撮って直接取り込みました。この手があったね・・・。携帯ばっかりで撮ってるからデジカメの存在を忘れ気味です。ついでに使い方もヤバイです。電源入れる場所を探しました・・・。やっぱりブログには写真が無いとね!

P9300488さて、1ヶ月以上ぶりに帰って来た旦那のお土産は・・・お茶です。お茶だらけです。旦那曰く「お茶は体にいいんだ、このお茶は高いんだ」だそうです・・・。

ひとこと言わせて頂けるなら・・・

「私は不健康でもいいから、ジャンキーなお菓子が食いたいんだぁ~~~!!!」

そう心の中で叫びながら、旦那が入れたお茶をズズズ・・と飲むのでした。

« 送別会 | トップページ | プリンス大事件 »

Bread」カテゴリの記事

コメント

わーーーーーいヾ(゚∀゚o)ノ!!!!ぷ〜ママさんのブログが写真付きで復活だぁーーー!!!しかも写真が大きいっ!嬉しいっ!!!これからもデジカメを大活躍の方向でお願いします。
そうそう、今まで思ってたんですけど、毎回携帯写真をメールで送ってたら、パケ代高くないですか?無制限のプランなんかな??せこい話ですみません...(笑)
相変わらず、そそる噴火チェダーですねぇ...!!右側のやつの、下にとけてカリッとしたとこなんか、さぞかしおいしいんだろなぁ..。ああ、食べたい!けっこう色んなところでシュレッドチェダーを探していますが、どこにも売っていません。近々クオカる予定なので、クオカで探してみよかな...あるかな...?
この6つ入りのお茶、私もお土産でもらった事あります!色んな味が入ってるしティーパックだから飲みやすいですよね。遅くなりましたが、旦那様、おかえりなさいませーー☆

ぬくさん、

パケ代はどうにか押さえてます。
まぁ、画像も小さいしね・・・。
確かにデジカメの方が色もきれいだし写真も大きくなるし
いいんだけど、何となくカメラを出してくるのが面倒くさいっていうか・・・。私のカメラはお手軽デジカメじゃないのでゴツイのさっ。

ティーバックの詰め合わせ?みたいなのは、自分がホテル滞在中に飲んでた残りです。
左上の「蘭貴人」ってやつが高いらしいよ。
高いって言ってもマレーシアだから、たかがしれてるけど。
朝鮮人参が入ってるんだったかな?体には良さそうです。
全然漢方臭くないし、美味しく飲めます。

おぉ写真がデカイ!
チーズと生ハムのサンド、思い浮かべただけでよだれが…!
旦那様が帰国したんですね~。お土産のお茶、何種類もあって飲むのが楽しみだね♪
ぷ~様、換毛期で大変なんですね。まだ食欲不振と動かない病は続いているの?早く元気になってくれるといいですね。男のコうさでも毛をむしったりするんだね。偽妊娠した女のコうさだけかと思ってた~。

写真あるとやっぱり違いますよね!!
チーズパンですか、おいしそう…♡
チーズと聞くと気になります。
チーズケーキとか。

お茶いいじゃないですか!
確かに高そうな感じがしますよー!!

tottiyさん、

ぷ~様の動かない病は治ったみたい。
おやつでどうにか復活しました。
最近、ペレットを変えたんだけど、前のやつよりも食べるようになったから良かったかも。今はパックアイ16ってやつをあげてます。前のペレットは高いクセに食いつき悪くて困ってたの。
もっと早く変えてれば良かったよ・・・。

毛をむしるって言っても、
偽妊娠した女の仔よりは相当マシだと思う。
一度テレビで見たことあるんだけど、偽妊娠した仔のむしり方は
すごいもんね・・・。でも、女の子はむしった毛を巣作りに使うでしょ?プリンスは食うので・・・。
もう2本買っておいたペトロモルトが無くなりそうでさぁ。これ高いじゃん・・・。また2本追加するかな。与えすぎはよくないみたいだし、これに頼るのも良くないってわかってるんだけど、牧草は嫌いだし頼らなかったらあっという間に毛球症コースだわ。

朝食に食べたサンドウィッチは美味しかったで~す!
生ハム、なかなかヒットよ。


ももさん、

おはよー!!

写真つきだと印象も違うよね?
文字だけだと読むのもつまらないし・・・今後はなるべく写真付きに出来るよう頑張ります。
早く海の写真を載せたいわ~。

最近、毎週2回くらいはケーキを食べる機会があって
かなり危険な状態です。モルまで1ヶ月。痩せれるのでしょうか?高いお茶飲んで頑張るか・・・。

ぷ~ママ さん、
あ・・Aloha・・・!。(笑・・・。

あぁ~、下のほうでBluesが勝手な事言ってる・・!(爆。

お茶ってコーヒーなんかに比べたら絶対に体に
良さそう・・・、ですいね・・・。
(少なくても悪くはなさそうだ・・)

この間のHawaii土産に”Black Coke”ってのを
自分用に”興味本位”で買ってきて飲んでみたんだけれど・・・。

コーヒー味のコーラ・・・でした・・・。

アメリカ方面って「こんなもん体に入れていいの・・・?」
ってのがイッパイあるから宜しければ・・・ゼヒ・・・。
自己責任で・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

jazzさん、あろは~!

え?ブルースさんったら発言許可取ってなかったの???
勝手なコメントは、いつでも削除しますよっ(笑)

ところで・・・コーヒー味のコーラとは一体・・・?

私はコーラ大好きです。ダイエットコークとかはダメ。
ダイエットしたいならコーラ飲むなってなもんですよ。
ダイエットコークは変な甘さがあって嫌いなんですよねぇ~。

しっかし私の大好きなコーラがコーヒー味とは・・・。世の中どーなってるんでしょ??
コーヒーが炭酸ってことでしょ?無理無理。

でも、実際に目にしたら買っちゃうだろうなぁ~とは思います。


ぷ~ママさん、こんばんは~☆
ヾ(〃^∇^)ノやった♪ ゴマチーズだ~。
もうこれはぷ~ママさんの十八番ですね。
うんうん、写真も大きくてうれしーー。
ぬくさんがおっしゃるように、相変わらずチェダーの
噴火状態が食欲をそそります^^ じゅる。。
わわ、生ハムですか。リッチ!!サンドイッチおいしいだろうなぁ。

お茶か~体に良さそう。あたしはコーヒー党なので、
普段飲まないんですよね~。こんなに種類があったら
いろいろ味見したくなっちゃいます♪
なんだかんだ言っておみやげを買ってきてくれる
ご主人様、優しいですね(*^^*)

mintさん、

今回、お土産を買ってこなかったら
私にその場で殺されてると思いますよ。
前回・前々回と連続してお土産を買ってこず(いや、お茶は買ってたか?)私は「チョコかお菓子がいい」と言ってるのに
今回もお茶。せめてチョコを買って来いと言いたいです。
すでに期待してない域に達してます。

さてさて、生ハムですが!
やっぱりハムよりも塩気があるし、美味しいぃ~。
私が買った生ハムは近所のスーパーに置いてある安いものです。だからマヨとマスタードの風味に消されて、ちょっと存在感が薄かったけど、でも美味しかったぁ~。
この前、送別会の時に行ったお店で、生ハムのピザを頼んだんだけどそれがすごく美味しかったよぉ~ん。
だから、今度ピザを作るときには生ハム乗っけてみます。

えぇ・・・お茶ですが、一番右の「人参花」ってかいてあるやつ、
これ危険です。
「苦い・まずい・土臭い・漢方臭い」全てを兼ね備えた強敵です。
効能を信じ(コレステロールを下げるとか)飲みました。
いやぁ、これはもう薬ですね。

絵が復活だーって正しくは復活ではないのか。
でも、ひさびさの絵はやっぱりゴマ噴火チーズパンだね!
やっぱりおいしそー病み付きだね。
うわさの「人参花」、それっぽいのハニーも中国で飲んだ。
たしか「人参烏龍」だったと思うけど、確かにあの不味さは修行の域でした。。。
これは、「いつもジャンキーなものを好む妻に、俺は心を鬼にして妻の健康を考えお茶を買ってきたんだー」という旦那さまの愛情ですね。そういうことにしましょうよ、あれ、納得いかない(笑)??

ハニーさん、

旦那も飲んで撃沈してました。
いつも味見をしてから買うのに、これは味見しなかったらしいです。いやぁ、このマズさ、かなりすごいよね??
皆に飲ませてあげたいよ。
修行・・・確かにこれを乗り越えたら、釈迦の道に入れそうだもん。キリストも舞い降りてくると思う。
そのくらい頑張らないと飲めないよね。

ちなみに、お茶を必死に飲み干してから
夫婦そろって「ぶどう」の神様に助けを求めました。
いやぁ、食後のデザートにぶどう買っておいて良かったぁ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 送別会 | トップページ | プリンス大事件 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ