最近のトラックバック

« ゴマチーズパン | トップページ | チーズパン 2種 »

バーゲン LOVE

060917_144701今日は朝早く起きてポーアイの国際展示場で開催中のワールドアトリエバーゲンにバイト仲間と行ってきました。前回、友達に連れて行ってもらって住所を登録してきたので、今回は私にも招待状が届きました。招待状が無いと会場には入れません。しかも小学生を含む子供は入場禁止!!素晴らしい制度だわ~。

今日は3万円分くらいで抑えようって思いながら計算して買ってたはずなのに総額は1万8千円でした。どんな計算してたんだろ??でも、写真に写ってるピンクのトレンチコートが本当は20,800円なんですよぉ~。コート1着より安い値段でいっぱい買えました。試着室は混むので、試着の必要なボトムは諦めたけどね・・・。

前回連れて行ってくれたKさん、「前と似たようなのばっかり買ってない?」という突っ込みは受け付けませんので!!写真撮って思ったんだけど、カーキ色ばっかり・・・。確か黒のジャケット買おうと思ってたはず・・・。黒い服を1着も買ってないことに気づいてしまいました。いつも同じようなのになっちゃうんだよねぇ~。

060917_123101帰りに三宮で中華ランチを食べてきました。かぁ~なりのボリュームです。朝早く起きたし疲れたしお腹いぱいだし、睡魔が襲ってきたのでお茶もせずに終了。帰宅しました。

あ~、普段ならゴロゴロして終わる日曜日だけど今日はものすごく濃い一日でした。いっぱい寝られそうです。

« ゴマチーズパン | トップページ | チーズパン 2種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わー、いいないいな!バーゲンでいっぱいゲットしてきたんですね☆☆招待状、出てきて本当によかったですね・・・!!!!お友達に声をかけてたのなら、そりゃあ責任重大だわ!!捨てるの忘れてたゴミ箱に入ってたって、ミラクル☆☆☆
ジャケット・コート類をたくさん買われたのかな?ピンクのトレンチコート、素敵!
中華ランチおいしそうだな・・Oo。。( ̄¬ ̄*) 飲茶食べたいっ!!
アクティブに行動して充実した一日を過ごせると、めちゃ嬉しくなりますよね!!今は涼しい風が吹いてる夕方だし、睡魔が襲ってきます・・・。ぷ~ママさんもお昼寝してるかな^^?

ぷ~ママさんこんばんわ!!
台風接近中、大変だったよね~。
服もすっかり秋色だね!カーキ、可愛いよぉぉ。
そうそう買物って予定通りにいかないよね。探してるとないのに、お金ない時に限っていいのがあったり(笑)。
黒服・・・あたしも最近ない・・・。
昔は黒が多かったのに最近は茶色が好きになっちゃった☆
あ、でもジャケット黒だ(笑)。
中華おいしそう~。すっごいボリュームだね!
せいろに入ってるのも一人分なの?
手前に見えるは「あんかけやきそば」かな??
王将のあんかけやきそば、うまかったな~~~(笑)。

ぬくさん、&Dさん、

中華、美味しかったよぉ~ん。
私が食べたのは「飲茶・焼きソバセット」で、1575円でした。
友達も一緒のセットでした。
元々、あんかけ焼きそばを食べようと思ってたんだけど
飲茶のセットがちょうどあったので惹かれて頼んじゃった!
蒸篭も1人分で4個入ってたかな?
正直、半分くらい食べたところでお腹いっぱいだったけど
頑張って完食しましたよぉ~。
写真には写ってないけど食後に杏仁豆腐がつきます。これも結構美味しかったけど、多分、本物の杏仁じゃなさそう・・・。嘘臭い味の杏仁豆腐でした。

ぬくさん、招待状は本当にミラクルでしょ!!
もし捨ててたら、この洋服達を買うことは無かったんだなと思うと・・・ほんとに良かったわ~。
こっちが誘ってて友達もすごい楽しみにしてたから、招待状を無くしたとか許されないよね。危ない危ない。信用を無くすところでした。キッズ用の洋服もあったよ。90センチくらいのTシャツとか、マジ可愛かったです。

この時期に着る洋服って、毎年困らない?
ジャケット類をたくさん買ったけど、まだ着るのは早い感じの
生地なんだよね・・・。ピンクのトレンチコートも着るのは11月くらいかなぁ~。早く着たいけど寒いのは嫌いなんだよ・・。

あぁ~、もう少し買えば良かったなぁ。

神戸は雨が降り出しました。
台風、明日の朝に接近するみたい。バイトなのにぃ~。

おお、さすがはこの豪華ランチ、けっこうなお値段ですね!半分の時点でお腹いっぱいになっちゃったんですか(^^ゞ そうそう、お腹すいてる時のテンションで頼んで後で胃がついていけない時ありますよね~。
ほんとに、今の時期の服はほんと困ります!!もうちょっと寒くなってきたら着れるのに・・・って服ばっかり!かと言って夏の格好してでかけると、街ではなんとも肩身の狭い思いをするんですよね・・・(;´Д`)ノ 特に最近は入るサイズの服がなくなってきて、ワンピばっかり仕入れてます。でもまだまだ必要な感じです><!ボトムはチャック全開じゃないと入らないから、長いチュニックとかじゃないとダメだし・・。ああ、家計を圧迫するわぁ・・・。
大阪も降ってきましたよん。明日は休日なのにバイトなんですね。雨の中の通勤は本当に憂鬱ですよね。がんばってきてくださ~~い!!

お値段、なかなかでした。
でも美味しかったし、ボリューム満点で満足です。
ものすごいお腹空いてたはずなんだけど、
最近は少量でお腹いっぱいになることに気づきました。
もう体が20代の頃のようにカロリーを必要としてないんだなって
頭では理解してるんだけど、出されたものを全て平らげて
体中に蓄積してる最中です。

最近のマタニティーって結構よく出来てるよね。
パンツとかも、ぱっと見は普通のジーンズぽいのに
ウエストがゴムみたいなので伸びる伸びる!みたいな。
ボトム・・・チャック全開って普通のやつはいてるの??

明日はさぁ・・・祝日と気づかずにシフト入れちゃったの。
しっかり入れられてましたっ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゴマチーズパン | トップページ | チーズパン 2種 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ