最近のトラックバック

« お一人様 | トップページ | お菓子がいっぱい »

チーズパン

060911_233701朝ご飯用に焼いたチーズパンです。200グラムの粉で6分割しました。中身はプロセスチーズで上には、おなじみのチェダーです。生地が乾燥気味になってしまい、焼きあがったら2つがぺチャンと潰れてしまいました・・・がっくりだわ~。

でも味は美味しかったで~す。次はゴマパンにしよっかな。

« お一人様 | トップページ | お菓子がいっぱい »

Bread」カテゴリの記事

コメント

q(≧▽≦*)(*≧▽≦)pおいしそう!!!!!
もうすっかり定番ですね!!
上のチェダーってどんなの使ってます?あたしチーズ売り場でいっつも悩むの(笑)。
6P入りのチェダーチーズっていうのと、いかにも高そうな・・・真空パックされてるこれぞチェダーチーズ!!みたいなの・・・。
結局いつも安い6P入りなんだけどね(笑)。
サンド用にはチェダーのスライス買ってるけどあんまり味がわかんないの・・・。
6Pのほうは結構味がするから、セレブチェダーはいったいどんな味がするんだろう・・・って横目で見ています!

200グラムで6個とったら余裕で2つはいけるわ(笑)。
胡麻もおいしそうだよねー。
胡麻生地にさつまいもダイスが入ってるパンが好きでした^^。
作って~~~~~

わー☆十八番のチーズパンだ~~おいしそう!ヽ(´▽`)/
うんうん、ぷ~ママさんは上のチェダーはどんなのを
使ってるんですか?これだけいい感じに広がってるところを
見ると、もしかしてとろけるチーズとかの千切りっぽい
形状なんですか?
200gで6分割だったら私も2~3個は余裕です!!
明日のお昼に持ってくのかな^^?

あ、↓の五右衛門風呂ばな、爆笑しました(≧∀≦;)!!
そのお友達の事を考えると痛くてしょうがないんだけど、
ベスポジで性器・・・いやいや(笑)、世紀の瞬間を見た
ぷ~ママさん、ナイスです。

あたしも↓大爆笑しました!!!!!
想像で大笑い!!!
でも痛そう!!!!
ぬくさんのコメントもおかしい><!!!
性器って(爆)!!!!

そういえば修学旅行のときに友達がおしりを洗うのにお尻を半分あげてゴシゴシしてたんだけど、洗い終ってお尻を椅子にもどした瞬間、泡でお尻がずべって椅子から落ちてその瞬間足が開いておっぴろげ(爆)!!
もうお風呂場が爆笑の渦となって、今でも語り継がれています(笑)。

&Dさん、ぬくさん、

最近、2人にまとめてコメント・・っていうのが多いわ~。
決して楽をしてるわけではありません。はい。

チェダーはねぇ、ぬくさんの指摘通り千切りっぽいやつです。
今度写真載っけるわ~。
ちなみにニュージーランド産で200グラム入り370円くらいだったかな。そんなにお高い物は買ってませんことよ。
今見たら「チェダーシュレッド」って書いてありました。
私がチェダーと書いたら、今のところ全部コレです。
ピザ用のとろけるチーズも余ってるので、次回は合作にします。

200グラムで6個は小さすぎたよ。
チーズを包むのも、もっと大胆に巻きたいんだけどイマイチでした。生地を痛めるからある程度は大きさがあったほうがいいよね。4分割くらいがちょうどよかったかもしれないわ~。
何事も勉強だわね。

五右衛門風呂、笑ってもらえました??
本人は笑い事じゃなかったんだけどね・・・。とっても痛そうだったよ。でもその場は恥ずかしい方が先に立って痛みはたいしたことなかったって言ってたけど・・・。
ちなみに山梨の石和(いさわ)温泉です。
さびれた温泉街?って感じだけど、なかなか楽しかったわ~。

もうさぁ、10人で大宴会やってたんだけどさぁ、従業員が噂を聞きつけて見に来るくらいひどかったよ。
全員女なんだけど、ブラジャー奪い合って頭にかぶったり、
胸はだけたまま相撲したり・・・。人のブラジャーを頭に乗っけてヘベレケになってる写真を焼き増ししてもらったときは
もう会社辞めようかと思ったわ~。

それにしてもお風呂ネタって面白いね・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/35424/3415294

この記事へのトラックバック一覧です: チーズパン:

« お一人様 | トップページ | お菓子がいっぱい »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ